【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Notice board

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ あぁあんでぃいいいいい

2005年06月28日 (火) 02時17分


ぐわっ!!まだあった!!!
ちょっとすんげーうれしいんだけど。
携帯がぶっ壊れ、PCがぶっ壊れ
あんでぃやらサウスやらと連絡取れなくなって、、、。5年くらいか?
まぁ結構時間たったな(死)
しかもあんでぃドイツ行ってる死

ってかほかの連中元気かぃ?
ちょっとうれしすぎだから連絡くれ。
ってか遊ばないかぁーい!!!
メールくれメール!!

あ、わし会社作ったよ、ダチと。
独立しちゃった♪♪♪

40番 MAIL HOME はらパン ▼

2005年06月28日 (火) 21時31分


にゃ。
ここにも居た♪

41番 MAIL HOME YOU☆ ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板