【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

[1322] ROCK IN JAPAN キヨミンさんへRES
投稿者ピンクの象 2006年08月11日 (金) 03時59分

詳しいレポートありがとうございました 今、携帯しかみれなくて、ここにすいません(>_<) 実は最前列で『堅ちゃーん、ボール投げて〜!!』って言ったのは私です♪ 友達と三人でm-flowの最後の曲あたりから、一番後ろから根性で最前列まで行きました! 途中男の人が5人ぐらい固まってスクラム組むかのように邪魔されましたが、『男の人はどいてっ!!』ってかなりの勢いでファンアピールしていれてもらいました 前から2列目まで行ったときさすがに女の子ばっかりでダメかと思いきや、首からDragon Ashのタオルをまいてる女の子が・・・ 『あの堅ちゃんの時だけ前にしてください、終わったらすぐ帰りますので』と頼みこむと譲ってくれました(^^)v でもキヨミンさんたぶん私たちのすぐ後ろで、最後『まさるさーん、ラムジーさ〜ん』って言ってましたよね?? 
ちなみにあの堅ちゃんの返しはちょっとひどくないですか??
『あっ、今日はないよ!』とか言ってくれればまだ、あの返事だと、なんかかなり私なに言ってんだ?状態でちょっと悲しかったです(;_;)
ネタバレでもないのに書き込みすいません でもリクエストボールってわかってくれた人がいて、なんか嬉しくなっちゃって書いちゃいました。

[1333] ピンクの象さんへ
投稿者:キヨミン 2006年08月12日 (土) 03時10分

最前列で声をかけていたのは、ピンクの象さん達だったんですね!もしかして、手作り団扇を持って来てた方達かな?私は、10列目ぐらいだったので、鈴木さん達に声をかけた人は、別の方かと思われます(^。^;)
あと、堅ちゃんのあの返しはしょうがないんじゃないかなぁ???今回のBarは会員以外公表してないから、あの場所で公表するわけにもいかないし、他のアーティストのファンもいるからボールを用意してるとも思えないし、堅ちゃんが機転をきかせて下ネタで笑わすしかなかったんじゃないかな?私は、堅ちゃんらしいトークに爆笑しちゃったけど…。
でも、観客の声掛けに応えてくれる堅ちゃんだから、またTRYしてみてくださいね!

こちらお借りして
なつこさん、こうまさん、レスありがとうございした(^_^)ちゃんと伝わったみたいで、良かったです。

[1319] 武道館のアンコールRES
投稿者あひる 2006年08月10日 (木) 22時39分

昨日の武道館ですが、都合がありアンコールまで聴けませんでした・・・。
アンコールは何を歌われたのか教えていただけますか?MCなどもしあったのでしたら、さわりだけでもいいので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします☆

[1323] アンコール
投稿者:こすもす 2006年08月11日 (金) 08時15分

は、他会場と同様、
even if
でしたよ!
ピアノで、コードを押さえながら、
う〜っとり〜素敵なお声で…♪
MCは……ありがとうございますって、上半身を折り曲げての深々とした御礼だったと思います。

[1332] ありがとうございます!
投稿者:あひる 2006年08月11日 (金) 23時29分

たろりさん、こすもすさん、教えていただきありがとうございます♪
even ifとMC聴きたかったです・・・。
でも雰囲気わかってうれしいです。
わざわざどうもでした☆

[1330] そーなんですRES
投稿者お初です 2006年08月11日 (金) 19時26分

緊張の夏なんですよぉ。禁鳥のパクリです。
堅ちゃん緊張しいですもんね。
日本の夏・沈没の夏は、日本沈没って映画のパクリです。私はツボで笑っちゃいました。

[1331] 下つながりです
投稿者:お初です 2006年08月11日 (金) 19時28分

すみません間違えました。
下つながりの話題です。

[1307] 武道館のリクエスト曲RES
投稿者エリンギ 2006年08月09日 (水) 22時50分

参加されたangelさんからです

1、The flower is you
2、強くなりたい
3、Sweet pillow
4、なぜだろう

尚、3人目は男性だったそうですよ。「強くなりたい」が出てしまったので、堅ちゃんに選んでもらったそうです(*^_^*)

[1308] リクエスト
投稿者:こすもす 2006年08月10日 (木) 10時05分

そして、武道館は広くて、2階席までボールは届かないので、2階席の中から抽選しますって、なかなかお優しい配慮でした。

[1310] こすもすさんへ
投稿者: 2006年08月10日 (木) 12時06分

「抽選」ってどんな形で行われたのですか?
詳しく教えて下さい!

[1312] 幸さんへ
投稿者:寄り道中 2006年08月10日 (木) 13時52分

チケットの半券が抽選BOXに入っていて、堅ちゃんが引きました。 始めは座席番号を言ってみたけど、結局は会員番号と印刷してある名前で呼びかけてました。

[1313] あきらめてたけど・・・
投稿者:こうま 2006年08月10日 (木) 14時43分

アリーナ会場だから、スタンド席はリクエスト無理だなとあきらめてましたが、やさしい配慮に感激です。

[1316] 寄り道中さんへ
投稿者: 2006年08月10日 (木) 17時28分

詳しく教えていただきありがとうございます!
そういう形の「抽選」だったんですね。
堅ちゃんが引いた物なら皆さん納得ですよねー。
私が参加したBarはボールだったから、どの辺に飛んでくるか予想できるけど突然自分の名前が呼ばれたらビックリですよね。しかも堅ちゃんが呼んでくれるんだから!

[1317] リクエスト時の会話
投稿者:こすもす 2006年08月10日 (木) 19時47分

幸さま
抽選の方法は、寄り道中さんの通りです。突然でびっくり!どこを読むの?って感じで、席番号と会員ナンバーとお名前も読み上げてました。

ののさま、皆様
●1人目 堅ちゃんは、「ノーコンですからね」と言いながら、頑張って遠くに飛ばそうと、ラケットを使ったのですが、1階席に。
お名前を伺って、「マイクのりのいい声ですねぇ。しもの方の名前は?質問ありますか?好きな食べ物は、ぎんなん!もうすぐ銀杏の季節ですねぇ。」

●2人目 アリーナをねらって。「どちらからですか?浜松って(何県?)?ヌーブラはもってますか?ヌーブラ持ってる人って、少ないですね(というような意味のことを)」下の名前を呼び捨てで呼んでほしいとおっしゃって、「○○○」と呼んで、照れていました…

●3人目 「テーブル席は高いんですよね?」と言って、ステージの端のほうからねらって手で投げました。立ち上がっていた男性がnice catch。
名古屋からのかたで、「今年は名古屋がないんで、すみません。今日、新幹線で?そのTシャツは、日の丸ですか?違いますか。トランクスですか?ブリーフですか?」ボクサーパンツだとおっしゃって、堅さんは?「僕も同じです。」スマートですが、体型を維持するためにはどうしたらいいですか?と聞かれ、「そういえば、おなかぽっこりですね。いや失礼。僕は水泳が好きなので、ここまで(といって膝上に手をやって)の海パン(という言葉ではなかったかも)はいて、泳いでください。それから、テレビに出たり、雑誌の取材やLIVEのある3日前からは、決めている基準体重にするために、食べなかったりします。今は71kちょっとです。」この方も『強くなりたい』をリクエストに考えていらしたので、重複するので、堅さんが選んでください。「どうしよっかな〜全部好きな曲ですけどね。それは、リクエスト権を放棄するってことですか?」と言いながら、「僕は曲を作っていませんが、詩を書いただけで、でも大好きな曲です。」

●4人目 「2階席には届かないので、抽選をします」「三浦理紗子さん(でしたっけ?里佳子さんでした?)みたいですね。僕が似ているというと、いつも会場が引くんですよね。カリスマ主婦のようですね。独身ですか。いつ頃から平井堅はいいなぁと思い始めましたか?」sexyな声で、耳元でささやいて欲しい…「いつ頃からか、時期を聞きたかったのですが」3年前くらい。「まだ、浅いですね?いいんですよ、みなそれぞれ…で」リクエストの『なぜだろう』に拍手が少なくて、「この拍手の少なさ!知らない人もいると思いますが、これは、僕の不遇な時代の曲。Stare Atは、1万枚売れたか(会場から「持ってる」の声。私も持ってますが、確かにほとんど聴いていないわ)日が浅いのに、よく御存知ですね。旧版も集めた?○YAとかで借りた?買えよ…」

言葉が不適切なものとか、ニュアンスが違っているものもあるかと思います、語弊があったら、ごめんなさい。御指摘下さい。
全般に、堅ちゃんは気分よく、とても楽しそうに歌っていました。それが、なにより嬉しいです!

[1318] こすもすさんへ
投稿者:のの 2006年08月10日 (木) 21時26分

レポ・・たくさん書いてくださってありがとうございました。
やりとりが目に浮かび 楽しく読ませていただきました。

[1321] お疲れ様でございます
投稿者:ままちー@色物課 2006年08月11日 (金) 02時39分

ライブ終了後の余韻も覚めやらぬ中、皆様の為に
ネタバレUPして戴きまして ありがとうございます。

>エリンギさん
素早いお仕事、お見事…書き込み初段、認定させて
頂きます(笑)

>寄り道中さん
速攻RES、お見事…書き込み1級で いかがで
ございましょうか?(笑)

>こすもすさん
あの状況で 見事なまでの記憶力…お見事で
ございます。
で…ご懸念の…

>言葉が不適切なものとか、ニュアンスが違って
>いるものもあるかと思います、
>語弊があったら、ごめんなさい。

…ですが、元々の 堅さんの当日のMC自体が
“不適切発言”ギリギリ(若干超えてたか…笑)
でしたので、ご心配にならなくとも<常識の
範囲以内>と ワタクシは受け取りました。
それと…

>全般に、堅ちゃんは気分よく、とても楽しそうに
>歌っていました。それが、なにより嬉しいです!

まさに…この一言に尽きますわね。angelの住人は
<好きな人の笑顔>を なによりも大切にしたいと
思っております。
堅さんや、堅さんの歌を愛する人すべての笑顔…
それがイチバンですよね(*^_^*)

[1325] MC
投稿者:お初です 2006年08月11日 (金) 09時41分

少しなんですが、、
LIFE isを歌い終わってから、
「なんか歌ってる時そこでいかせんべい食べてたやろ」と右手方向のテーブル席を指差し、
「自分を強く見せーたりー、のとこで゛バリバリィィッ゛って音したでぇ」「あんたやろ」と指差し、「嘘ですよ・ゴメンなさい」と笑ってました。
グッズ紹介で、風鈴の時「えー歌バカの夏・緊張の夏・ね」「日本の夏・沈没の夏」と言ってました。
リクエストがバラード系が多かったので、アッパーいこうよと。ノリの良いの歌いたかったようです。
POPではチラホラとスタンディングで振り付けで踊る人が。
最後の方で「えー実はスタッフが僕に隠れてセック○してました〜。ぜんぜっん知らなかったんですけどね、ふたり付き合ってたんですねー。ほんといつしてたのーみたいなね」「僕を踏み台にしてね、人の幸せばかり見てるわたくしですが、、えーそのふたりが結婚するとゆうことで今日聞いたんですけれども、拍手してくださーい」

結婚の話題になったので会場から゛堅ちゃんの予定はー゛と声かかり「結婚ね、したいですね・・結婚てゆーより、子供欲しいですよね」
誰かが゛私と作ってー゛「あのね、あなた後でボコボコにされますよ、ま、会員の方みんな上品だから大丈夫と思いますけどね」

バイマイの前に「ではー結婚するふたりに・・別れの歌を」とウケてました。

歌終わってから、どの間か忘れましたが、「たぁー!」って卓球の愛ちゃんの物まね2回やってました。
アンコールの時はブルーのTシャツでした。
(以上完璧ではないですがー)

[1327] MCで
投稿者:angelファン 2006年08月11日 (金) 14時26分

はじめまして、いつも皆さんのかきこ楽しく拝見しています。MCで緊張の夏って言っておられたそうですが、それって金鳥の夏じゃないかな?とふと思ったものですから,,,金鳥蚊取りの昔からのCMのフレーズで『日本の夏!金鳥の夏』ってのがあるんですがそれじゃないかと思いまして..皆さんお若いから知らないのかもなんておせっかいがてらかきこしました。それとも緊張ってわかるようなリアクションでもあったのかな?間違ってたらごめんなさい

[1328] 風鈴に…
投稿者:pp 2006年08月11日 (金) 15時44分

書いてるんですよ、短冊に。歌バカの夏、緊張の夏って。それじゃないのかな?

[1329] ppさんありがとう
投稿者:angelファン 2006年08月11日 (金) 16時10分

そうでしたか。勉強不足ですいません。

[1309] クッキーのトレカに。。。RES
投稿者ゆみりん 2006年08月10日 (木) 10時40分

ついうれしくて。。。
クッキーのトレカに堅ちゃんのサインが!!!
武道館会場後、席に着きひまだったのでクッキーの中身を見ていました。
5個買って、3つ目を開けるとき、
箱が牛乳パックの形をしてますよね。
開け口に透明のセロハンテープがはってありますよね。
サイン入りトレカが入っていた箱にはセロハンテープがはってなかったんです!!開けるとき
あれっ?と思って、もしや??と思って開けてみたら入ってましたぁ〜〜〜(^o^)
落ちこんでた時で、今回のライヴどうしようかな
楽しい気持ちで行けないな。。。迷っての参加でした。
でも一気にふき飛んでしまいました(^-^)
一度もめぐり会えたことがなかったのでとってもうれしくて。。。
でも、今回はファンクラブ限定バーだから
サイン入りの確率は高いのかな〜!?
皆さんはどうでしたか??
(クッキーの箱の詳しい事を書いたので、一応ネタバレbbsにカキコしました)

[1314] おめでとう♡
投稿者:匿名希望 2006年08月10日 (木) 15時01分

良かったですね。
それで元気になれたご様子なので、とても良かったと思います。
私も、サイン入りgetいたしました。
他の堅ファンさんいわく、そんなに枚数はないとか…。とても貴重なものを入手できたのかも知れませんね。大事にしましょう♬

[1315] おめでとうございます♪
投稿者:まめ。 2006年08月10日 (木) 15時06分

私も去年のツアーでゲットしました♪
サインの部分を
手で触ってしまったような跡があるんですけど、
堅ちゃんが触ったのかな?なんて思ったり。

貴重なモノみたいですよね。
大切に大切に保管してます☆

[1326] ありがとうございます☆
投稿者:ゆみりん 2006年08月11日 (金) 11時33分

匿名希望さん・まめ。さん!
そうですよね!貴重なモノですよね〜(~o~)
堅ちゃんからのプレゼントだと思って大切にします☆
くじ運のない私なので、今回はファンクラブ限定バーだから
いつものライヴの時より堅ちゃん多めに書いてくれたのかな〜
皆さんけっこう当たっているのかな〜?なんて思ったので
カキコしてみましたっ(^-^)

[1320] アンコールはRES
投稿者たろり 2006年08月10日 (木) 23時29分

even ifでした。ピアノの弾き語りで上手に弾いていらっしゃいましたよ。MCはTVなどで歌うことは、確かに影響力があるし、すごい事なんだけれども、聞いてくれる人の顔がみえないので慣れてはいけないと思っています。みたいな事と、今回のメンバー限定をまたやりたいです。これからも良い楽曲を作っていきたいと思います。という感じのお話だったと思います。

[1311] おかえりなさい!RES
投稿者のの 2006年08月10日 (木) 13時10分

エリンギさん・angelさん
 情報ありがとうございます。
こすもすさんも おかえりなさい!お天気は大丈夫でしたか?リクエストの時のファンの人との会話はどうされてたんでしょうか?

[1304] ROCK IN JAPAN 2006RES
投稿者キヨミン 2006年08月09日 (水) 02時06分

遅ればせながら、ROCK IN JAPAN 2006に行って来ました!
初めてのレポなので、MCの順番が間違ってたり、分かりずらかったらゴメンナサイm(_ _)m

《セットチェンジ中》
m-flo終了後、一番最初にカンちゃんが登場し、その後石成さん、ラムジーさん、鈴木さんが登場し、舞台スタッフと共に、音合わせやマイクテストをしていました。堅ちゃんのBarの時の椅子などもセッティングされ、アシスタントマネージャーの今野さんが、オレンジとブルーのタンブラーを、ミニテーブルにセッティングしていましたが、ボッコさんは登場しませんでした。
《本編》
POP STARを歌った後「ROCK IN JAPANは、3年ぶり2度目の出演ですが、3年前出演した時も言ったと思いますが、全然ロックじゃないけど、ソウルはロック魂ですからっ!!」って弱気発言してました。
「皆さん、うだるような暑さの中、暑苦しい顔でスミマセン!」と自虐ネタで謝りつつも「皆さん、ひたちなかはいかがですか〜?暑いですけど、日射病とか熱中症とか大丈夫!?風とか吹いてる?」って気遣ってくれたかと思いきや、「結構ステージの上は風が吹いてて気持ちいいんですよ〜(^-^)まぁこれも、一般人とタレントの違い!?」な〜んて言って、会場の笑いを誘っていました。
「暑いですけど、この後もねっとりじっとりしたバラードを聞いてください」と言い、『思かさ』『楽園』を歌ってくれました♪
前列の堅ちゃんファンの方が「堅ちゃんボールちょうだい!!(Ken's Barのリクエストボール)」って叫んだら「えっ!ボール?あっあの、それは…違うねぇ…(ちょっと動揺気味)下半身にはボール2つあるけどね!これはちょっとね…」って下ネタを言った後、また自分で言っちゃった(^-^;)と思ったらしく、舞台袖のスタッフに向かって軽く謝ってました。でも、そのボール話に自分でウケちゃったのか、次の曲の歌い始めにちょっと思い出し笑いを「フッ」としたけど、堪えて歌い始めました。
『バイマイメロディー』を歌う前のMCでは、「この会場にはナンパ目的で来てる人とかもいるのかな〜?まぁ、一夏の恋!?アバンチュールもいいですけど、皆さん気をつけて下さいね!あのぉ…避妊とかちゃんとしないとね!一夏のアバンチュールもいいですけど、皆さん気をつけて下さいね!っていう歌です。こんな私にも、アップチューンの曲があるので聞いてください!」って曲紹介をしてました。
「♪君の〜」のフレーズの所で観客を指差した時には、指す方向指す方向で「キャー!キャー!!」とスゴイ歓声が上がってました。
『KISS OF LIFE』のサビ部分では、みんな手を振っていて、それを見た堅ちゃんが「わぁ〜、キレイ!!どうもありがとう!」と笑顔で喜んでいました(^-^)
大サビのタメの所では、堅ちゃんの椅子の前に最終日の大トリをやる矢沢●吉さんの立ち位置の印が付いていたらしく「●,YAZAWAって、矢沢●吉さんの立ち位置の印が付いてる!!」と一言言ってから♪every day every night〜って歌いだしました。歌った後に、矢沢●吉さんが出るのを知らなかったらしく、観客に「矢沢●吉さん出るの?」って聞いてて、明後日出るって言われたのを明日と聞き間違えて「明日出るんだぁ〜」って言ったら「明後日!!」と指摘され「あぁ、明後日ね!(あまり興味なさそうな言い方)でも、矢沢●吉さんの立ち位置は決まってても、平井堅の立ち位置は場見ってないなぁ…???」って、床の印を探してました。それで、観客に向かって「皆さん、明後日矢沢●吉さんココに立ちますよ〜!」って、センターの立ち位置を教えてくれました。
『瞳をとじて』を歌う前に、サングラスをはずしたら、「キャー!!」と黄色い歓声が上がってました。『瞳を〜』のイントロ部分の時に、痰が絡んだように見え、大丈夫かなぁ…?と心配して見ていたら、合間合間に痰を切るような仕草をしていたので、いつもよりちょっと苦しそうに見えました。歌い終わった後は、無事に歌いきってちょっと疲れたような、ホッとしたような顔をしていました。
『瞳を〜』をの後に、バンドメンバー紹介をした時に、ちゃんと観客に見えるようにしゃがんでメンバー紹介をしてくれて、その心遣いが優しいなぁ〜と思いました(^-^)他のアーティストは、そんな丁寧な紹介の仕方してなかったので(・・;)
その後、バンドメンバーが袖にはけていく時に、みんなこれで終わりかと思って「エェ〜〜〜!!」って声が上がったら、堅ちゃんが慌てて「あっ!待って待って!ちょっと待って!!あっ!一人になっちゃった!!」とか言いながら、一人でステージの上であたふたして慌てていて可愛かったです(^-^)それで、慌ててピアノの前に座りに行ってました。
衣裳は白Tシャツにピンクのシャツでしたが、『even if』を歌う時にピアノの前に座ったら、少し観客に背中を向けるような向きだったんですけど、首から肩にかけてと背中に汗をかいていて、珍しく汗ジミができていました。若干、背中側の肩からワキにもかいてました。やっぱり野外は暑かったからでしょうね?
『even if』の曲紹介は、「えぇ…僕のピアノの腕前は、ヤマハに入って3年目ぐらいの小学校3年生並みなので、歌だけ聞いてください!」って謙遜して言ってましたが、前とアレンジも少し変わっていて、少し上達したように感じました。
最後に観客に向かって、「今日はどうもありがとうございました!!この後も、楽しんで行ってください(^-^)」と言い、両手を上げて可愛く手を振って舞台袖に戻っていきました。

途中のMCの時に、汗を拭くためにサングラスを少しずらしただけでも、「キャー!!」と歓声があがっていました。

私はスタンディングゾーンのフロントエリアで見ていましたが、一緒に行った友達はスタンディングゾーンの後ろのシートゾーンで見ていて、後から聞いたら、観客もスゴい集まり、後ろの方からも「堅ちゃ〜ん!!」と声援がスゴかったそうです。

↑こんなつたないレポですが、何となく伝わったでしょうか?
日付変わって、今日は武道館Barですね!RIJFの興奮冷め止まぬまま、“HEAT UP”して武道館へ行って来ます(^O^)/

[1305] 詳細をありがとう!
投稿者:なつこ 2006年08月09日 (水) 20時52分

堅ちゃんのMCの詳細をありがとうございます。
キヨミンさんの記憶力に脱帽です!
私はSETSTOCKに参加したのですが、とても短い出演時間で、MCも控えめで・・・ROCK IN JAPANとかぶるトコもチラホラしてますが、レポを見ただけで断然ROCK IN JAPANの方が楽しいLIVEだと解ります。
SETSTOCKではボッコ、登場しましたよ〜!

[1306] ありがとうございます。
投稿者:こうま 2006年08月09日 (水) 22時37分

キヨミンさん、レポありがとうございます♪
堅ちゃんファンではない友達が参加していて、堅ちゃんの下ネタに度肝を抜かれて、あわててワタシにメールしてきました。
even if 感動した〜!!とも言ってました。また新たなファンゲットか??

[1302] ひたちなか セットリスト速報RES
投稿者chatte 2006年08月04日 (金) 17時43分

参加されたangelさんからお知らせがありました

1.POP STAR
2.思いがかさなるその前に…
3.楽園
4.バイマイメロディ
5.Kiss of Life
6.瞳をとじて
7.even if
サングラス白タンクトップにピンク長袖シャツ袖捲りスタイルで登場  デニム?靴は確認できず… 
♪「瞳を〜」の前にサングラスを外したとのことです

[1301] ぽんちゃんさん、KREINさんRES
投稿者AYUMI 2006年08月04日 (金) 04時41分

>ぽんちゃんさん
あの夢の話はなんかほんとほのぼのしてましたよね〜 石成さんはそんな感じがするけど、鈴木さんがせっかちっていうのは、かなり意外だったな〜

>KREINさん
私と隣の友達RURIと二人で今思い出しても、ボールとれなかったことが、涙がでてくるぐらい悔しいんだけど、でも今後またこんな機会があってボールを取れる可能性はあるかもしれないけど、堅ちゃんが私たちにむかって投げてくれたことの方が意味が大きいよね!って勝手に納得してます・・・!? だからKREINさんがそう言って下さって私たち二人はかなり救われましたm(__)m ほんとにありがとうございました♪  

ちなみにボール取れたら、『一番聞きたいのはSWEET PILLOWだけど、堅ちゃんに歌ってもらうだけじゃなくて、ここにいるみんなと堅ちゃんとTUG OF WAR歌いたい!!』って言いたかったな〜 

今日は地元ひたちなか市に堅ちゃんがきます! またレポート載せますね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板