【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1778] ほんと 終わっちゃいました。
投稿者:もも 2011年12月05日 (月) 11時52分

エリンギさん いつもレポや いろんな情報をありがとうございます。 私も大阪 2DAYS張り切って行って来ました。二日間連チャンで 堅ちゃんに会えるなんて 最高のしあわせ 夢のようでした。

大阪では トラッキーと ラッキーちゃんが来てくれて 堅ちゃんもうれしいって言ってましたね。

♪Miss サマータイムも ♪POP STARも いっしょに踊れて楽しかったです。私も汗だくになりました。

いつもですが 感動のライブでした。いつも堅ちゃんが 最後 マイクなしで 『ありがとうございましたー』って言ってくれますが 私たちの方が ありがとうー!!!って叫びたいですよね。

福岡は 仕事で行けませんが 気持ちはもう来年のライブです!

コーラスのKAZCOさんが 最後に ウイッグを取ってあいさつされた時は 堅ちゃんも爆笑でしたね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板