【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

[1755] 今朝のFM番組でRES
投稿者エリンギ 2010年08月28日 (土) 00時52分

堅ちゃんとはメールのやりとりもしてるFM802のヒロTさんが昨日NYの堅ちゃんにメールしたらきちんと返信が来たそうです。
いつもは速攻返信だけどさすがにNYってことで2時間半後ぐらい(^m^)

「初日無事終わりました。地元パワーすごかった。日系の方、その友人のアメリカの方、日本から来られた方、そのカオスがとてつもないパワーを生みだした。明日も頑張ります…」
律儀な堅ちゃん、そして熱い夜だったんですね〜。


[1757] Re:今朝のFM番組で
投稿者:みみみ 2010年08月29日 (日) 17時34分

わぁ!嬉すぃです〜エリンギさんありがとうございます!
ヒロさんが、前日の『メールしてみます』って言ってたのは聞いてたのに、翌日は朝の芸能ニュースに気をとられてて聞き逃してたのです。
やっぱりお返事きてたのですね。さすが堅ちゃん!
新曲プロモーションで関西にもきてくれると嬉しいですね。


[1759] みみみさん
投稿者:エリンギ 2010年08月31日 (火) 00時01分

私も前日に聴いて、ヒロさんはいつも必ずメールしてくれるので期待してましたよ。翌日は同じくTVとデッキで録画しながらチェック、ラジオも録音しながら耳ダンボでチェック…朝からフル回転です(^_^;)
802にまた来て欲しいですね。ヒロ&堅のなぁなぁ的なトークが面白い♪


[1758] 国立でのセンターはD-Eブロック間!!RES
投稿者絶対当選 2010年08月29日 (日) 21時05分

国立でのセンターはD-Eブロック間!!アリーナDの超良席を今すぐ手に入れよう!!


[1756] 国立でのセンターはD-Eブロック間!!RES
投稿者当選なんて簡単 2010年08月28日 (土) 22時18分

国立でのセンターはD-Eブロック間!!アリーナDの超良席を今すぐ手に入れよう!!


[1712] ken's Bar 広島RES
投稿者もも 2010年07月14日 (水) 12時06分

広島での Ken's Bar は初めてらしく。
テーブル席の皆さんはお行儀よく着席での鑑賞をされていました(DVDではみんな座っているからだって・・・)、
でも警報が出ている中兵庫からの遠征組としましてはお尻がムズムズしてしまい立っての手拍子堅ちゃんも気がついてくれて、人差指で刺されたぁ〜


[1713] ken's Bar 広島
投稿者:mm 2010年07月14日 (水) 12時50分

そういうマナーの悪い人もいるんだよね
あなたが立ったことで堅ちゃんが見えなくなった人が周りにいること知ってましたか
自己中は周りが迷惑します


[1714] Ken's Bar h広島
投稿者:mo--mo 2010年07月14日 (水) 18時17分

同じHNでのカキコミでしたので かえさせてもらいます。

立つ立たないは いつもいろんな意見がありますよね。私もどちらかと言えば UPテンポの時は 立ちたいです。でも やはり周りを気にしてその時の状況で判断します。

今回も 一人立って 飛んで手拍子をされてる方がいました。しかも前には誰もいない席だったので 飛んでいる間に 隣の人の前に出てしまっているのに全く自分は気が付いていないとい言った状況でした。さすがにそれはどうかな…と。盛り上がってすごく楽しみたい気持ちほよーくわかるのですが 周りにも気が配れるといいですよね。

アンコールでは 途中で 「はじめから やります!」って 歌い直されましたね。「キャーッ!」と気合いを入れ直すリアクションもおちゃめで 同じフレーズを2回聴けてちょっとお得な気分がしました(^^)v


[1715] 広島楽しかったですね。
投稿者:マンゴー 2010年07月14日 (水) 19時24分

私も立ち上がって盛り上がりましたよ。
立った瞬間に堅ちゃんと目が合ってニコってされました。
今日の朝も広島駅でバンドメンバーの方に遭遇して
少しお話させてもらいました。
盛り上がって楽しかったとおっしゃってましたよ。




カンちゃんも

>そして最後、一人、二人からだんだんたくさんの人が立って良い顔してるお客さんを見るのは、最高です。音楽やってきて良かったと思う瞬間です。

とブログに書いてあります。

立ち上がって盛り上がってくれるのは、アーティストの方も嬉しいと思いますよ。
もちろん、嫌なのに無理やり立てばいいとは
思いませんが。

周りの人に気を使いながらライブを楽しむ事はもちろんです
でも、ももさんがマナーが悪いとは私は思いませんよ。


とにかく楽しいライブでした。





[1721] 楽しみ
投稿者:ひな 2010年07月27日 (火) 14時10分

Ken's Barで立つ立たないって、毎回のように話題に上がりますよね…
正直、あたしも毎回気になるところです。
いつも一人参加なので、どうしよう…どううしよう…って、思いながら、結局我慢できず、立ってしまう一人なのですが。
でも、逆に、なんで立ったらあかんの?って、疑問に思うこともあります。
何ヶ月も、時には1年ぶりなんかで、行くライブです。
いっぱいいっぱい、楽しんでいいんじゃないかな…
あたしも、ももさんと一緒ですよ。


[1723]
投稿者:m 2010年07月28日 (水) 18時21分

昔のBARでは立つという行為はありませんでした。
やっぱり楽園以降、ファンになられた方々のマナーがそういったものなのでしょうね。
悲しいことです。


[1724]
投稿者:あび 2010年07月29日 (木) 22時10分

楽園以前からのファンの方は楽園以降ファンになった人に対して、
何かと見下したような言い方をされるのを時々見かけます。
たまたま平井堅さんを知った時期が違うだけなのに…
悲しいことです。


[1725] 確かに・・・
投稿者:おさんぽ 2010年07月29日 (木) 23時53分


mさんのおっしゃってる通り
ken's Barの当初は立つという行為は
なかったのです。

ライブならうんと盛り上がるのは良いと思いますが、
ken's Barはお酒やドリンク片手に堅ちゃんの歌に
酔いしれる指向のものだと思います。

過去に歌でなくお酒に酔いしれ過ぎ、
女性が堅ちゃんに絡んだりと
いろんなハプニングもありましたね。

確かに昔と変わりつつ残念に思う人も多く居るのでは?

私もその一員です。周りの人にも気遣い、
座っていても盛り上がり楽しんできました。

ライブとBarを上手く分け盛り上がっていく方が良いかと思います。

こんな多様なスタイルがあるなんて、私達ファンはなんて幸せなんでしょうと思いませんか♪


[1727]
投稿者:あび 2010年07月30日 (金) 23時45分

おさんぽさんのおっしゃることはごもっともだと思います。
昔と変わってしまうことは残念なことですし、
ライブとKen's Barの楽しみ方は別かもしれません。

しかし、楽園でブレイクしてからすでに10年、
当時小学生や中学生だった人が、Barに来るような時代です。
その人たちすべてに「昔はこうだったから」と、
そのスタイルを押し付けることは、
現実的に無理があると思います。

よく「最近の若い者は…」というのと同じではないでしょうか。
Barも時代とともに変化をしていくというふうに、
大きな心で捉えることは出来ないでしょうか。

確かに残念なことかもしれませんが、
より大人である楽園以前からのファンが、
変化を見守っていくのが現実的ではないでしょうか。

ファン同士が議論するのは、意味がないのでは?
と感じてしまいます。

まあ、確かにテーブル席だけは立つのはちょっと…
という気はしますが。

平井堅というすばらしいアーティストが
様々な世代に愛されているということこそが、
最もすばらしいことだと思いますが…


ただ、ライブ、Barに限らず毎回残念なことはあります。
小さなお子様連れの方です。
先日三重のBarに参加しましたが、
近くの席の幼稚園くらいのお子さんがずっとぐずっていました。
私は子供が小さい頃は子供連れで
ライブに行くという発想がなかったので、
迷惑半分、お子さんがかわいそう半分で複雑です。


[1728]
投稿者:おさんぽ 2010年07月31日 (土) 20時24分

あびさんも昔と変わってしまうことは残念なことと思っている一人なのですよね??

ここの掲示板は意味のない議論する場ではなく
ファン同士の意見交換などと周智しておりました。
(今回は質問の方でも良かったかもしれませんが・・)

私は昔のKen's Barスタイルを押し付けるなど考えてはいません。
まして変化を見守っていくなんて事も考えてはおりません。

単純に堅ちゃんの歌を愛するいちファンです。

歌を聴いている時にスタンド席からテーブル席やアリーナ席側で
踊っている方々が視野に入り聴く事に集中できなかった事もあります。

寛大な懐で受け止められるあびさんは立派なお方ですね。

テーブルは立つのはちょっと・・・ 
子供が小さい頃には連れて来ては・・・

Ken's Bar も時代とともに変化をし様々な世代に愛されているこそが、
すばらしさをお考えのあびさんは「最近の若い者は…」みたいな事をおっしゃらず
これらも寛大な心で捉えることは出来ないのでしょうか?



[1729]
投稿者: 2010年07月31日 (土) 23時40分

ずっと座って聴いていて欲しいなら、堅ちゃん、あんな選曲はしないんじゃないかなぁ。大切な事は周囲に不快感を与えないようにする事ですよね。


[1730]
投稿者:あび 2010年08月01日 (日) 03時09分

昔と変わってしまうことは残念ですが、
変化は致し方ないことと捉えています。
もちろんそこには他人に不快感を与えないこと、
迷惑をかけないことが大前提です。

スタンド席でテーブル席やアリーナ席で踊っている人が気になって、
歌を聴くことに集中できないというのは、
申し訳ありませんが私には理解できません。
私の場合は鈍感なのか、堅ちゃんしか目に入っていませんので…
前の人が踊ってて気になるというのならわかりますが…

テーブル席で立つのはちょっと…というのは、
アリーナ席の人が見えなくなるから、という程度です。

立つ立たないという議論は白黒つけることができない、
グレーな問題なので、そういう意味で意味がないんじゃ…
と言ったつもりなのですが、言葉足らずで申し訳ありません。

ただ、お子さん連れに関しては別です。
お子さんが一緒に楽しめる、
黙ってじっとしていられるのなら何も問題ありませんが、
現実そうじゃないケースが多いので。

先日のBarではすぐ後ろでしたので、とても気になりました。
視覚的なものは見なければすみますが、
音はいやでも耳に入ってきます。
歌に集中していればある程度はシャットアウトできますが、
やはり限界があります。

いかに懐の広い私でも、受け入れることは出来ません。
また、子供が苦痛に思っているということは虐待です。
無理に連れてこなくても、親や託児所、シッターさん等、
他に方法はあります。
最悪は親がライブを我慢すればいいのです。
他人に我慢を押し付けることよりはマシだと思います。

小さなお子さんの問題に関しては、たとえ時代が変わっても、
グレーにしてはいけない問題だと考えています。


[1731]
投稿者:Bちゃん 2010年08月01日 (日) 10時32分

懐広いと自負されてる方へ

次回から耳栓お忘れなく



[1733] 耳栓って。
投稿者:かな 2010年08月01日 (日) 21時40分

>懐広いと自負されてる方へ
>次回から耳栓お忘れなく

耳栓なんかしたら堅ちゃんの歌が聞こえないじゃない。
何言ってるの?
大丈夫ですか?

あびさんは小さい子供を連れて来るのは迷惑だと言っているんですよ。


[1735]
投稿者:yuki 2010年08月02日 (月) 02時22分

ならば、Barであびさんの様な方のたまたま後ろに座ってしまった方は一体どうしたらいいのでしょうね?
見たくもない後姿をお金を払って延々と見ていなければならないのでしょうか?
みんなが立って見れる訳ではないのですよ
年齢的な方もいらっしゃいますし、足の不自由な方もいらっしゃいますし、体力的に立って見るのはつらい方もいらっしゃいます
自分さえ楽しければいいじゃん、というその未熟で稚拙な発想が反発を招くのではないですか?
中身のない長文を書き綴る前に、社会人としての常識をお勉強なさるべきではないですか?
だから楽園以降のファンはマナーがなどと言われるのですよ


[1748] 十人十色
投稿者:パートナー 2010年08月12日 (木) 19時16分

私は足が悪いのですが、せっかくLIVEを楽しみに参加してらっしゃっる方々に気を遣われたくありません。
私たちのような身体の人間の方が皆さんに気を遣ってること多いです。
すばやく行動も出来ませんしね…。
会場を出ようとして押されることなんてしょっちゅうですよ。
いつも申し訳なく思っています。

でもKen'Barを含めLIVE中にスタディんグして楽しんでいる皆さんの姿を見て「堅ちゃんもきっと楽しいだろうなぁ〜」といつも思っています。
会場が一体になって盛り上がるのがサイコーだと思います。

だって例えばスタンディングしなくても、アリーナ席で前の席の方が座高が高かったりしたら、もう堅ちゃんは見えませんからね。
LIVEは生き物で色々です。極力他人に迷惑を掛けないよう心がければいいんじゃないでしょうか?

LIVEの考え方や楽しみ方は十人十色です。
ですから、8000人規模のLIVEだったら8000通りの考え方や楽しみ方があるのですから、一人一人が他人を尊重し合って楽しめればそれが一番ステキだと思います。
なんだか、偽善っぽくてすみません。


[1754]
投稿者:ケロリーナ 2010年08月24日 (火) 00時03分

長野に参加しました。

正直、Barライブで立つのは好きじゃなかったのですが、最近はしょうがないなとも思っていました。
でもそれ以上に、パペットをはめたまま、手を上げたり、手を振ったり・・・。全く見えませんでした。

なんだか、立つ立たないより、マナーの問題です。
こんなになってしまったなんて、とっても悲しかったです。

あまりの見えなさに、「辞めてください」と伝えましたが、4人組みで4人ともパペットをはめられていて、ほんとに壁でした。でもそのうちの一人の方は辞めてくれませんでした。いい歳をした大人が、年下に注意されるなんて、滑稽すぎます。そこまでしてファンサが欲しいのか目立ちたいのか。

一瞬ならいいじゃないのか・・・って思う人もいるかもしれませんが、その一瞬すら見逃したくない人もいると思います。
会場にいる人が何度もツアーに足を運べるわけじゃありません。
初めて見る人も沢山居ます。初堅くんっていう人も居ます。今回一緒に行った友人がそうでした。
そういう人にとって、ファンのイメージも少なくとも、アーティストのイメージに繋がってしまいます。残念すぎます。

個人的に久しぶりのライブでした。
堅くん自身は本当に精一杯出し切ってくれたのに、心底楽しめなかったのが非常に悔しいです。

堅くんがこれからも歌っていくと力強く言ってくれてとっても嬉しかったです。
だからこそファンも成長するべきじゃないかと思い、次のLIVEではこんな思いをする人が少しでも減ったらと思って書かせていただきました。


>管理人様&makoto様
ご無沙汰しております。
開設時と変らないテンプレで、来るたびにホッとしてます。レポもずっと掲載してくださっていて・・・。久しぶりに読み返して、すごく新鮮でした。ありがとうございます。
久しぶりの書き込みがこんな内容ですみません。
でもどうしても許せなかったのです。


[1749] 熊本公演行って来ましたRES
投稿者たんちゃん 2010年08月18日 (水) 11時14分

初めまして。
私ごときが書き込ませて頂いても良いのか迷いましたが、余りにも楽しかったので、失礼して少しレポを。
グランメッセ満員で6000人位でした。
開演前のドリンク引き換えに時間がかかり(担当のお兄さんがたった2人)、20分遅れでスタート。
9年ぶりの来熊という事もあって、堅ちゃん登場に待ちわびていたファンから黄色い声援が。

前夜に熊本入りし、翌日少し熊本観光をしたと写真を見せてくれました。

上通り入口でパチリ、ハヤカワスポーツ用品店前でパチリ、店内でピンクのゴムまり?を買ってパチリ、キャサリンズバーのシャッター前でパチリ、船場橋の狸の石像?の前で、あんたがたどこさを歌いながら、ゴムまりをつく姿をパチリ(会場大爆笑)、北熊ラーメンを食べてる所をパチリ、熊本城をバックにパチリでした。

そのピンクのゴムまりを会場の一番後ろのスタンド席の方の中から1人にプレゼントしてくれました。
堅のKと誕生日にちなんだ数字の席の方が当選され、すごい長い距離を恥ずかしそうに小走りでステージまで取りに行かれ、変わった苗字の方でだったので、堅ちゃんに突っ込まれながら、プレゼントを受け取り、握手をして、また、小走り戻られる間、あんたがたどこさを歌ってくれました。

バラードではシーンと聞き入り、デビュー曲が始まった途端、たまらず全員スタンディング、終わると着席、またアップテンポな曲になると立つで、4、5回オールスタンディングがあったと思います。堅ちゃんも立ち上がって、ありがとう!と言われてました。

途中、兄貴キャラで行こう思います。と言って
おまえら、付いて来いよーとドスの効いた声で叫んでいたのですが、余りに似合わなくて、笑いながら、オー!と客席が応えたら、やっぱこのキャラは無理みたいです。と笑わせてくれました。

今回は、堅ちゃんがとっても楽しそうで、楽しい!ありがとう!と何度も言われてました。絶対、また間を空けずに来ます。とも言われてました。

とてもメリハリがあって、今まで行ったライブの中で一番楽しめました。

歌声が凄く力強く、高音の美しさ、スムーズさと低音の厚みが素晴らしくて感動の嵐でした。

本当に行けて良かった!堅ちゃんが歌ってくれて良かった!色んな事に感謝したライブでした。

興奮状態なので、正確でない所もあるかも知れませんがお許し下さい。

以上、ビビリながらの初レポでした。


[1750]
投稿者:心の花 2010年08月18日 (水) 13時43分

たんちゃんさんレポありがとうございます。楽しかったのがものすごく伝わってきました。開けずに来てくれるのは嬉しいですね。私も、今度こそは子どもを預けて見にいければと思っています。


[1751] あんたがた…
投稿者:エリンギ 2010年08月18日 (水) 22時13分

どこさ〜肥後さ〜……熊本さ!!!
そっか〜この唄、熊本ですねッ。
堅ちゃんのあんたがた…聴きたかった〜(^。^)
楽しいBARですね。たんちゃんさんありがとうございました。興奮のままの貴重なレポにご当地ネタ、嬉しいですよ。
私的には兄貴キャラ萌え〜(*^_^*)ついていかせて。


[1752] ありがとう!
投稿者:mo--mo 2010年08月18日 (水) 23時16分

たんちゃんさん レポありがとうございました。熊本での会場の雰囲気を想像して 楽しく読ませていただきました。そして 自分の行ったライブも思い出して…。けんちゃんに感謝 いろんなことに感謝 ですね。

心の花さん 子育てまっ最中ですね。次のライブには 行けるといいですね。 

エリンギさん いつもいろんな情報ありがとうございます。けんちゃんに ついて来いよ〜なんていわれたら もうどこまでも…ってカンジですよね〜。


[1753] Re:熊本公演行って来ました
投稿者:たんちゃん 2010年08月19日 (木) 19時55分

心の花さん、エリンギさん、mo--moさん、ありがとうございます。

心の花さん、きっと堅ちゃんは、またすぐ来てくれますよね!
その時は、心おきなく参加出来ると良いですね。


もうひとつMCで思い出した事を。

大人になると、馬鹿みたいな事をしなくなりがちですが、1ヶ月ほどまえに、やっちゃいました。
仲間十数人とカラオケに行って、泥酔状態で一列に並び、ウーロン茶の入ったデッカイピッチャーを、ラグビー選手のように、その場で駆け足しながら、ハイ、ハイ、ハイと、こぼさないように渡して行く。
という遊びをしたそうです。

そして、最後に、命の続く限り歌い続けます!
と力強く言ってくれました。

一時期は歌うのが辛いと言われてた事があったので、何よりも嬉しい言葉でした。


[1708] 15th Ken's Bar vol.2 セトリ(七夕 札幌)RES
投稿者みーや 2010年07月07日 (水) 23時51分

<1st Stage>

1.even if  (ピアノ弾き語り)
2.思いがかさなるその前に・・・  
3.POP STAR        
4.お祭りマンボ(美空ひばり カバー) 
5.バンザイ(ウルフルズ カバー)  
6.瞳をとじて       
7.センチメンタル       

<2nd Stage>
8. Precious Junk
9. LADYNAPPER
10.DESPERADO (Eagles カバー)
11.Strawberry Sex
12.KISS OF LIFE
13.僕は君に恋をする
14.LIFE is...


<encore>
15.Love Love Love


[1709] 15th Ken's Bar vol.2 セトリ(七夕 札幌)
投稿者:かな 2010年07月08日 (木) 01時03分

みーやさんありがとうございます
お友達情報によると、メンバーの石成さんに赤ちゃんが誕生されたそうですね


[1747] セットリスト???
投稿者:パートナー 2010年08月12日 (木) 18時34分

静岡に参加したんですが、セットリストが違うので驚いています。
各会場違うのかしらん。


[1746] 米子行ってきました。RES
投稿者もも 2010年08月10日 (火) 17時17分

米子最高のライブでしたよ。
会場もテーブル2列と指定席も28列まででした。
堅ちゃん曰く『卒業式みたいですね』て言ってました。
後、ライブで留守にしてると何かと溜まりやすいと、例えば洗濯物とかHDDに録画しているドラマだったり。今堅ちゃんが録画するドラマが4本あるらしく
◎うぬぼれ刑事◎GOLD◎?◎美丘で美丘の母親役の真矢みきさんのものまねをして3回もしてくれました(笑)真矢みきさん=3Dになるらしく。
宝塚からの演技で今にもTVから飛び出して来る感じがあるそうです。

歌も滋賀よりも声が伸びててしっとりと聴かせてくれました。後久しぶりにPOP STARで踊ってくれたの♪♪♪
又米子に必ず来ますと約束をしてくれた堅ちゃんでした。明日は岡山ですね。私の中ではファイナルです。
おもっきり楽しんできまーす。


[1734] (削除)RES
投稿者システムメッセージ 2010年08月02日 (月) 00時23分

投稿された方の依頼により、2010年08月04日 (水) 10時54分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[1736]
投稿者:あび 2010年08月02日 (月) 13時42分

申し訳ありません。
これ以上はレスつけないようにいたします。


[1737] 追伸
投稿者:あび 2010年08月03日 (火) 02時53分

BBSのほうに移動いたしました。


[1740] RES
投稿者mo--mo 2010年08月05日 (木) 11時58分

滋賀行って来ました。最高のライブでした。私が今まで行った中で 一番!って言えるくらい とてもいいライブでした。

けんちゃん登場で 会場は 『わぁーーー!』と歓声が上がり けんちゃんも今日はのっけからノリのいい予感と…。やっぱりわかるんですね。出た瞬間に。私も 私の思ういいライブになりそう…とわくわくしました。

滋賀は 小学生の時に家族旅行で来た以来 32年ぶりだとか。琵琶湖が大きくて 海みたいって。

京都から 滋賀に来て 久しぶりの滋賀を観光して来て 写真のお披露目。50枚くらい撮ったそうです。リハーサル前に PARCOへ行って タワーレコードって言ってたかな?そこには けんちゃんのCDは3枚しか置いてなかったらしく ちょっと落ち込み気味なテンション。雑貨やさんで サングラスを買って 次は競艇場へ。賭けごとはしたことがなく 野球賭博も…と最近のNEWSも挟みつつ 競艇新聞を手に 赤ペン 耳にはタバコを挟んで 自分でも『馴染んでる〜』確かに 馴染んでた~~; o予想屋さんからも情報を得て 4−6 残念ながら 当たらず。それから 雄琴で足湯。今回も京都に引き続き 会場の方に サングラスと 競艇セット(新聞・赤ペン・はずれた券)プレゼント。8月4日で32列 15周年で15番 当たられた方は みんなのうらやまむ声や おめでとうの拍手の中 ピンスポットを浴びて ステージの前へ ステキな方でした。(よかったね〜!)

今回も ♪STYLE 歌われてました。

前にも 話されてた事がありましたが 『いろんなアーティストさんが ライブでみんなから パワーを貰うって言ってるのを聞いた事があるけど 本当にそう思う。』って でも 今日のライブは そのけんちゃんの気持ちが わかる!って思うくらい ひとつになったライブだったと思いました。会場からの 掛け声も けんちゃんとの掛け合いも いい感じに楽しめ POPな時は パラパラ立つというのではなく すっと立ち バラードでは さっと座り けんちゃんも ノリノリで


[1741] すみません。つづき・・・
投稿者:mo--mo 2010年08月05日 (木) 12時09分

途中できれてしまいすみません。

つづき・・・ノリノリで とても盛り上がったライブでした。

次は 静岡ですね。行かれる方楽しんできてくださいね。

上手に レポできなくて すみません!


[1742] 楽しかったですね。
投稿者:もも 2010年08月05日 (木) 16時40分

私も滋賀参戦してきました。

本当に盛り上がって楽しいライブになりました。
ご当地食の紹介では、サラダパンを紹介。
沢庵にマヨネーズを和えコッペパンに挟んだもののようで堅ちゃんが一口パクリ『ん〜ありがとう』とすぐにさげて貰っていました。(笑)
『沢庵のオールマイティさが確認できました。』
と話していました。


ラストに近づくほど声に伸びと張りが出てました。
又、バンドの方達も大変盛り上がっててあんなに楽しそうに演奏されているのも初めて見かも・・・

本当に楽しかったです。


[1743] 琵琶湖BOYS&GIRLS
投稿者:エリンギ 2010年08月05日 (木) 21時37分

mo--moさんもももさんも(早口言葉か^^;)行かれてたんですね。
滋賀はほんと堅ちゃん登場の時の歓声からして凄かったですね。掛け声もMCのウケも抜群だったと思います。
客層も老若男女、楽しんでおられました。夏休みとあってお子チャマも目立ちましたが今回4枚までチケットとれたせいかな?家族4人でKEN'S BARって夏休みの絵日記にしてくれないかな〜^m^

命がけで唄いますと主張してた堅ちゃん、意味深な「皆さんから元気をもらった」発言、何かあったのかとかなり心配だったけど、実は食あたりで大変だったとか(-_-;)
アンコール前に告白してくれたのが堅ちゃんらしいですよね。体調悪かったのに唄声は強く清らかに響いてました。


[1744] 良かったです♪
投稿者:ぽ-と 2010年08月05日 (木) 22時22分

楽しかったですね(*^^)v
立つ立たないで問題になったりしてますが・・・mo--mo さんのおっしゃる通り、”パラパラ立つというのではなく すっと立ち バラードでは さっと座り”・・・って感じで、自然に楽しめましたね(*^_^*)堅ちゃんも、一部はしっとりと聴いて下さい。と言われてたので・・・みんな守ってたんじゃないかな(^u^)
アンコ−ルは、本当に透き通った声で、鳥肌ものでした。


[1738] 京都おたべBOYS&GIRLSRES
投稿者エリンギ 2010年08月03日 (火) 09時03分

燃える京都 堅ちゃんに会えて萌える。

セトリは今回微妙に違うんですね。懐かしい「STYLE]が聴けました。
途中で花梨ドリンクを飲んだんですが、それがつまって「ちょっと待って!!!」とSTOPさせてやり直し^^;こっちもビックリです。
でも終始リラックスした堅ちゃんでした。

ご当地モノは朝から「風俗博物館」?に行って貴族の衣装を着てポーズ!
濃い堅ちゃんでもよく似合ってました(^_^)v
京都タワーも行ってたわわちゃんとの写真、まねして口をぽっかり開けたユル〜い表情の堅ちゃん可愛かったですよ。
たわわちゃん人形を買ってきてサインとメッセーシを書いて会場でプレゼント!当たったのは男性でした。会場じゅうの羨望浴びてましたね〜(@_@)イイナァ〜
ちなみにメッセージは「たわわちゃんとやわらちゃん どっちが好き?」だと^m^
食のほうは「一本うどん」1本につながってるうどんだそうです。
「幅が消しゴムぐらいで」…って。
つるっと食べながら「高齢者の方はご注意」と。

おたべも好きだって。で、おたべキューピーのストラップがあまりに可愛くて買って携帯につけたそうですよ。私も欲しい〜!!!京都では今日はもう売切れでしょうね(~o~)
あと恒例?マッサージトーク。マッサージ師の人が「古時計」の平井堅はアメリカから来た外人って思ってて、「似てる」って言われたそうで。その人の技が凄くて、機械でやってるのかと思ったぐらい高速回転でブルブルされてビックリ。その「ブルブルブル〜」って伝えようとしてる堅ちゃんが面白かった。

後半アリーナほぼ総立ち?だったと思います。自然にそうなりましたね。静かな曲に戻ると座る、それも自然にですね。


[1739]
投稿者:あび 2010年08月03日 (火) 10時08分

激戦(?)の京都、うらやましいです。(全滅でした…)

セトリ毎回少しずつ違うみたいですね♪
「style」は三重でも聴けました。
アンコールは最近のアンコール定番曲?

第2部はノリノリ〜なのは共通なのかな?
ノリノリ〜な曲はアリーナ総立ちで、
静かな曲だとみんな座ってジ〜〜ンと聴いていました。

関西だと堅ちゃんのMCへのレスポンスも楽しそう♪
三重は「お通夜」でしたから…(爆)
って、ぶら下がる場所が違う?

三重は堅ちゃんの生まれ故郷ですが、
やっぱり自分の生まれ育った京都にも行きたかったです〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板