【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Notice board

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


2010年02月24日 (水) 18時27分


6年振りの書き込みです。
俺が思うにANDYは、このHPのURLがわからないんじゃないだろうか?

それにしてもこの掲示板が消えずに残ってるって凄いね!

54番 MAIL HOME サウス ▼返信

■ おひさっ!

2010年03月06日 (土) 22時25分


あそぼうぜ!

55番 MAIL HOME あんでー ▲

2014年07月10日 (木) 21時56分


このアドレスは現在使われておりません、だって。
残念!

yn0721あっとどこも

万が一送るならこちらに。

4年前かぁ
何してたかな。

57番 MAIL HOME サウス ▲


■ おひさしぶりー

2009年01月23日 (金) 23時57分


元気でお仕事されてますか?
私もとりあえず就職して、元気です(^^
最近ね、話題の夢のようなオーストラリアの
お仕事ニュースを見たら。。ついここの
サイトを思い出しました♪
またきまーす。。★

52番 MAIL HOME mi_yoko ▼返信


■ ここははじめまして。

2008年10月20日 (月) 02時44分


こんばんわ。
ふと思い検索してみればほんとに懐かしい。
あれから9年近くなるのかね。
お気に入りに入れていた懐かしいHPもつながりませんよ。
いや、本当に懐かしい名前があるよ。

51番 MAIL HOME なんとなく検索してみれば。 ▼返信


■ ふぅ

2006年03月06日 (月) 00時49分


激久にネットやった。

きゃは☆
アンディーが電化製品店?接客ぅ〜?

47番 MAIL HOME YOU☆ ▼返信


■ そろそろ

2005年09月09日 (金) 02時22分


もう9月じゃね。
そろそろ帰ってくるんちゃうん??

43番 MAIL HOME はらパン ▼返信


■ うっちょ

2005年06月29日 (水) 22時49分


by はらパン

あーあーあー。
とりあえずメッセ登録してみた。
久しぶりでワクワクすんなぁ♪
昨日早速サウスの深夜まで語ったなぁ♪♪
やっぱ楽しいねぇ仲間っちゅーのは☆

ってなわけで皆々様も登録してくだされぃ

harapain27@hotmail.co.jp

ナリ☆
すでに勝手にまっととYOUは登録しといたから(横暴)
じゃんじゃん登録してくれや♪
結構楽しいよ?わしと話すの(何)

んなわけでよろしくー♪♪♪

無論このメッセージはしぃんとこと
まっとんとことすべてコピーじゃ♪
うひゃひゃひゃひゃひゃ

42番 MAIL HOME はらパン ▼返信


■ あぁあんでぃいいいいい

2005年06月28日 (火) 02時17分


ぐわっ!!まだあった!!!
ちょっとすんげーうれしいんだけど。
携帯がぶっ壊れ、PCがぶっ壊れ
あんでぃやらサウスやらと連絡取れなくなって、、、。5年くらいか?
まぁ結構時間たったな(死)
しかもあんでぃドイツ行ってる死

ってかほかの連中元気かぃ?
ちょっとうれしすぎだから連絡くれ。
ってか遊ばないかぁーい!!!
メールくれメール!!

あ、わし会社作ったよ、ダチと。
独立しちゃった♪♪♪

40番 MAIL HOME はらパン ▼返信

2005年06月28日 (火) 21時31分


にゃ。
ここにも居た♪

41番 MAIL HOME YOU☆ ▲


2005年04月09日 (土) 05時18分


hi andy
my goodness! i cannot read japanese so i hope i do the right thing.. haha!
thanks for all your mails my friend.
hey, don't forget me during the next 3 months ok? we'll meet again! bye now! i'll keep praying for ya - els*

39番 MAIL HOME els ▼返信


■ お久しぶり

2005年03月15日 (火) 01時26分


今度はドイツ行ってるんですか!
楽しい人生を謳歌してそうで、良きかな。
時間がある時に日記読みに来ますね。
お金貯めて是非F1を観て来て下さい!
今シーズンは面白いと思うよ。
じゃ、身体に気を付けてね!

38番 MAIL HOME masato ▼返信


■ in English

2004年12月23日 (木) 22時44分


hi how are you guys?
Im in Amsteldam at th emoment.(Holland)
I hope everyone has great Xmas,
dont like me!!

see you soon mate!

xxx

36番 MAIL HOME andy ▼返信

■ miss take.

2004年12月23日 (木) 22時45分


at th emoment=x

at the moment=o

37番 MAIL HOME andy ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板