【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1760] NYの様子♪
投稿者:エリンギ 2010年08月31日 (火) 09時03分

参加された友人よりぷちっとレポいただきました。

ライヴには在住の方がたくさん来られてて堅ちゃん喜んでたそうです。佐和子ママとお姉様も来られてたけど下ネタ炸裂で…。そのお姉様、打ち上げ後、一緒に行ったクラブで黒人にナンパされたそう(@_@;)…さすが平井家!

200名ほどの懇親会では最初勝ち抜きクイズみたいなのがあって、サイン入りマグカップなどの景品もあったとか。お宝ですね〜(*^^)v
そしてじらされて堅ちゃん登場!キタ!!会場大興奮!!
ライヴ後にカットしたみたいでますます素敵〜になってたそうです。
石成さんのギターで「キャッチボール」ピアノ弾き語りで「強くなりたい」の2曲。
懇親会ならではの選曲ですよね〜。

最後に35名ずつぐらいで堅ちゃん囲んで記念撮影、コレ会報に載るそうです(*^_^*)ヒャー
友人いわく「握手や会話もなく…」ですが夢の様なひとときですね。

次回…あるのかないのか何年後なのか…ぜひ参加したいです〜(^.^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板