【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

[1407] 感謝の気持ち・・・RES
投稿者なつこ 2006年09月01日 (金) 16時16分

歌バカの夏、限定Barへ参加された皆様、特に遠征された方には「お疲れ様!」です。
そして、ネタバレUPしてくださった皆様には「ありがとうございます。」

参加出来なかった私ですが、お陰様でBarの様子が手に取るようにわかり、間接的にですが参加した気分になれました。

これから福岡のレポを下さる方々へ、
楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。


[1373] 広島リーガロイヤルつづきRES
投稿者lily 2006年08月29日 (火) 13時18分

大阪でも下品なことを言い過ぎて、翌日、親族に呼ばれてお叱りを受けたといってましたよ。
あと、ラジオはもうやらないのですかという質問に、
事務所側が上品なイメージを出したいとかで、堅ちゃん本来の持ち味が出てしまうラジオやふざけたCMのオファーは断っているとか・・・。
しかし、ほんとに涙が出るほど笑ったライブでした。
座席も運良くテーブル席の最前列でした。ちなみにリーガロイヤルでのテーブル席の配置は堅ちゃんから見て右からA〜FそのうしろにG〜Lでした。私はBでした。


[1375] 広島〜♪
投稿者:はいじ 2006年08月29日 (火) 18時21分

lilyさん、初めまして♪
私も広島参加しましたよ〜!!
堅ちゃんも楽しそうでメチャメチャ盛り上がりましたよね〜♪
因みにワタクシ「第二の女」です(爆)←わかる?(苦笑)


[1379] ありがと〜♪
投稿者:ちゃちゃねこ 2006年08月29日 (火) 20時41分

広島、すごく盛り上がったみたいですね!キャー♪
lilyさん、ありがとうね〜♪
はいじさーん、きゃん!その意味はもしかして!もしかすると??裏やま〜!(←あってる?違う?)ビックリして出てきちゃった☆ど、どなたか・・・(*~3~*)ノ~~~~☆
下ネタ、みたいっ!ガクッ(((××)))


[1380] はいじさん!
投稿者:YOU 2006年08月29日 (火) 21時33分

「第二の女」は、はいじさんだったんですねっ!
私も昨夜参加したんですが、まだ興奮続いてます!
また限定ライブ、しかもあんな規模でやって欲しいですねー。


[1381]
投稿者:あゆか 2006年08月29日 (火) 22時43分

lilyさん、レポありがとうございました。
やっぱりeven'ifがアンコールだったんですね。
生で聴きたかった・・・。
みなさん、楽しめたようで良かったです。
明日は福岡ですね。
明日が福岡ということは、今日も堅様は、広島、山口、福岡のどこかにおられるのですね。
家でそんなことを想像しながらニヤけてしまっている私です。
広島は500席と少なかったんですね。
追加公演があればいいのになぁ・・・。


[1382] 遅ればせながら・・・
投稿者:なつこ 2006年08月30日 (水) 10時37分

lilyさん、お疲れ様!
お疲れって言うのは・・・Barではなく終電を越える時間から帰宅されたんですよね?違う?
しっかし、羨まし過ぎです!
最前列・・・網膜に堅ちゃんが焼き付いて誰を見ても堅ちゃんになってるんじゃないですか?
堅ちゃんも言ってるみたいだけど、また限定Barをして欲しいですね?
lilyさんが、記憶力の良い方でよかった〜!
ネタバレありがとうございました。


[1400] かなり遅ればせながら…
投稿者:paul 2006年08月31日 (木) 23時39分

みなさまはじめまして。私も広島に参加しました。とっても楽しい夜でしたね☆
まだまだ興奮冷めやらぬ。。。といった
感じです。ちなみに私もテーブル席だったので
もしかしたら?あの方がlilyさん!?
…なんて思ってみたり。
私は最前列ではなかったのですが堅ちゃんとの
距離の近いこと。
終始ぽーっとなってました。(笑)
あまりの刺激的距離に何があったかの
記憶を引き出すのに今必死です。
なのでlilyさん達のレポを見て
おぼろげな記憶が戻ってまいりました。
感謝です。
些細なことでもまた書き込んでいただけたら
うれしいです☆
ちなみに私のミニレポは会場にいるちびっ子に
手を振ってあげたり声をかけてあげたりしている堅ちゃんの優しい一面が見れたことです。
仕事上ちびっ子と接する機会の多い私ですので
微笑ましくなんだかうれしかったです。
ま、でも大人向けの下ネタはチビッ子がいても
お構いなしなんですがね〜☆^^


[1395] Zepp福岡1日目!RES
投稿者えな 2006年08月31日 (木) 12時50分

昨日、福岡1日目行ってきました♪
セットリストは、「僕がおじさんになっても」がスピッツの「ロビンソン」に変更になってました。きっと福岡バージョンは七夕のKen's Barで歌ったからかな??(特に説明は無かったけど・・)
あとリクエストは・・
1.キャッチボール
2.会いたいよ
3.ため息キップ
4.Love Love Love
本当は3曲の予定だったのですが、肩を痛めている堅ちゃんの代わりにベースの大神田さんが2階席にボールを投げたところ、力が入りすぎたのか天井にあたって跳ね返り、堅ちゃんの目の前のテーブル席の方がゲット!!
堅ちゃんも「あんなに遠くに投げたのにこんなに近くの方が・・・」みたいなことを言ってました。
おかげで、もう一度2階席に投げてくれたので4曲ということになりました。
うれしいハプニングでした〜!
最後にボールをゲットされた方、私の席からはちょっとお顔が見えなかったのですが、かなり楽しい方で堅ちゃんものけぞって笑ってましたよ。
ちなみに私も幸運にもボールをゲット!!しちゃいました(^0^)
もう口から心臓が飛び出そうで、何を話したのかほとんど記憶が飛んでしまってます。
今日のファイナルに行かれる方々、楽しんできてくださいね!!(・・っていうかもう皆さん家にいないかな?)


[1399] ありがとう
投稿者:ラブ 2006年08月31日 (木) 20時33分

えなさん、はじめまして。
ボール、ゲットされたんですね。うらやましいです。
いったい何曲目のリクエストかな?…。
楽しい様子が伝わってきました。
今夜のファイナルどんな様子なんでしょうね。


[1389] 広島楽しそうですね(携帯から)RES
投稿者余韻i-mode emoji 2006年08月31日 (木) 00時35分

はいじさん、lilyさん初めまして楽しそうな会話とても気になります(笑)リクエストコーナーのレポどなたでもいいのでお願いします。


[1383] はいじさまRES
投稿者lily 2006年08月30日 (水) 18時02分

ももももしかして、「金になる声してますね〜」の方ですか?そうだったら、はいじさんのおかげで本当にたくさん笑わせていただいて、楽しい思い出になったこと、この場を借りてお礼申し上げます。堅ちゃんもはいじさんのことはきっと忘れられないでしょう。


[1384] ビンゴッ☆
投稿者:はいじ 2006年08月30日 (水) 18時22分

>lilyさん
「金になる声の女:はいじ」でございます(爆)
こんなワタクシのトークで笑って下さったなんて・・(恥)
ワタクシもあんなに堅ちゃんに名前を連呼されて失●寸前でした(コラッ!!)
帰宅組の皆さん、最終に間に合ったのでしょうか?(汗ッ)
私にとってあの日は忘れられない夜になりました。
こちゃらこそ、有難うございました(ペコリィ☆)


[1385] 私もはいじさんと同じ名前なんです。
投稿者:lily 2006年08月30日 (水) 18時48分

しかも漢字まで!
だからはいじさんに勝手に親近感をわいてしまいました。
じつは前半、不謹慎ながら少し眠気が襲っていたんです。でもはいじさんのトークで一気に目がさめて、ずっと堅ちゃんとはいじさんのやりとりに大爆笑をしていました。
私のKen’sBarの思い出の半分ははいじさんです。
遠くからの参加おつかれさまでした!


[1386]
投稿者:きらり 2006年08月30日 (水) 18時51分

広島に行った者です。
「ボールを受け取りたい」
「でも、受けてしまったら何をリクエストすれば
いいのか」


[1387] 広島帰りRES
投稿者きらり 2006年08月30日 (水) 19時00分

広島に行った者です。「ボールを受け取りたい」「でも、受けてしまったら何をリクエストすればいいのか、何かしゃべれるか」と心配してました。はいじさん始めどの方もおもしろかったですね。「今の人はすごいなあ」と感心しきり。はい、私は過去の人です・・・(慣れないもので、さきほど文章途中で投稿してしまいました。消せますかね?すみません)


[1374] 広島リーガロイヤルつづきRES
投稿者lily 2006年08月29日 (火) 13時36分

あ、そうそう広島には香川県から来たといってましたよ。フェスのシークレットゲストだったんですね。
ボールを受けた方々は岡山、奈良、高知といろんなところからこられていました。会場は500人ほどで、今回の会場では最小と言ってましたが、新潟も同じくらいでしたよね。
あと私の隣のテーブルの女性、目立ちたいのは分かるのですが、ミニスカートの自分の股を扇子であおいだり、堅ちゃんに恋愛はしてますか?という質問がほかの方から出たときに、「もちろんオンナですよね!」と大声で茶々入れたり、堅ちゃんが話すたびにいらない突っ込みをされるので、ほんとに一人で浮いてました。堅ちゃんにも「黙っててくださいね。」と注意されてましたよ。ちなみに恋愛はいましていませんという回答でした。
ライブに参加した感想は、大人の女性が多かったということ。あらためて、堅ちゃんの歌唱力とトークの面白さを実感したことです。これから福岡に参加されるみなさん、今年の夏をしめくくるにふさわしい宝物のような時間が過ごせますよ!楽しんできてくださいね。


[1372] 広島リーガロイヤルRES
投稿者lily 2006年08月29日 (火) 13時10分

8/28月曜に広島のリーガロイヤルで行われたBarのかんたんなレポです。
まずリクエスト四曲は
スゥイートルーム
アフェアー
ワンラブワンダフルワールド
ミラクルズ
でした。
私は二曲、知りませんでした。
また、リクエストコーナーでのやりとりが盛り上がり、アンコールのevenifが終了した頃は10時10分をまわっていました。文字通り、終電を超えて・・・・。
しかし、堅ちゃん、ほんとに下ネタすきですね。


[1368] 8/24のアンコール・・・RES
投稿者kevin 2006年08月28日 (月) 11時34分

大阪に参加しましたが本編終了とともに
帰宅しなければならなかったので
泣く泣く退場しました・・・
アンコールは何を歌いましたか?
とても気になって仕方ありません。
どなたか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします♪
また、質問専用だとネタバレの可能性アリと思い
こちらにカキコませていただきました。。。


[1369] 大阪でのアンコールは…
投稿者:てくちん 2006年08月28日 (月) 13時32分

四国からはるばる大阪へ参加しました!
アンコールまでばっちり聞きましたよ♪
アンコールではグッズで販売していた水色ボーダーのTシャツ姿で出てきてくれました。
そして、お待ちかねの曲は“even if”をピアノ弾き語りで歌ってくれました。
丁寧にピアノを弾く姿は堅ちゃんらしいなと感じました。すごく良かったですよ!


[1370] 終電をこえて♪
投稿者:majo 2006年08月28日 (月) 19時28分

後ろ髪を引かれる思いとは、まさにそれですよね。私は伊勢からの参加だったので、初めから帰れないかもしれないと思っていました。案の定、even ifの時には終電をこえてしまって、結局難波駅前のビジネスホテルに泊まりました。翌日は、始発の特急で帰り、予約してあった病院でドック入りしました。なんともハードなスケジュールでしたが、この夏最後の素敵な思い出が出来ました。


[1371] ありがとぉ♪
投稿者:kevin 2006年08月28日 (月) 22時00分

>てくちんさん
 やっぱ even if でしたかぁ。
 弾き語りは生ツバもんですよねρ(・ω・、)イジイジ
 実は私も四国香川からの参加なんですぅ・・・
 昨日は香川の野外イベント「MONSTER     baSH2006」にシークレットで参加してたみたいですね。
 今日は広島のはずだから・・・大阪から四国経由したってことですよね?
 なんだかめっちゃ嬉しいったらありゃしない!!!
 私もモンバス行きたかったぁ(-ω-;) 

>majoさん
 全くおっしゃる通りです・・・
 後ろ髪引かれまくりでした。
 Ken's Barは3回目でしたがこんなにも辛い経験は初めてです。
 ♪終電を越えて〜時間を止めて〜♪
 って冗談抜きで止めて欲しかったぁ(*´σω・、)ホロリ
 もちろん最後の〆は堅ちゃんの生声だったんだろうなぁ・・・
 
 


[1343] 着ボイスRES
投稿者だいまむ 2006年08月18日 (金) 01時06分

9日に武道館参加してきたのですが、おつまみのイカセンの箱に着ボイスのURLが同封されていたとは全く知らずに実家の母へのお土産にしてしまいました(;;)このサイトで同封の件を知り、急いで母に電話をしたのですが、すでにイカセンはたいらげ箱は捨ててしまったそうです…。すごく悲しいです。どなたかメールで教えていただけないでしょうか…。図々しいお願いなのですが…。


[1344]
投稿者:ゆかり 2006年08月18日 (金) 14時11分

七夕参戦組です。
確か着ボイスって、urlは分かっても、idを入れないといけないと思います。
その番号も一緒に明記されています。
だいまむさんにはとっても残念なのですが。


[1345]
投稿者:pp 2006年08月18日 (金) 17時25分

1枚1枚シリアルナンバーが違うので、教えてもらっても…。残念ですが…。


[1367] ありがとうございました。
投稿者:だいまむ 2006年08月28日 (月) 00時51分

先日、着ボイスお使いにならない方から無事IDを譲っていただくことができました。お返事ありがとうございました。ご心配おかけして申し訳ありませんm(--)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板