【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Notice board

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー


2004年08月18日 (水) 22時28分


生きてるでござるか??

21番 MAIL HOME YOU★ ▼返信


■ ひさひさでつ(´ー`*)。・:*:・

2003年12月03日 (水) 13時45分


みんながいるぅぅィェィ(・∀・)vもぉあえないかと・・・。。よかたぁ☆

お元気でつかぁ??あいりは相変わらずでつ+++そだ!お引越しするでつ(*´-`*)ゞ

19番 MAIL HOME airi ▼返信

■ みんなはいないやろ(;´Д`)

2004年03月03日 (水) 14時45分


愛してるから君のメールアドレス教えてくれ!
プロジェクトAのために・・・。

20番 MAIL HOME サウス ▲


2003年10月23日 (木) 21時11分


だいぶ遅れましたが
先日はどうもー。

あんでぃー テンション高すぎー
エネルギー吸い取られた感が
ありました。
 

18番 MAIL HOME YOU☆ ▼返信


■ 日記いい感じ...続き続き(プレッシャー^-^;アハハ...

2003年03月08日 (土) 23時37分


こんちは〜先週URLを聞いたので早速(でもないか〜)足跡残しまくり。。汚しまくり。。意味不明? で日記楽しく拝見しましたわぁ〜カウンターで寝るし暴れまくりですが・・またお店にもHP参上しますわぁ〜
あ〜(− ◇、−)腹減った。。。

17番 MAIL HOME かっぱ ▼返信


■ 復活

2003年02月11日 (火) 00時03分


FL復活しました〜
しかし凄まじい放置振りですな。
この責任の半分は俺にあるのだろうか・・・?
まぁ時間あったら覗いて見てくださいな。

16番 MAIL HOME サウス ▼返信


■ あぼーん(謎

2002年09月17日 (火) 22時43分


ひっさぁ。ひさひさ。また飲みに行くねぇ。
そうそう、あたしも20歳になったよ!
したっけ妹にババァになったんなら、頭の中身も成長しろ!(キレ気味)と説教くらいました。あぼーん。

そうそう、ビーフジャーキーにもカビが生えるんね(びっくら

15番 MAIL HOME ちぃ ▼返信


■ 久しぶりに来てみました。

2002年09月03日 (火) 16時36分


友達にNZのクライストチャーチにワーホリしてた夫婦がいます。
ついこの前まで「あいのり」でもNZ行ってましたね。
クライストチャーチって小さな街みたいだけど、メイン通りの突きあたりにあると聞く湖はとてもキレイでした。(テレビと友達夫婦から見せてもらった写真でのことね)
私の妻はバンクーバーに留学してましたけど、自然のある街っていいよね。
私もウィスラーでヘリボードをしたのですが、一生忘れられない思い出です。
ホワイトホースで見たオーロラもキレイでしたよ。(前に話したっけ?)
海外って以外と居心地いいみたいですね。
老後は海外でってのもいいかも?

とりあえず、足跡残しました(W
では、また。

14番 MAIL HOME masato ▼返信


■ あれっ???

2002年08月11日 (日) 01時00分


こんちわ。まいど
板復活したんだねぇ。
今度お店行くね。
んじゃあ

13番 MAIL HOME テルボーイ ▼返信


■ YOUへ

2002年06月21日 (金) 12時38分


ロト、チェックしてくれてありがとうね。外れたけど。

10番 MAIL HOME andy ▼返信

■ はひ

2002年06月21日 (金) 18時29分


パシリ?(笑)

ちなみにここのHPからロトの結果を
見つけたので参考までにURL落として置きますわ。次回は当るといいねー!

http://www.takarakujinet.co.jp/

11番 MAIL HOME YOU☆ ▲

■ Fuck'n shit!!

2002年06月26日 (水) 05時24分


また外れましたよ。トホホ。

12番 MAIL HOME andy ▲


■ ふろむにゅーじーから飛んできました

2002年06月17日 (月) 06時16分


すごいアクセス数ですね、
羨ましい限りです。
何か秘訣とかあるんでしょうか?

7番 MAIL HOME G ▼返信

■ 秘策ですか?

2002年06月21日 (金) 12時36分


初めまして、andyです。んーとですねぇ、実はこのカウンターは、インチキなんですよ(苦笑)。どうせ身内の人しか見ないかな?と思って作ったHPなので、チョイト初めての方には失礼な話なんですが、勝手に10万位までカウンターを進めたんですよ(苦笑)。

自分、PCの知識はあんまり無いんですけど、
聞いた話だと、日記才人って言う日記専用のサイトに登録すると、少しは違うみたいですよ。

ちなみにGさんは今NZのどちらにいるんですか?是非、今のNZの話などを聞かせてください。もし、NZに関してのHPをお持ちなのでしたら、是非アドレスを教えてください。では。

9番 MAIL HOME andy ▲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板