【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

[1298] 新潟ライブ♪RES
投稿者AYUMI 2006年08月02日 (水) 23時25分

はじめまして KREINさんすごい!MCの内容ばっちりですね!! 2列目右、堅ちゃんうちわにユニホームで参戦しました たぶん欲深いって言われたのは私達だと思ってます(笑)絶対2球目は私たちに投げたのに(勝手な妄想)リクエストも質問も考えてたのに・・・ たあぽさんがんばって私の無念晴らして下さいm(__)m ほんと新潟最高でした みなさんも楽しんで下さいね♪


[1299] 新潟ライブ MCで
投稿者:ぽんちゃん 2006年08月03日 (木) 01時00分

はじめまして AYUMIさん、KREINさん。
まだ夢見心地♪の状態です!

1stでの堅ちゃんの夢の話についてMCが印象的だったので…

『あの〜楽屋でも話したのですが、
3日前に見た夢の話で、僕が小学生でギターの石成さんが実家に遊びに来てくれていて…
(でも石成さんの小学生の頃は知らないので
今のヒゲ&帽子のままだそうです)

石成さんがいるのに、マンガの「タッチ」
を食事の時間も忘れ読みふけってしまって
ハッと石成さんのことを思い出し、石成さんが食事を待っててくれて、「待ってたよ。じゃぁ食べようか」と冷めた食事を食べたというそれだけの話です』(笑)
(タッチの6巻でカッチャンが死んじゃうらしく
そのページは涙でヨレヨレ。あだち充のマンガは
全部もっているそうです)

お二人の、ほのぼのとした性格が醸し出されとても印象的なお話でした。

支離滅裂な文章でゴメンナサイ。
新潟♪ファンキーで サイコーでした!


[1300] AYUMIさんぼんちゃんさん
投稿者:KREIN 2006年08月03日 (木) 13時36分

はじめまして。新潟エキサイティングでしたね♪
堅ちゃんも言ってましたようね〜笑。私、堅ちゃん出てきたそうそう「こんばんわ。hug歌いながらこんばんわ。」と言ったのも印象的でした。
AYUMIさん!見てましたよ。堅ちゃんきっとAYUMIさん達めがけてて投げた気がしますね★うらやましいかぎりです!
最後に何人か「JWAVE行きます。とか花火行きます。」とか話しかけて、「ふっつふ〜ん…」みたいに答えてたのも笑えました。
ぼんちゃんさん!
そうですね。夢の話したましたね〜何かほのぼのした感じがとても良かった。
グッズ宣伝もしてましたね〜せんベー食べながら「う〜んエビと堅のコラボレーションや〜」ヒコマロ的な事も言ってましたね。
次回またいつ会えるかしら…
これからの皆様楽しんできてください。色々なレポ期待しています♪


[1297] 携帯しかRES
投稿者KREIN 2006年08月02日 (水) 21時28分

なくてごめんなさい。
ここで、話してて良いのかわからないですが…
たあぼさんの奥さんあきらめたらダメですよo(^-^)o
みんな、堅ちゃんを思う気持ちは同じガッチリキャッチして幸せ気分を味わってみてください。
そう言えば、堅ちゃん「欲深い人は、案外取れないですね。てジョーダンですよ。」て笑いを取って様な会話もありました。
私は、残念ながら外れちゃいましたが小さい会場なので何回か会話できましたょ☆
でも、夫婦で堅ちゃんファンなんてステキですね♪
堅ちゃんの近くで歌が聞けるのは、幸せですねo(^-^)o楽しんできてください!
みんなに堅ちゃんパワーを感じられれば良いですね★


[1295] たあぼさんRES
投稿者KREIN 2006年08月02日 (水) 19時37分

携帯からで繋がれずすみませんm(__)m
たあぼさん!奥さんボール取れたらいいですね♪
たぶっても大丈夫(^^)v聞きたい曲をリクエストしたら堅ちゃんも嬉しいはずですよ。がんばってくださいp(^^)q
後、MCですが私、文章力がない為違う人に委ねたいなと思いましたが、とりあえず私が覚えてるかぎり書きます…
リクエストコーナで@番に当たった方←初回から覚えてませんで…何か好きな四文字熟語は?と堅ちゃんからの質問。他力本願と答えてました。の会話しか覚えてません。ごめんなさい。
A番に当たった方
毎回のごとく、名前等聞かれ何が質問は、ありますか?
ひらいけんじさんをどう思いますか?
ひらいけんじさんねっ…う〜ん…と困った様子で「何て言うんでしょうか〜無!正直どうでもいい。あっこんな事言ったらまずいかな…新聞社の方いらっしゃらないですよね?いやっ面白い方ですよ」みたいな内容かな?後事務所に歌を出すみたいな連絡があったそうです。
後、質問された方に藤崎ななこ似で…的な事を言った後、アッこんな事言ったら女性同士だからイャ私のが似てるわよね!的なよくやるおばちゃん喋りで言ってました。
B番目に当たった方
質問→堅ちゃんは、結婚しないんですか?
おー間があり。結婚ねぇ〜…したいですね。
ぜひ私と。いゃー結構ネクラよ〜カビみたいな人間だからね〜とか、表面上しかわからないでしょ?うんちしてる所とか知らないでしょ?そんな人に求婚しちゃダメ
わかりました。
あきらめ、早っ!と・うけてました。
C番目の方
質問→おとなしめな方で、○○は、シャイガールですね。顔が小さい。とまた、すかさず あっ!また私のがちっちゃいわよ〜何よもぉーみたいな、おばちゃん喋りでした笑
質問が好きな人は、いますか?
…そりゃーまぁーねーいますょーいないと歌も作れないですからね…しどろもどろ。
客席えーー
好きにも色々ありますしね。間があり…………感謝してます。何が?みたいな雰囲気。
みんなも好きよ。て何かアイドルじゃぁないですが。
ぽい話をしてました。がとても、雑で記憶力もない為、後最後に今、歌作ってるらしく、近いうち発表になるそうですょo(^-^)o
楽しみですね☆☆
順番やなにもかもあいまいです。誰か間違ってたり補足があれば、フォローお願いしますm(__)m
また、何か思い出したらUPします。


[1296] お忙しいのにありがとう
投稿者:たあぼ 2006年08月02日 (水) 21時08分

箱が小さいと堅ちゃんからも顔が見えたりすごく近い感じですね。客はマイクとかで質問するのかな?妻は『堅ちゃんには美しい物だけ見ていて欲しい。』なんて自信無くして身を引くそうですよ。KREINさんは美しそうねって二人で言ってます。余談ですみません。


[1293] ↓たあぼさんRES
投稿者KREIN 2006年08月01日 (火) 23時31分

はじめましてたあぼさん。新潟のリクエストは…
@世界で一番君が好き
Aゆびきり
B君が笑ったら
Cセンチメンタル
でしたょ☆驚き質問満載で楽しかったです。


[1294] はじめましてKREINさん
投稿者:たあぼ 2006年08月02日 (水) 01時06分

早速ありがとう。とても楽しかったみたいですね。簡潔な文章の中にも手に取るようにそれがわかります。うちは今回妻のみ大阪参加でして、もしリクエスト出来たらと、薄い望みを抱きつつ選曲しています。世界で...とセンチメンタルはその候補だったようで最初にリクエストしたかったと残念がってます。会場は違って聞く人が変わっても演奏する人の新鮮さが違うとか(笑)
参加した方また、よかったらMC等教えてください


[1292] はじめましてRES
投稿者たあぼ 2006年08月01日 (火) 21時33分

いつも楽しく読ましてもらってます。ちょっとフライングですが新潟Barいかがでしたか?リクエスト曲など参加された方よかったら教えてください。


[1286] 札幌2日目の…。RES
投稿者りぃ〜 2006年07月28日 (金) 18時43分

リクエストは

* 楽園
* 横顔
* 青空 

でした♪多分…間違っていたらどなたかフォローお願いします、もう記憶が薄れてる(泣)

2日目開演前の昼間、札幌はいいお天気だったので堅ちゃんは河原の土手でiPodを聴きながらのんびりしてたようです。
(会場→え〜っの声)

それから
「かんちゃんが昨日2発○○○」って
ひぇ〜かんちゃん好きなのに…“すすきの”ではじけちゃったのね。。。

こんな感じでいいでしょうか?


[1289] ホントすばらしかった。
投稿者:シナモン 2006年07月28日 (金) 23時34分

りぃ〜さん。はじめまして。
リクエスト三曲、間違いないですよぉ〜♪

2曲目をリクエストされた方が、even if をリクエストされて、「あっそれは、、、、」って、
アンコールとダブってたので、あせってましたね。

アンコールを引く前に、会場のほうを見て、
「もうばれてますけどね」っていってから、歌い始めて、またそれがすごくよかった!

あと、札幌の名所の話題で、もいわ山の名前を間違えて、会場から、ダメ出しがあったんだけど、なかなか、ちゃんと聞き取れず、「もいわい?えっ?」って、何度も聞いてました。

リクエストコーナーで、美唄(ビバイ)からいらしている方にあたり、「ビバイってどういう字?美しい唄って書くんだぁ〜きれいな地名だねぇ〜」ってなかなかお気に入りのようでした。

ゲド戦機のテーマ曲を歌う堅ちゃんは、
もうホント最高!!
CD化してほしいくらいです!

カミソリ型(に見えた)のネックレスも素敵だったよん♪

去年の厚生年金のときよりも、ずっとリラックスした感じで、
会場も狭い分、アットホームな雰囲気の中、堅ちゃんも、「今日はなんだか、家のソファーで歌ってる感じがする」っていってくれて、すごくよかったぁ〜
もうホント堅ちゃん最高!

あと、会場には、40分くらい前にはついていたのですが、
クッキーは、売り切れ。
かなり早く行かないと、好きなGOODSは、買えないみたいなので、早く行ったほうが、絶対いいよぉ〜

サインボールは、私の手元には届かなかったけど、
これから行かれるみんなに、
届くといいねぇ〜

あーこれしか覚えてないのぉ
ごめんね〜
いやぁ、ほんとよかったよぉ〜!!


[1291] ありがとうございます
投稿者:紗貴 2006年08月01日 (火) 01時47分

りぃ〜さん、シナモンさん、ライブの模様、ありがとうございます。
行けない者にとっては、様子がわかって嬉しい限りです。


[1272] 札幌一日目RES
投稿者☆桃子 2006年07月26日 (水) 23時25分

順番など、間違ってましたらフォローお願いします(^_^;)

・hag
・my way
・私がおじさんになっても…札幌バージョン
・ビリープレストン カバー
・思いがかさなるその前に
・瞳をとじて

休憩
PV バイマイメロディー come back
pop star
ring
センチメンタル

・テルーの唄
リクエスト
・片方ずつのイヤフォン・楽園のカップリング曲
・強くなりたい
・TABBO

・POP STAR
・きみはともだち
・KISS OF LIFE
・バイマイメロディー

アンコール
・even if

書留てきた訳ではありませんので、抜けてたり順番が違うかもしれません(;_;) ごめんなさい。

だいたい9:50に終了

会場限定グッズは、ステージ終了後の販売でした!ので、時間に余裕のなかった私は、買えなかったです(T.T)泣く泣く帰ってきました。

いつも皆さんの情報には感謝しております!


[1274] 桃子さん、ありがと〜う
投稿者:太郎 2006年07月27日 (木) 00時49分

はじめまして
セットリスト、ありがとうございます。

限定グッズ、会場によって販売方法が異なるんですね。参考になりました。


[1276] 桃子さんはじめまして
投稿者: 2006年07月27日 (木) 08時29分

早速のセットリスト、ありがとうございます。
仙台と”リクエストコーナー”以外は曲順も同じですね。
一つとても気になるのはリクエストでの楽園のカップリング曲です。何の曲だったのでしょうか?
思い出したら曲名お願いします。


[1278] 札幌1日目参加してました。
投稿者:フラ子。 2006年07月27日 (木) 12時00分

幸子さん、楽園のカップリング曲は
What's Goin On?でしたよ。(歌詞は英詩です)
私ももしボールが飛んできたらこの曲をリクエストしようと思っていたのでとても嬉しかったです。
堅ちゃんは「うわー。この曲はさっき楽屋で大さんが「What's Goin On?は無い(リクエストが来ない)と断言してたのに・・来ちゃいましたか〜」みたいな事を言って、あたふたしながら歌いだしました。
歌い終わった後に「英詩、めちゃくちゃです!」と言ってたのが可愛かったです。


[1279] フラ子。さんへ
投稿者: 2006年07月27日 (木) 12時11分

曲名、ありがとうございます!!
楽園のカップリングって1曲じゃないから何を歌ったんだろう?と思ってたのです。
私もWhat's Goin On?好きです。
この曲が聴けたなんて羨ましいです。


[1280] 補足(+)
投稿者:要潤子 2006年07月27日 (木) 12時53分

ピアノ演奏での2nd Stageでは、
「LIFE is...」
も披露してくれましたョ。

休憩TIMEのPV
POP STARの後に「笑顔」も...
若かりし頃の堅ちゃんにニヤけ顔。

堅もドキドキ♪リクエスト企画では、
★お名前
★お住まいを聞かれ、
★続いて堅ちゃんのファンになった時期はいつ頃?
★何か質問ありますかぁー?
★逆に僕が質問しよーっかな...
★では、リクエスト曲は?
ってな流れでした。笑いが絶えません。

2個目にして見事に届いた2階席へ投げたボール
リクエスト曲は、「楽園」のカップリング
「What's Goin' On?」!!
その瞬間、緊張感がステージへと一転。
メンバー全員動揺してました(笑)
ピアノの鈴木大さんが楽屋で「“What's Goin' On?”は出ないだろう」と踏んでいた矢先のリクエストだったそうです。
初めて自らが書き下ろした全文英語の曲ですと語っておりました。
直前になって「むずかしぃ〜、しかも英語っ!」と
焦りまくっていましたが、見事に歌い上げ拍手喝采です♪♪
すかさず「めちゃくちゃな英語でした〜」と苦笑い。

どの合間だったか記憶が曖昧ですが、
グッズ紹介のコーナーも小芝居チックに披露。

SAPPORO、2日目の今日
リクエスト曲は何が飛び出すんでしょうかね。
参加予定の方、楽しんできてください♪
またKh(+)限定Barあるとイイナ〜

(※実際に堅ちゃんが発した発言とは異なるかと思いますが、ニュアンスで捉えてください。あと、情報がカブっちゃいましたけど、そのまま掲載しました(汗))


[1290] 会場限定グッズは
投稿者:たえ 2006年07月29日 (土) 01時46分

開場後、会場内で販売していましたよ。
販売がステージ終了後と決まっていたのは、地域限定フィルダーだけでした。


[1288] 仙台2日目。RES
投稿者テル 2006年07月28日 (金) 21時59分

こんばんわ。平井クン、衣裳はカジュアルでした。会場が大きくなるとドレスアップするのかな?途中、左右のクツのソール同士が、くっついてしまって「クツとクツがクッツいた!」なんて言ってました。今後、参加される皆様、宇宙の果てまで届きそうな、透明感溢れるメロディを、ぜひぜひ楽しんで来てくださいね。


[1275] SETSTOCK'06の MCRES
投稿者なつこ 2006年07月27日 (木) 02時03分

限定Barで、にぎわってるトコ失礼します。
せっかく思い出しましたので記憶力の悪い自分の為にもレポさせていただきます。
「こんばんわ〜・・・こんにちわ、平井堅です。」
こうまさんのレポを借ります。
「シークレットとかやらしい登場の仕方でごめんんさいね〜」
ここからは、堅ちゃんの決まり文句
「みなさんの中には”平井堅”声は好きなんだけど顔がね〜?とか、声も顔も嫌い!って方がいらっしゃるかも知れませんが、すぐに終わりますので・・・本当にすぐですから」ここで、大爆笑!
「みなさん、ぬれちゃってるのにごめんなさいね〜、まあアーティストと一般人の違いですね〜」
ここで、開場から「いやらしい〜!」「きたな〜い!」と、笑いを取りながらもブーイング・・・
本当は、堅ちゃんも雨が掛かってたんですよ?
お得意の毒舌もファンでない人には分かってもらえなかったんでしょうか?
途中、自分の出演してるイベントの名前を言えなくて開場に聞く始末・・・
勿論、私も「セットストック!」と、叫びました。3列目の私の声が聞こえてかは分かりませんが「ああ、セットストックそうそう!」と返ってきました。
”瞳をとじて”の前に、「無事、球団存続が決まった萩本欽一さんに心を込めてこの歌をささげます・・・って、嘘やで?」
テレビっ子の堅ちゃんらしくタイムリーな話題をMCに取り入れてましたが、歌った曲が”瞳をとじて”・・・何の繋がりがあるっていうんでしょう?

本当に短い時間でしたが、歌の間の短いMCさえ覚えきれてません・・・だいたいこんな感じだったと思います。
ここで脱線しますが、私達にシークレットゲストが誰なのか聞いて来た前に居たカップルは「5文字の名前ですよね?」(?マーク5つで表記されてたから)
「さだまさし?」・・・どうやら年を見られたようです・・・

まだまだ続く堅ちゃんの夏フェス、行かれた方はレポをお願いしますね〜?


[1283]
投稿者:あゆか 2006年07月27日 (木) 21時51分

なつこさん、レポありがとうございます。
読んでいて、堅様のトークが思い浮かび一人でニヤニヤしています。
なつこさんも山口県の方なんですね(#^0^#)


[1284] あゆかさん
投稿者:なつこ 2006年07月27日 (木) 23時12分

お声掛けありがとうございます。
つたないレポで喜んでもらえて嬉しいです。
私、旧徳山市です。
お互い、限定Barは留守番組のようですね?
同じ山口から行かれるlilyさんに代表して堪能して頂きましょう。
そのうち、コンサートでお会い出来ればいいですね〜!


[1287] あゆかさん、なつこさん
投稿者:lily 2006年07月28日 (金) 19時51分

はい!お二人の分まで、目に耳に焼き付けてきまっす!ありがとうございます!


[1281] 衣装RES
投稿者もん。 2006年07月27日 (木) 14時07分

限定ライブの堅ちゃんの衣装をどなたか教えて下さいませんか?


[1282] 衣装は・・・
投稿者: 2006年07月27日 (木) 17時15分

もん。さんはじめまして。
間違ってたらどなたか補足お願いします。
21日(仙台)の時は

1st 黒無地のタンクトップに黒のシャツを羽織り
   パンツも黒でした。
   胸元にはシルバー?のプレート型のアクセを
   してました。
2nd 白のタンクトップ(前に何か模様がありました)
   白ジャケット(麻のような柔らかな感じに見えました)
   下は黄緑色のフィット感のあるパンツでした。
   
   アンコールではグッズのTシャツ(ピンク)に下はジーンズ。
   
仙台に参加した方、フォロー願います。


[1285] 衣裳は
投稿者:もん。 2006年07月28日 (金) 02時03分

アダルティーな雰囲気なのでしょうかね★
これを参考に武道館へ参加する時の服を決めます。
幸さん、ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板