無料で掲示板を作ろう  グンゼ-夏のタイムセール最終開催

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
[1788] 日本武道館2DAYSRES
投稿者冬の花火 2013年06月01日 (土) 11時03分

とてもとても、久しぶりの投稿です。先頃のコンサートがあまりにすばらしく、お伝えせずにはいられませんでした。両日ともざっくり言えばハズレな席でしたが、その場に居られただけでも幸せと思わせていただきました。曲のセットリスト等はもう既にいろいろなところでご存じだと思われるので、印象に残ったMCをいくつか。
まず初日、ひたすらリクエスト15を歌い倒したイメージでした。
・1年ぶりのライブです。別に芸能界が嫌になったわけでも、歌うのが嫌になったわけでもありません。銀ブラをしていたら松岡きっこ風のマダムにいきなり「けんちゃん、何でライブしないのよ!」と怒られた。おかげで背中押されました。感謝します。今日、会場に来てますか?来てたら挙手を・・・・・・、できるわけないよね。
・「いったい、何をしてんねん」と思われるでしょうが、別に遊んでいたわけではありません。(で、何してたのかは、おっしゃいませんでした)
・最近、メダカを飼い始めました。20〜30匹ぐらい。それが卵を産み始めて、ほっとくと食べちゃうので、卵をすくってコップに入れ、毎朝眺めてると、孵化しました。毎日眺めるのが楽しみ。それから、ベランダの観葉植物を今までの西洋のグリーンから和の紅葉とか、そういうのに変えました。冬は枯れ枝ですが、四季を感じられるのがうれしい。41歳、独身男の哀れな末路です。
・最近の音楽業界について。音楽とか簡単にダウンロードできるので、わざわざCDとか買うような時代じゃなくなってきていると思う。だからこそ、こういったライブというものの価値がでてくるんじゃないかと思う。(じゃ、何で1年もほったらかしてたのよ!)これからも、歌に誠実に向き合って行きますので、ごひいきに。
2日目
・カバー曲の前に。
これから歌う歌の題名は僕の中では名タイトルナンバーワン。3位は「プラトニックセックス」。プラトニックですよ。セックスですよ。ねえ。2位は「失楽園」さすが文豪。ただの○○親父ではありません。で、1位。さあ何でしょう。と歌い始めたら「なごり雪」でした。
・今日のワイドショーに早速私の昨日の恥ずかしい姿が登場してました。(確かまたリベンジで歌ってくださったような・・・・・・)
・TMリボリューションの西川さんがテレビで、ジムで著名人とすれ違うとき、対応に苦慮するという話を聞いて、膝をたたいた。僕も一緒。どうしていいかわからない。素通りするのが僕的には誠意のつもり。(いろいろな平井理論が展開されました)ただ、この間某著名人とすれ違ったとき、明らかな無視をされた、ちょっといらっとした。
・英太に某雑貨店で会った。気づいたが、あえて知らんぷりしてたら友人が「英太がおまえに軽く会釈した」といったので慌てた。30分、やかんの隙間から観察しながらチャンスを伺い、やっと会釈を交わし、胸のつかえがとれ、何も買わずに帰った。
・昨日の自分的には前向きな発言で、あのあと楽屋でレコード会社の偉い人から「僕たちは要らないってことね」と言われた。決してそういうことではありません。ごめんなさい。

思い出せる限りの場面を思い出してみました。ただただ、歌が進化してるのがうれしくて、うれしくて。その余韻の中で書いているので、支離滅裂です。2日間、全く違う内容だったのにびっくりしました。これをプロというのですね!脱帽です。「遊んでいたわけではない」の裏がとれました。
ごめんなさい、こじこじろうさんのメールに触発され書きましたが、わけのわからないものになってしまいました。


[1786] J-WAVE 2000+12RES
投稿者こじこじろう 2012年09月01日 (土) 21時38分

トップバッター西野カナに続いて2番目に登場 早い出番
告白、 新曲の桔梗が丘 僕は君に恋をする KISS OF LIFE ポップスター
最後は弾き語り センチメンタル、 一節唄って あっ!間違えた!やり直しやり直し!と爆笑大盛り上がり。編集!はいこっから、センチメンタルどうぞ!とやり直しが面白かった。
この夏の思い出は、
つい昨日、仕事帰り、乃木坂から表参道、原宿と歩いて帰る際に、スーツ姿の男の人にモデルになりませんか?とスカウトされたこと。嬉しかった。40越えてますけど、一応事務所に所属してるんですと伝えたがなかなかしつこい勧誘だったそうです。12年前にプリングルスのCMにパリッと食べるシーンに出ませんか?以来のスカウトらしいです。
もう一つは人生初のPASMOを購入したこと。いつも電車に切符で乗ってたんだけど、財布を機械にサッとあてて、ピッ、バタッ、シュッ、とクールに行き交う人々をみて、かっけ〜と思い購入。使い始めは上手くいくかドキドキだった。だって僕の財布ってデカイんですよ!

入ってる額が入ってる額やからねー!とスクリーンにドアップ。爆笑でした。

今は機械をいちいち見ないでも、ピッ、バタッ スーッと使いこなすらしいです。
ハタモトヒロさんやJUJUさんの最後の出番までもロイヤルボックス席でビール?片手にハーパンと黒いTシャツで楽しんでいらっしゃいました。ファンサービスにも答えていらっしゃいました。

衣装はJ-WAVEサイトに写真出てたのでぜひ御覧下さい。新曲の桔梗が丘はちらっと何かで流れるらしい。ちらっと。キャッチボールみたいな雰囲気の曲かな。


[1787] お久!!
投稿者:エリンギ 2012年09月08日 (土) 22時31分

こじこじろうさん
お久しぶりです(^_^;)大汗

堅ちゃんらしいトーク、楽しいですね。
堅ちゃんを知らないスカウトマン、コノヤロ〜!!って感じですが、嬉しかったでしょうね。

「桔梗が丘」ちらっと何かで……激しく反応しちゃったよー(@_@;)CMなのかな。


[1781] 2012七夕Ken's BarRES
投稿者こじこじろう 2012年07月08日 (日) 20時11分

アイメッセ山梨

オープニング曲は、白と紺色の縦縞の浴衣姿に黒い袖の羽織りのような衣装で登場し、いきなり「告白」を熱唱!超しびれました。もちろん眼鏡有りですよ!
七夕のお願い事は3つ決めて来たそうで、3つ目の「タイアップ来いっ!」が一番力が入っていて爆笑でした。舞台が暑いせいか、最近3kg太ったせいか、汗びっしょりでした。
生告白最高!
バスツアーグッズはオリジナル手ぬぐい、パンソンキャラクターの告白衣装の絵柄と富士山、アイメッセのロゴ入りと、ピンクの小さい、がまぐち小銭入れでした。


[1782]
投稿者:sakura 2012年07月11日 (水) 12時02分

こじこじろう様

ものすごく行きたかったのに行けなかったので、
ライブの様子を少しでも聞けて嬉しいです。
七夕のお願い事のあと2つは何だったのでしょう?気になります・・・。


[1783] Re:2012七夕Ken's Bar
投稿者:こじこじろう 2012年07月11日 (水) 22時41分

自己管理できてる事が自慢だった私が、最近できてなくて太ってしまった。顔のパーツに対して輪郭が太ると肛門みたいな顔になってしまう(笑)との事で1つ目は、ライブ終了までに3kgやせますように。

40歳になったからというわけでわないですが
2つ目は、
もっといやらしくなれますように。
だったと思います。

人生で初めて自分の自宅マンションでホームパーティーを開催して、主催者になりましたが、主催する側の人間としての楽しみ方って何?全くわからない。とややドン引きな話もされていて、でも面白かったです。
セットリストにはカンちゃんのベースだけで、しっとりと唄いあげるAKB48のヘビーローテーションや、高校時代に学食とかで女子達の会話に、プリンセスプリンセスなら私はM派と私はジュリア派があって、どっちでもええやろ!と10代の自分は思っていましたが、40歳になるとキュンっ!とした片思いっていいな!と思い、この歳になって僕はジュリア派という事でこの曲と唄ったプリプリ。オリジナルの「太陽」はライブ初披露です。等
アンコールはハーフオブミーのピアノを弾き語りでした。48抽選の楽屋訪問の為か、ちゃんとした夏物の白いシャツに黒いパンツ姿でした。汗ダラダラでしたが健康的で爽やかでしたよ!
この夏はいろいろなフェス系に出ますのでよろしくお願いします。でした。

完璧に覚えてませんが、雰囲気こんな感じです。

会場はフラットなパイプ椅子が並ぶ巨大な卒業式みたいな感じの会場でした。サイド、2階等無く、徐々に傾斜がついて後ろからでも見やすくなるような、つくりでもないホニャラララ山梨。最後までアイメッセ山梨とは言いませんでした(笑)


[1784]
投稿者:sakura 2012年07月12日 (木) 20時24分

詳しく書いてくださってありがとうございます!
ほんと、MCはいつも面白いですよね♪
「太陽」も「告白」もプリプリも聞きたい!!
映像化してほしいです。

でもやっぱり生で会いたい!
ツアーしてほしいなぁ・・・


[1785] こじこじろう様へ
投稿者:yuki 2012年07月29日 (日) 15時19分

こんにちは!いつも、完璧に堅ちゃんがMCでおっしゃられた事を覚えていらして、素晴らしいですね。私も、当日参加いたしましたが、質問に答えていらしているのを、読ませていただき、懐かしく笑ってしまいました。ありがとうございます。
服装の色まで、完璧で恐れ入ります。夏のBarは映像化がないので、いつも残念に思いますね〜


[1777] 終っちゃいましたね…RES
投稿者エリンギ 2011年12月05日 (月) 01時55分

大阪城ファイナルも終わって、今さらネタバレでもないけど…
皆さん書かれた様に、本当に感動と興奮のライブでしたね!静と動がうまく織り込まれて息つくヒマなく楽しめました。
堅ちゃんとの出会いの曲(^_^;)も唄ってくれて嬉しかった〜。あぁここからだったなぁって胸キュン感慨深いものがありました。

トークも笑えました。
1日目は…お父さんのお墓参りに行って大好きだったビールをかけて煙草に火をつけておいてきた。
ツアー中なのに腰痛ひどくてどうにかしてくれ…などとお願いしてきたそうです。
堅ちゃんってば墓前ではいつもパンパンって(柏手?)手を打ってたけど、マネージャーに違うと言われて初めて知ったって。あり得へん〜〜!

地元ネタとしてはアメリカ村の甲賀流たこ焼を食べにいったけど治安悪そうで車で待ってたら、外にいたマネージャーがちょっと怖そうな人に「中に誰おるん?EXILEやろ?」としつこく絡まれてもうちょっとで「違います」って出て行きそうになった。
大阪のオバチャンはたいていチャリンコで、傘キャッチャーをつけててサンバイザーもしてる。東京ではあんまり見かけない。

2日目は、神座のラーメン。おりも政夫のサイン見つけたって。堅ちゃんらしい発堅。
お味の点数は60点台で、このツアー中でナンバー1らしい。
あと、恒例マッサージネタ。大阪では素晴らしい技の方にあたったそうで、かなり楽になったって。よかったねぇ。でもその人おしゃべり好きというか、「痛いの痛いの飛んでけ〜」とか堅ちゃんのライブにも来たことがあって「アナタは天を仰いで神と通じて…大阪城ホールの屋根を突き破る…底引き網でお客さんという魚を1匹残らずすくいとる…」と叫びだした。ここで会場大爆笑でした。

ファイナルということで堅バズーカのプレゼントは2発!
あれってサイン入りTシャツなんですね。いいなぁ〜
両手広げて待ってたのに。

しめくくりに…僕はずっとライブが怖くて、でも皆さんから力を貰ってる。コンサートがあるから唄い続けてこれた、と力強く語ってくれました。

2日間とも気温が高かったせいもあるけど、飛んではしゃいで汗まみれで、それでもじっと聞き入って胸の奥まで届く堅ちゃんの声はしっかりキャッチできました。
心に残るライブでした。


[1779]
投稿者:yuu 2011年12月05日 (月) 12時13分

いつも、このサイトを読ませていただき、
楽しませていただいてます。

私は、ファイナルだけの参戦でしたが、
本当に感動のライブでしたね!
この会場のどこかに、エリンギさんがいるんだぁ〜 なんて、勝手に思ったりしてました(*^o^*)

今回は、初堅ちゃんライブという友達を連れていきましたが、
すごく楽しんでくれて、「よかった〜!」って言ってくれたので、私も嬉しかったです。
まだ、余韻が残ってます・・・(^o^)

今度大阪に行ったら、神座行くぞ!
でも、心斎橋や道頓堀をウロウロしたって言われてたけど・・・どっちにも神座あるみたいだし、どっちだろ〜なんて思ったり・・・。

残念ながら福岡には行けないけど、
年末にテレビ出演もあるし、楽しみです♪


[1778] ほんと 終わっちゃいました。RES
投稿者もも 2011年12月05日 (月) 11時52分

エリンギさん いつもレポや いろんな情報をありがとうございます。 私も大阪 2DAYS張り切って行って来ました。二日間連チャンで 堅ちゃんに会えるなんて 最高のしあわせ 夢のようでした。

大阪では トラッキーと ラッキーちゃんが来てくれて 堅ちゃんもうれしいって言ってましたね。

♪Miss サマータイムも ♪POP STARも いっしょに踊れて楽しかったです。私も汗だくになりました。

いつもですが 感動のライブでした。いつも堅ちゃんが 最後 マイクなしで 『ありがとうございましたー』って言ってくれますが 私たちの方が ありがとうー!!!って叫びたいですよね。

福岡は 仕事で行けませんが 気持ちはもう来年のライブです!

コーラスのKAZCOさんが 最後に ウイッグを取ってあいさつされた時は 堅ちゃんも爆笑でしたね。


[1771] さいたまスーパーアリーナRES
投稿者こすもす 2011年11月23日 (水) 12時17分

さいたまでは、ストールなしでした。

家から車で30分くらいで近かった。
埼玉の人?東京の人?って聞いてました。

セットリストはおなじでした。

インフルエンザの予防接種をしに行って、
体温を測ったら、
35.9度だったので、測りなおしても、35.8度だったそうです。
虚弱体質だと言ってました。
今までシャーワーだけだったけど、
ここ数日お風呂の湯に入っていますとのこと。

アンコールは、黒のツアーTシャツで登場。
何ともあわせにくいTシャツ…と言っていましたね。

アンコールの


[1772]
投稿者:こすもす 2011年11月23日 (水) 12時20分

不十分で送ってしまってすみません。
かなりひどい腰痛があると言っていて、
いつものように「ありがとうございました」と深々とお辞儀をしていましたが、
心配です。


[1773] 体温
投稿者:たろり 2011年11月23日 (水) 20時11分

35.9ではなくて、34.9だったと思います。計りなおしても34.8だったと。平熱自体低く35度台と言ってましたね。腰痛が酷くて、一人ではズボンがはけないとも言ってました。ただ歌声は素晴らしく、また腰痛を感じさせないくらい、華麗な(笑)ステップでした。


[1774] かわいい!
投稿者:かぶち 2011年11月24日 (木) 11時11分

何曲か歌い「靴紐結びます」とかがんだら
会場から「かわいい!」の声
「靴紐結んで可愛いのは芦田愛菜ちゃんだけ!」
 すかさず堅ちゃん 

腰痛ベルトをしてるそうで 40近いとそうなるから 気をつけてと〜
感じさせないパワフルなステージでした


[1775] 訂正
投稿者:かぶち 2011年11月24日 (木) 11時17分

上記は23日のです!
22日と同様のMCだったので 勘違いしました


[1776]
投稿者:こすもす 2011年11月25日 (金) 10時22分

たろりさん
すみません、そうだったかも…
私にとってありえない低体温だったとの記憶ですみませんでした。


[1765] 香川あなぶき大ホールRES
投稿者こじこじろう 2011年10月28日 (金) 13時49分

凄かった!近かった!髪型黒色に戻してた!
香里奈のドラマと同じシーンの「愛してる」でした。ライブ後半は金色のテープがいっぱい降りそそぎました。
前半は、私のぎこちないダンスと共にお楽しみください!うどんに負けない腰でがんばります!と一生懸命さが面白かったです。お願いジュリーは必見です!
途中から会場に入って来たお客さんに「2曲そんしましたね!」とか「今から?5曲損です!」と小さい会場特有のツッコミも面白かったです。堅LOVEのうちわを持って来た人に、指差して、地方独特で嬉しいですありがとうとおっしゃってました。
後半は全力で頑張ります!さっきまでは口パクだったんですけどね!うそうそ!僕は今までちゃんと唄ってますよ!誰が○○みたいに口パクやねんっ!と大爆笑でした。
休憩はありませんでした。堅ちゃん途中のお着替えタイムはバンドメンバーの演奏しながらの一人ずつの紹介みたいになっていて、オシャレで格好よかったです。五十嵐さんと石成さんにはシビレました。

ご当地お昼ご飯は瓦町駅前の果物やさん発祥の「三匹の子ぶた」のサンドイッチとミックスジュースでオマケにさつまいもがついていた!と180円の立ち食いやさんの讃岐うどんを食べた、腰がはんぱない!と言ってました。地元の人は全員うどん玉の後にラーメンの麺を入れて食べてた!ちょっとした事件だった!大した事件ぢゃありませんけど、驚いた!でした。

グッズは赤い玉のガチャガチャ500円玉専用のやつと、いつものグッズ売り場で箱の中から選べる買い方の2種類ありました。金色玉は早めに売り切れでした。JAPANESE SINGERのCDを購入するとクリアファイル貰えますよ!

ライブ終了後はロビーにセットリストのボードが出て、撮影OKでした。

ツアーも後半戦!
今度は何処に出没されるのか?必堅です!

ちょこがえるさん
いつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。CDで聴くよりライブで聴く曲の方が抜群にいい曲もあってライブって最高ですね!興奮冷めねぇ〜!


[1766] こじこじろうさん
投稿者:もも 2011年10月28日 (金) 14時26分

おかえりなさい。

レポありがとうございます! いつもなら 7,8月頃には けんちゃんに会えるのに 今年は 11月まで会えなくて 首を 長く ながーくして待っています。 ですので みなさんが かきこんでくださるレポで ライブが目に浮かび 同じ場所にいたような気持ちになって とてもうれしいです。


[1767] Re:香川あなぶき大ホール
投稿者:こじこじろう 2011年10月28日 (金) 22時33分

もも様 サンキューです!

高松の、おうどん屋さんの名前は マツシタ と言ってました。ラーメンの製麺等で有名な松下製麺所ではないでしょうか?栗林公園の近くです。

あと後半の、はじけちゃっていいですか?の後の
MISS サマータイムのサンバ調ダンスも面白いです。ディズニーランドの振り付けみたいに覚え易くて、誰かに教えて貰った訳でもなく、すぐに会場一体となってハジけちゃいました!

曲のさびの「MISSサーマタイム、夏の恋人」の所は堅ちゃんが斜め前方に迫ってきては後ろに下がる足運び。両手をパーにして左右にふりながら(Every Day Every Nightみたいに)
「SO high! SO hot!」
の所は 両手をおもいっきり延ばして左右に1往復ゆっくりと振る
「SO so dengerous!!」の所は、ポップスターの糸マキマキみたいに腕をグルグル巻く!!みたいな振り付けでサビ部分が何度も何度もヘビーローテーション(誰が口パクやねんっ!)なので楽しめますよ!最後キメポーズは懐かしいエドハルミみたいでした。
コーラスのカズコさんの動きを勝手にお手本にして合わせてみよう!
CDで聴くより百倍楽しい曲ですよ!
後半はモグラのモックンとアライグマのアックンも出てきて、かなり楽しかったです。

今回は歌声とバンド演奏と照明効果が三位一体となっての格好いい演出が盛り沢山なので、キッチリ性格の堅ちゃんは、印しのある立ち位置をいつもより忠実に守っているんですね!凄い!JAPANESE SINGERだ!


[1768]
投稿者:ちょこがえる 2011年10月31日 (月) 13時36分

こじこじろうさん、レポありがとうございます〜。
香川も小さい会場だったんですね。
私も恥ずかしいくらい目があった(気がする)ので、こじこじろうさんの興奮は分かります。
もお鼻血出そうな勢いですよね。あ〜興奮が蘇るわ〜。
これからの方がうらやまし〜。


[1770] 待ち遠しい〜
投稿者:かぶち 2011年11月11日 (金) 11時04分

各地のレポありがとうございます!

髪は黒なんですね!
金髪定着と思っていましたが〜

さいたまアリーナまで待ち遠しくて 季節外れのMISSサマータイム 両手振り振りしてみました(笑)
アリーナだと小さい堅ちゃんだからね
会場全体を楽しんで来ます!
初参戦の友達も 楽しみにしていますよ〜

X'mas Ken's barも決まり もう年末ですね!
堅ちゃんも 皆様も 風邪や肺炎には気をつけて 寒さに負けないでね


[1769] 福岡サンパレスRES
投稿者こじこじろう 2011年11月03日 (木) 21時29分

12月25日 日曜日
16:30開場18:00開演
マリンメッセ福岡
Ken's Bar 2011 Winter
決定!と平井堅さんがさけんだ!


[1762] 福井公演RES
投稿者ちょこがえる 2011年10月18日 (火) 12時04分

Japanese Singerツアー福井公演のレポです。

ちゃんとセットリストとか書こうと思ったのですが、これが精一杯でした。
あまりの記憶力のなさに自分でもあきれます。すみません。
箇条書きで思い出せるだけ…

「いとしき日々よ」で登場。
衣装はブルーのYシャツに濃いグレーのカーディガン、キャメルのストール。
「CANDY」「お願いジュリー☆」「R&B」「Girls Girls Girls」、と性欲ソングを立て続けに。
ミニKen's Barは「Missin'you」「片方ずつのイヤフォン」「Life is…」の3曲。
その後、「アイシテル」「哀歌」と続いて…この後の記憶が定かではないのですが、
MCタイムだったような…いや、でもMCの前に「君の好きなとこ」を歌ったような…。
「夢のむこうで」「瞳をとじて」もどこかで歌ってます。
後半戦は衣装替えして「Missサマータイム」「KISS OF LIFE」「POP STAR」などなど。
ピンクのシャツに派手なネクタイ、サーモンピンクのジャケット、白いスラックスという昭和の歌手みたいな衣装でした。
最後は「僕は君に恋をする」。
アンコールは「Love Love Love」「あなたと(弾き語り)」。
アンコールの衣装はTシャツにリラックスしたパンツでなんかパジャマみたいでした。
堅ちゃんも登場するなり「パジャマじゃないよ」って言ってました。

お話で印象に残っているのは…、
ミニKen's Barの登場時に「Ken's Barへようこそ」と言うべきところを
「Ken's Barへよろしく」と素で言い間違って照れてたのがかわいかったです。
あと、お昼にヨーロッパ軒本店でソースかつ丼を食べたけど、結構ヘビーだから年に1回くらいでいいよねって。
それと、メガネ枠の9割以上が福井で生産されてるってことで、メガネの思い出話を。。。
高校の時に好きだった女の子の好きなタイプがメガネ男子で、
それも当時放送していた「君の瞳を逮捕する」に出ている丸メガネの陣内孝則が好みだと知って、
平井少年も丸メガネを買ったけど、その丸メガネも福井産だったかも、と。
今も普段はメガネかけてるからお世話になってますって。
結局その子には勉強に集中したいとかそういう理由でフラれたそうです。
あとあと、今回はホールツアーだから客席が近くて恥ずかしいくらいみんなの顔が見えると。
こんなにたくさんの人に見つめられて変な商売だなと思うと。

今回は会場も大きくなかったし演出もシンプルでなんか堅ちゃんとの距離が近く感じた気がします。
一瞬一瞬がいとおしくて、とても温かい気持ちになれました。

最後に、こんなレポ(のようなもの)でも最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


[1764] おかえりなさい。
投稿者:もも 2011年10月21日 (金) 17時58分

レポありがとうございます。どきどき、わくわく楽しく読ませていただきました。

小さめの会場 いいですよね。 私は大きい所しか行った事なくて 他の行事などで小さめの会場に行った時は ここでけんちゃんのライブがあったらなぁ〜っていつも思います。

レポを読んで 早く行きたくなりました!


[1760] NYの様子♪RES
投稿者エリンギ 2010年08月31日 (火) 09時03分

参加された友人よりぷちっとレポいただきました。

ライヴには在住の方がたくさん来られてて堅ちゃん喜んでたそうです。佐和子ママとお姉様も来られてたけど下ネタ炸裂で…。そのお姉様、打ち上げ後、一緒に行ったクラブで黒人にナンパされたそう(@_@;)…さすが平井家!

200名ほどの懇親会では最初勝ち抜きクイズみたいなのがあって、サイン入りマグカップなどの景品もあったとか。お宝ですね〜(*^^)v
そしてじらされて堅ちゃん登場!キタ!!会場大興奮!!
ライヴ後にカットしたみたいでますます素敵〜になってたそうです。
石成さんのギターで「キャッチボール」ピアノ弾き語りで「強くなりたい」の2曲。
懇親会ならではの選曲ですよね〜。

最後に35名ずつぐらいで堅ちゃん囲んで記念撮影、コレ会報に載るそうです(*^_^*)ヒャー
友人いわく「握手や会話もなく…」ですが夢の様なひとときですね。

次回…あるのかないのか何年後なのか…ぜひ参加したいです〜(^.^)




Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板