【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1765] 香川あなぶき大ホール
投稿者:こじこじろう 2011年10月28日 (金) 13時49分

凄かった!近かった!髪型黒色に戻してた!
香里奈のドラマと同じシーンの「愛してる」でした。ライブ後半は金色のテープがいっぱい降りそそぎました。
前半は、私のぎこちないダンスと共にお楽しみください!うどんに負けない腰でがんばります!と一生懸命さが面白かったです。お願いジュリーは必見です!
途中から会場に入って来たお客さんに「2曲そんしましたね!」とか「今から?5曲損です!」と小さい会場特有のツッコミも面白かったです。堅LOVEのうちわを持って来た人に、指差して、地方独特で嬉しいですありがとうとおっしゃってました。
後半は全力で頑張ります!さっきまでは口パクだったんですけどね!うそうそ!僕は今までちゃんと唄ってますよ!誰が○○みたいに口パクやねんっ!と大爆笑でした。
休憩はありませんでした。堅ちゃん途中のお着替えタイムはバンドメンバーの演奏しながらの一人ずつの紹介みたいになっていて、オシャレで格好よかったです。五十嵐さんと石成さんにはシビレました。

ご当地お昼ご飯は瓦町駅前の果物やさん発祥の「三匹の子ぶた」のサンドイッチとミックスジュースでオマケにさつまいもがついていた!と180円の立ち食いやさんの讃岐うどんを食べた、腰がはんぱない!と言ってました。地元の人は全員うどん玉の後にラーメンの麺を入れて食べてた!ちょっとした事件だった!大した事件ぢゃありませんけど、驚いた!でした。

グッズは赤い玉のガチャガチャ500円玉専用のやつと、いつものグッズ売り場で箱の中から選べる買い方の2種類ありました。金色玉は早めに売り切れでした。JAPANESE SINGERのCDを購入するとクリアファイル貰えますよ!

ライブ終了後はロビーにセットリストのボードが出て、撮影OKでした。

ツアーも後半戦!
今度は何処に出没されるのか?必堅です!

ちょこがえるさん
いつも楽しく読ませて頂いてます。ありがとうございます。CDで聴くよりライブで聴く曲の方が抜群にいい曲もあってライブって最高ですね!興奮冷めねぇ〜!

[1766] こじこじろうさん
投稿者:もも 2011年10月28日 (金) 14時26分

おかえりなさい。

レポありがとうございます! いつもなら 7,8月頃には けんちゃんに会えるのに 今年は 11月まで会えなくて 首を 長く ながーくして待っています。 ですので みなさんが かきこんでくださるレポで ライブが目に浮かび 同じ場所にいたような気持ちになって とてもうれしいです。

[1767] Re:香川あなぶき大ホール
投稿者:こじこじろう 2011年10月28日 (金) 22時33分

もも様 サンキューです!

高松の、おうどん屋さんの名前は マツシタ と言ってました。ラーメンの製麺等で有名な松下製麺所ではないでしょうか?栗林公園の近くです。

あと後半の、はじけちゃっていいですか?の後の
MISS サマータイムのサンバ調ダンスも面白いです。ディズニーランドの振り付けみたいに覚え易くて、誰かに教えて貰った訳でもなく、すぐに会場一体となってハジけちゃいました!

曲のさびの「MISSサーマタイム、夏の恋人」の所は堅ちゃんが斜め前方に迫ってきては後ろに下がる足運び。両手をパーにして左右にふりながら(Every Day Every Nightみたいに)
「SO high! SO hot!」
の所は 両手をおもいっきり延ばして左右に1往復ゆっくりと振る
「SO so dengerous!!」の所は、ポップスターの糸マキマキみたいに腕をグルグル巻く!!みたいな振り付けでサビ部分が何度も何度もヘビーローテーション(誰が口パクやねんっ!)なので楽しめますよ!最後キメポーズは懐かしいエドハルミみたいでした。
コーラスのカズコさんの動きを勝手にお手本にして合わせてみよう!
CDで聴くより百倍楽しい曲ですよ!
後半はモグラのモックンとアライグマのアックンも出てきて、かなり楽しかったです。

今回は歌声とバンド演奏と照明効果が三位一体となっての格好いい演出が盛り沢山なので、キッチリ性格の堅ちゃんは、印しのある立ち位置をいつもより忠実に守っているんですね!凄い!JAPANESE SINGERだ!

[1768]
投稿者:ちょこがえる 2011年10月31日 (月) 13時36分

こじこじろうさん、レポありがとうございます〜。
香川も小さい会場だったんですね。
私も恥ずかしいくらい目があった(気がする)ので、こじこじろうさんの興奮は分かります。
もお鼻血出そうな勢いですよね。あ〜興奮が蘇るわ〜。
これからの方がうらやまし〜。

[1770] 待ち遠しい〜
投稿者:かぶち 2011年11月11日 (金) 11時04分

各地のレポありがとうございます!

髪は黒なんですね!
金髪定着と思っていましたが〜

さいたまアリーナまで待ち遠しくて 季節外れのMISSサマータイム 両手振り振りしてみました(笑)
アリーナだと小さい堅ちゃんだからね
会場全体を楽しんで来ます!
初参戦の友達も 楽しみにしていますよ〜

X'mas Ken's barも決まり もう年末ですね!
堅ちゃんも 皆様も 風邪や肺炎には気をつけて 寒さに負けないでね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板