【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Notice board

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ペンキ

2004年11月29日 (月) 06時53分

外人はペンキで壁をすぐ塗る。たとえ借家でもアパートでも。
今日ヤンが、ペンキを塗る、と言うので手伝った。勿論彼女のファイも手伝った。壁は元々白だったが氷緑に塗り替えた。冬に氷緑はどうかと思い、本当にOK?と二回尋ねたが、どうも好きな色だったらしく愚問に終わった。
塗りながら長年の謎をヤンに尋ねてみた。「NZランドの時もそうだったんだけど、みんな借家なのに勝手にペンキ塗って色とか変えちゃうよね。大丈夫なの?」とまあこんな感じに。ヤンはこう答えた。
「全然OK。別に聞く必要もないし、もっと言っちゃえば漫画描いたっていいんだよ」
「え、でもさすがに出て行く時には元に戻してから出て行くんだよね?」
「いいや、別にしないで良いんだよ」
「・・・・・。」
その後、色々と聞いたのだが壁にドリルで穴開けても問題無しとの事。勿論全部が全部そうとは限らないと思うが、一般的にはOKらしい。外人さんのイマジネーション能力の高さはここからきてるのかな?なんて思った日でした。

30番 MAIL HOME andy ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板