【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1788] 日本武道館2DAYS
投稿者:冬の花火 2013年06月01日 (土) 11時03分

とてもとても、久しぶりの投稿です。先頃のコンサートがあまりにすばらしく、お伝えせずにはいられませんでした。両日ともざっくり言えばハズレな席でしたが、その場に居られただけでも幸せと思わせていただきました。曲のセットリスト等はもう既にいろいろなところでご存じだと思われるので、印象に残ったMCをいくつか。
まず初日、ひたすらリクエスト15を歌い倒したイメージでした。
・1年ぶりのライブです。別に芸能界が嫌になったわけでも、歌うのが嫌になったわけでもありません。銀ブラをしていたら松岡きっこ風のマダムにいきなり「けんちゃん、何でライブしないのよ!」と怒られた。おかげで背中押されました。感謝します。今日、会場に来てますか?来てたら挙手を・・・・・・、できるわけないよね。
・「いったい、何をしてんねん」と思われるでしょうが、別に遊んでいたわけではありません。(で、何してたのかは、おっしゃいませんでした)
・最近、メダカを飼い始めました。20〜30匹ぐらい。それが卵を産み始めて、ほっとくと食べちゃうので、卵をすくってコップに入れ、毎朝眺めてると、孵化しました。毎日眺めるのが楽しみ。それから、ベランダの観葉植物を今までの西洋のグリーンから和の紅葉とか、そういうのに変えました。冬は枯れ枝ですが、四季を感じられるのがうれしい。41歳、独身男の哀れな末路です。
・最近の音楽業界について。音楽とか簡単にダウンロードできるので、わざわざCDとか買うような時代じゃなくなってきていると思う。だからこそ、こういったライブというものの価値がでてくるんじゃないかと思う。(じゃ、何で1年もほったらかしてたのよ!)これからも、歌に誠実に向き合って行きますので、ごひいきに。
2日目
・カバー曲の前に。
これから歌う歌の題名は僕の中では名タイトルナンバーワン。3位は「プラトニックセックス」。プラトニックですよ。セックスですよ。ねえ。2位は「失楽園」さすが文豪。ただの○○親父ではありません。で、1位。さあ何でしょう。と歌い始めたら「なごり雪」でした。
・今日のワイドショーに早速私の昨日の恥ずかしい姿が登場してました。(確かまたリベンジで歌ってくださったような・・・・・・)
・TMリボリューションの西川さんがテレビで、ジムで著名人とすれ違うとき、対応に苦慮するという話を聞いて、膝をたたいた。僕も一緒。どうしていいかわからない。素通りするのが僕的には誠意のつもり。(いろいろな平井理論が展開されました)ただ、この間某著名人とすれ違ったとき、明らかな無視をされた、ちょっといらっとした。
・英太に某雑貨店で会った。気づいたが、あえて知らんぷりしてたら友人が「英太がおまえに軽く会釈した」といったので慌てた。30分、やかんの隙間から観察しながらチャンスを伺い、やっと会釈を交わし、胸のつかえがとれ、何も買わずに帰った。
・昨日の自分的には前向きな発言で、あのあと楽屋でレコード会社の偉い人から「僕たちは要らないってことね」と言われた。決してそういうことではありません。ごめんなさい。

思い出せる限りの場面を思い出してみました。ただただ、歌が進化してるのがうれしくて、うれしくて。その余韻の中で書いているので、支離滅裂です。2日間、全く違う内容だったのにびっくりしました。これをプロというのですね!脱帽です。「遊んでいたわけではない」の裏がとれました。
ごめんなさい、こじこじろうさんのメールに触発され書きましたが、わけのわからないものになってしまいました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板