【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1762] 福井公演
投稿者:ちょこがえる 2011年10月18日 (火) 12時04分

Japanese Singerツアー福井公演のレポです。

ちゃんとセットリストとか書こうと思ったのですが、これが精一杯でした。
あまりの記憶力のなさに自分でもあきれます。すみません。
箇条書きで思い出せるだけ…

「いとしき日々よ」で登場。
衣装はブルーのYシャツに濃いグレーのカーディガン、キャメルのストール。
「CANDY」「お願いジュリー☆」「R&B」「Girls Girls Girls」、と性欲ソングを立て続けに。
ミニKen's Barは「Missin'you」「片方ずつのイヤフォン」「Life is…」の3曲。
その後、「アイシテル」「哀歌」と続いて…この後の記憶が定かではないのですが、
MCタイムだったような…いや、でもMCの前に「君の好きなとこ」を歌ったような…。
「夢のむこうで」「瞳をとじて」もどこかで歌ってます。
後半戦は衣装替えして「Missサマータイム」「KISS OF LIFE」「POP STAR」などなど。
ピンクのシャツに派手なネクタイ、サーモンピンクのジャケット、白いスラックスという昭和の歌手みたいな衣装でした。
最後は「僕は君に恋をする」。
アンコールは「Love Love Love」「あなたと(弾き語り)」。
アンコールの衣装はTシャツにリラックスしたパンツでなんかパジャマみたいでした。
堅ちゃんも登場するなり「パジャマじゃないよ」って言ってました。

お話で印象に残っているのは…、
ミニKen's Barの登場時に「Ken's Barへようこそ」と言うべきところを
「Ken's Barへよろしく」と素で言い間違って照れてたのがかわいかったです。
あと、お昼にヨーロッパ軒本店でソースかつ丼を食べたけど、結構ヘビーだから年に1回くらいでいいよねって。
それと、メガネ枠の9割以上が福井で生産されてるってことで、メガネの思い出話を。。。
高校の時に好きだった女の子の好きなタイプがメガネ男子で、
それも当時放送していた「君の瞳を逮捕する」に出ている丸メガネの陣内孝則が好みだと知って、
平井少年も丸メガネを買ったけど、その丸メガネも福井産だったかも、と。
今も普段はメガネかけてるからお世話になってますって。
結局その子には勉強に集中したいとかそういう理由でフラれたそうです。
あとあと、今回はホールツアーだから客席が近くて恥ずかしいくらいみんなの顔が見えると。
こんなにたくさんの人に見つめられて変な商売だなと思うと。

今回は会場も大きくなかったし演出もシンプルでなんか堅ちゃんとの距離が近く感じた気がします。
一瞬一瞬がいとおしくて、とても温かい気持ちになれました。

最後に、こんなレポ(のようなもの)でも最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

[1764] おかえりなさい。
投稿者:もも 2011年10月21日 (金) 17時58分

レポありがとうございます。どきどき、わくわく楽しく読ませていただきました。

小さめの会場 いいですよね。 私は大きい所しか行った事なくて 他の行事などで小さめの会場に行った時は ここでけんちゃんのライブがあったらなぁ〜っていつも思います。

レポを読んで 早く行きたくなりました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板