【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

[1116] POP STARのPV♪RES
投稿者まゆ 2005年10月10日 (月) 08時22分

ウキウキ気分のまま、ちょこっとネタばれ。
と、いうかネタばれってほど大袈裟なもんじゃないかもしれませんが(汗)

DJ「曲と一緒にビデオも送られてきて…ビデオ見せてもらいました。平井堅がいっぱいでてきます。面白い(笑)
で、久しぶりに彼にメールをしました。『曲ええやん。で、ビデオおもろい。今、僕ね〜こんなスポーツやってるねん』と送りました。
すると、珍しく彼からすぐに返事がきて…
『がんばってまんなぁ。僕も週に三回3000メートル泳いでます』
がんばってまんなぁ…て(苦笑)しかし、彼も頑張って泳いでますね〜。」

記憶を辿って書きました〜(滝汗)微妙に言い回しが違うかもしれませんが、こんな感じでした!
ああ〜っ、堅ちゃんいっぱいのPVだなんてぇ(照)どんなのかなぁ♪早く見たい〜〜っ!
なーんだ、こんなことか(笑)てくらいの情報&私の独り言でした(恥)オホホ〜(笑って逃げよう)


[1117] まゆちゃん!♪
投稿者:はな 2005年10月10日 (月) 09時19分

おはようございま〜す!
朝から嬉しいお話、お裾分けしてくれて(笑)ありがとうね〜♪。堅ちゃんに関するお話だったら”あんなことかよ〜”とか”こんなことかよ〜”とかありません
どんな事でも嬉しいです!。
所で、何ていう局の、何ていう番組?…ワカラナ〜イ(笑)


[1118] まゆちゃんになり代わり…
投稿者:エリンギ 2005年10月10日 (月) 11時28分

FM802の「HIROT's MORNING JAM 」です。
DJヒロさんは堅ちゃんお気に入りみたいですよ。堅ちゃんの曲かかる率も高いし。
新曲のこと「可愛い」って言ってました。50男が30男に…(*>щ<*)
ちなみにメールした理由は「PVがあまりにもおかしすぎて」だそうです。うわ〜楽しみすぎる〜!!


[1119] エリンギちゃん♪
投稿者:はな 2005年10月10日 (月) 20時56分

ありがとうね〜♪
多分、そうじゃないかな〜?と、思ってました(笑)
前回、プロモの時に堅ちゃんが”師匠〜っ!”と叫んだ”あの方”ですよね。堅ちゃんが発奮して長距離を泳ぐようになったキッカケをつくってくださった方でもありますよね(間違ってる?。お顔、前にHPで拝見させて頂いた事があります。)
その、”おもしろすぎて、おかしすぎる”PV、12日を楽しみにしています♪


[1120] はなちゃん♪エリンギちゃん♪
投稿者:まゆ 2005年10月11日 (火) 13時35分

繋がってくれてありがとう♪

☆はなちゃん(何げにちゃん付け・照)
メインも読みました〜。こっちも繋がってくれて嬉しいよぉ(涙)
どんな番組かはネタばれBBSだから書いてもええのんよね〜(汗)エリンギちゃんにフォローして貰って良かったぁ。そうそう、ヒロTさんこと『師匠』です(笑)あれからずっと長距離泳いでるんだねぇ…とヒロTさんも感心していた様子でした。

☆エリンギちゃーん
フォローありがとぉ♪
>「可愛い」と…50男が30男に…
ナイスつっこみ〜!(爆)
そうそう、「おかしすぎて」メールしたんですよね〜(笑)もう、期待大!!早く観たいっ

私のネタばれ読んで下さったみなさーん、ありがとう。PV楽しみですね〜♪


[1114] J-WAVE LIVERES
投稿者ままちゃぁん 2005年10月10日 (月) 00時57分

今、平井さんのライブ部分のオンエアが終わりました。
打ち上げで事務所の社長さんに叱られたという下ネタ満載?のMCも大幅カット(かな?)曲は
KISS OF LIFE
キミはともだち
瞳をとじて
の3曲でした。
バンド編成は昨年末のKEN'S BARの時と同じアコースティックオリジナルメンバーでした。
堅さんの衣装は、トップスがピンクの薄手のセーター(ゆるいVネック)。
ボトムスはご愛用らしきデニム(いつものやつ)でした。
それにしても結構早めの登場。
てっきりスピッツの後ぐらいでラストかと思ったのにシャワー浴びに行かなくて良かった…。
平井さんのおっしゃっていたようにお客さんの雰囲気がとても暖かく、ふだんは平井さんのファンじゃない方も登場を心から喜んでいたご様子でした。
平井さんの人柄の勝利でしょうか…。
歌声もいつにも増してあたたかく、ツアーファイナルから約1ヶ月経っていたせいか喉の調子もなめらかで澄んだやわらかい声だったように思いました。
シャワー浴びに行かなくてつくづくよかった…(しつこい?)


[1115] お節介ですが…
投稿者:はな 2005年10月10日 (月) 04時11分

ままちゃぁんさん、はじめまして。そしてこんばんわ
HN、一瞬、ままちーさんかと思いました(笑)

私はLIVE当日、参加させていただきましたが(もちろん堅ちゃんが出演すると踏んでの参加でした・笑)、曲目は、あと、「おもかさ」と「even if(弾き語り)」も歌われましたよ。
個人的には「even if(弾き語りバージョン)」も放送して欲しかったですね。
尚、当日の模様を↓に下がって頂くと、「1065」で、はいじさんや不肖わたくしもあげさせていただいております。よろしかったらご覧くださいませ
(休んでる途中で目がさめてPCを覗きました。では、また寝ます。おやすみなさ〜い(笑)


[1112] 伊勢に行って来ましたよ〜。RES
投稿者りこ 2005年10月09日 (日) 03時37分

放送の翌日行って来ました。
堅ちゃんの食べてたうどん屋さんを発見!同じ席に座って、サインを見ながらうどんを食べました。
堅ちゃんがここにいたんだ〜って思ったらめちゃ幸せでした。


[1113] いいないいな
投稿者:ももたろう 2005年10月09日 (日) 19時32分

りこさんこんばんは☆
私は何故か一年に1回伊勢に行ってます。
一昨年は夫婦岩にも行きました。
暴風雨でしたが。。
伊勢うどん好きです、
あの濃いい〜たれが何ともおいしいと思います。
りこさんはどうですか?
堅ちゃんが食べたのはどこのお店だったんだろ?
 今度行けたら探してみよっと♪


[1093] やっぱサイコー♪♪♪RES
投稿者はるっち 2005年10月05日 (水) 00時58分

見ましたBS!!!
やっぱ堅ちゃんはサイコーでした。
私は大阪城に行ったのですが、またライブ当日のようにドキドキ腰抜けになってしまい、誰かとこの気持ちを共有したくて・・・(>O<)
今は、ビデオをもう1回かけながら、こちらにお邪魔しています。
ライブだけの中継かなと思っていたら、インタビューや伊勢神宮へ行ったりを挟みながらでした。
途中、堅ちゃんが「伊勢うどん」食べながらインタビューをうけていたんですが、食事をする堅ちゃんを初めて見たかもしれません。貴重でした♪
NHKだけあって、2002&2003&2004の紅白出場時の
大きな古時計の前で歌う堅ちゃん、去年なのに髪型や雰囲気がちょっと違って「瞳をとじて」を歌う堅ちゃんなど、NHKさんありがとう〜〜って感じです。伊勢神宮で、鯉のいる川で手を洗って、すぐ横に鯉が通って「デカ!鯉!」と言っていました(笑)
もう興奮さめやらぬ状態で、何が何だか分かりませんが、すみません。
16日も楽しみですネ(^^)//


[1094] 伊勢住民としては
投稿者:majomajo 2005年10月05日 (水) 01時08分

 自宅から10分くらいのところでのインタビューで、すごく身近に感じ、うれしかったです。
 二見夫婦岩も外宮勾玉池もおかげ横町もおすすめ観光コースなので、ぜひ皆さん堅ちゃんコースーを歩きに来て、伊勢うどんも食べていってください。


[1095] うらやまひぃ〜
投稿者:はるっち 2005年10月05日 (水) 01時45分

majomajoさん、うらやまひぃです♪
見慣れた風景に堅ちゃんがいると思うと・・・生唾モンですよネ♪
私も友人が、内宮の近くに住んでいて、去年遊びに行ったのですが、取材の日に遊びに行きたかったあああ。。。


[1096] 見ましたみました♪
投稿者:謎美-3 2005年10月05日 (水) 08時48分

はるっちさんの「気持ちを共有したい」という気持ち、よっくわかります。かく言う私も出勤前にあせってこんなカキコミをしております。
私、この番組のために衛星放送に加入したんです。友達には「それじゃあNHKの思うつぼだろう」と笑われましたが、アンテナつけた甲斐がありましたよ。(涙)
昨夜は帰宅したのが1時過ぎだったので、録画がちゃんとできてるか確認だけするつもりでビデオを見始めましたが、結局3時前まで思わず全部観ちゃいました。
もともとあまりテレビを観ませんから、生まれてから今日まで「紅白歌合戦」も1度も見た事がないし、ファンになって日が浅いので、平井さんがインタビューに答えてるところも初めて見ました。すっごい幸せな体験をした感じ。
伊勢って、皇室の方々の神宮参拝風景しか見たことがなかったんですが、神々しくて美しいところですねえ。
ああ、平井さんはこういうところで育ったのか、ってなんだかうらやましかった。いつか行ってみたいと思います。


[1098] 夢みちゃいました。
投稿者:しおしお 2005年10月05日 (水) 11時32分

昨晩の堅ちゃんも最高でしたね〜♪新曲も所処に散りばめられ久々に胸名ドキドキ♪
堅ちゃんって照れ笑いがとってもキュート!!皆さんもそう思いませんか?!
放送後にリピートして眠気と戦いながらもう一回見たら夢になぜか佐和子ママに堅ちゃんと私が「こそこそつきあってはいけない!!」みたいな事で正座して説教されてました。。なぜ?!でもとっても嬉しかったですぅ。
今度は日曜日!!シークレツトの例の物です。
お忘れなく!!


[1100] 私も夢に・・・
投稿者:こうま 2005年10月05日 (水) 11時46分

私も録画の確認のつもりが、結局最後まで微動だにせず暗い部屋で見入ってしまいました。その後姿はかなりこわかったらしく、だんなもソロリと通っていました。
で、堅ちゃんに夢の中で会ったような・・・さだかではないけれど、とっても幸せでした。
もう早くもPOP STAR、頭のなかでヘビロテ中。


[1102] 夢には出てくれなかったけど・・。
投稿者:らんぶーたん 2005年10月05日 (水) 22時07分

はるっち様、皆様
皆さん同様、まだ昨日のBSの堅ちゃんの素晴らしさに興奮中なもので、失礼かとは思うのですがレスさせて下さい!
ワタクシ、残念ながら夢には堅ちゃんなかなか出てきてくれないのですが・・(笑)昨日の番組からいまだにドキドキしています!
majomajoさん、堅ちゃんと故郷を共有できるなんてなんてステキ!昨日の番組は宝物になりましたね♪
私はさいアリ7月16日に行ったのですが、やっぱり私の席から堅ちゃんが遠くて(泣)マッチ棒サイズの堅ちゃんしか拝見できず・・。でしたので昨日の番組で歌っている時の堅ちゃんの表情やダンスもよ〜く見られて幸せでした!
インタビューの時の堅ちゃんは前髪もちょっと伸ばしていて(?)、デビュー当時の堅ちゃんに戻ったような若々しさをたたえているように感じました!(私だけでそう思ったのでしょうか?どうでしょう・・)
今日は一日昨日録画した堅ちゃんを見ていたので、全く仕事になりませんでしたが、堅ちゃんの歌に改めて感動させていただきました!堅ちゃん、ありがとうございます☆
そしてこのサイトの皆様、ありがとうございます〜☆


[1111] らんぶーたんさんに反応!
投稿者:ひなな 2005年10月07日 (金) 15時21分

こんにちは。かなり遅くなりましたが、BS本当に良かったですよね。
堅ちゃん髪が伸びていて本当に若い感じで素敵でした。ちょっとこれからどんな髪型になっていくのか楽しみです。
あの番組の中で[瞳を閉じて」を歌っているとき気持ちをこめて歌っているなというのがすごくよく分かったのですが、堅ちゃんウルウル来ていませんでした?
声が震えていたように思いました。気のせいかしら。
でも、ラジオでは以前「メンバーは結構泣いていましたが僕は泣いていません」みたいなこと言っていましたよね。モリゾーとキッコロが出てきた時もはじめは吹いていましたが、その後グッときているのかしらと感じました。どうでしょう、、、。
埼玉ライブ、かなり盛り上がっているのがテレビでわかり、DVDが楽しみですね。


[1103] 誰か教えてもらえませんかRES
投稿者nono 2005年10月06日 (木) 15時14分

BSで放送されたライブの最後はどういう内容でしたか?実は大好きな人がそう話していて・・・
BSを見れない私は気になって、気になって・・・
その感動を知りたいんです。
どなたか教えて下さい。


[1105] お願い致します。
投稿者:nono 2005年10月06日 (木) 16時33分

何度もすみません。レポ専用でライブ内容はわかるんですが、BSでの放送分ではアンコール部分はありましたか?最後の曲や最後のシーンでもいいので教えて下さい。すみません。


[1106] 少しですが・・・
投稿者:しおしお 2005年10月06日 (木) 16時46分

☆曲目☆
プレシャス・ジャンク
楽園
キャッチボール
〜NHK紅白より〜
・大きな古時計
・見上げてごらん夜の星を
思いが重なるその前に
〜NHK紅白より〜
・瞳をとじて
LIFEis・・・
君はともだち
瞳をとじて
ストロベリーセックス
KISSOFLIFE

〜インタビューより〜

POPSを聞き育ち、今もPOPSを愛してやまないPOPSを表現していきたいという欲望はありますんでPOPS職人っていうんですか?
に、なりたいです。
〜10年後の平井堅は?〜

いやもう想像つかないですね、この22〜33の
10年間が激動の10年だったので、それより激動なのか穏やかなのか・・でも今が凄く充実っていうか恵まれた状況でいるので、ま、理想は同じ様に
同じ気持ちで自分が自分の歌に飽きずに嫌気がささずにやっぱり、自分の歌を好きでいたいっていうかドキドキしていたい。そうじゃないとやっていけないので、たぶんそれがなくなったら辞めるとおもいますし、43の時に、の、自分が素直に
感動出来る歌を歌っていられればいいですね。理想だと思いますけど。

最後にLOVE・LOVE・LOVE

以上、後半最後の方のインタビューだけ抜粋しました。大好きな人と是非お話してくださいね。



[1108]
投稿者:nono 2005年10月06日 (木) 17時07分

ありがとうございます。
最後に感動したと言うのは
会場の雰囲気が良かったのでしょうかね。
是非話したいと思います。
本当にありがとう。


[1109] たぶん・・・
投稿者:しおしお 2005年10月06日 (木) 18時05分

最後に感動した。というのはLOVE×3での
タメの所で間(マ)を取るのですが、その時に声援が波のようにどんどん大きくなり、堅ちゃんが「音程わからなくなるから」と躊躇?されて言っていました。
私もその場面では鳥肌が立ちましたよ〜。
たぶんそこかも・・・


[1110] おせっかいですが追加です。
投稿者:謎美-3 2005年10月06日 (木) 23時49分

しおしお様が丁寧に書いておられるので、おせっかいぽいですが補足です。
ライブの前にはいろんなことをする。今はノラ・ジョーンズの歌を聴くんだけど、以前は胸とかマイクを持つ手のひらに「絶対大丈夫」と書いたり、もらった塩をなめたり、アロマテラピーをやったりしてたということです。
かわいかったのは「失恋1こで5曲ぐらい書ける」と言ってたことですね。伊勢うどんを食べなたら。「損しっぱなしですもん、モトとらなきゃ」なんて。ちなみに初恋は小学校4年生のとき。転入生のミキちゃんだそうです。大人になったから「あの頃好きだったんだ」と言ったらミキちゃん(もう結婚されてたそうですが)に「言ってくれればよかったのに」と言われたそうです。
あと、お父さんが亡くなった時の話もしてました。泣きそうになりましたね。
三重のコンサートの翌日、クラス会に出て、「変わらんなあ、平井君は」って言われて、半分嬉しくて半分申し訳なかったって。本当は変わってるのに、と思ったって。平井さんらしいですね。
でも私が一番心に残ったのは、インタビューの「この10年で一番つらかったのは?」という質問の答えでした。
「歌うのがいやになったときがあった。あの時が一番つらかった。妙に期待に応えなきゃいけないとか、ああしなきゃこうしなきゃと思って、それがのしかかってきた時。今から3年くらい前。売れてなかった頃もいろいろあったけど、それはそれで楽しかったので、プレッシャーに負けてたあの頃が一番つらかった」と言ってたことです。多分「Ring」の頃でしょう?
Frying Easy の「10th anniversary colection」でも「真っ暗だった。僕がサイコドクターに診てもらいたいわみたいな」と言ってましたよね。あの頃のことかなって。なんだかかわいそうになってしまいました。でもモノを作る人のメンタリティーってそういうものでしょうね、きっと。私もモノつくりのはしくれなので、わかりすぎて辛かった。
すみません、おせっかいで。


[1097] テレビ見ましたRES
投稿者さお犬 2005年10月05日 (水) 08時57分

私もBS放送見ました。久しぶりに堅様を拝見できてとてもありがたかったです。
ご本人のの思いや今までの軌跡を話しておられて、歌う事の意味など深いところまでの話が聞けて、堅様の素の部分を垣間見れたきがします。テレビに出て大勢のファンの中でコンサートをし、華やかな世界の中の堅様しか私は見られませんが、彼はもちろん普通の人間なのだなと思いました。


[1089] 定かではないのですが!RES
投稿者チャッピー 2005年09月12日 (月) 23時38分

先日(10日)娘がCD屋さんに行ったら堅ちゃん
ドラマの主題歌&新曲・・・っと書いて貼ってあるのを発見した!とメールが入きました。
日時も書いてありましたよ♪
この書き込み情報bbだと思うんですが、あえて、
ここに書きました。「まだ載せるのは早いとの事でしたら削除します。


[1090] キャ〜ッ!!!(年甲斐もなく)
投稿者:はな 2005年09月13日 (火) 01時00分

チャッピーさん、本当〜、嬉しいな〜♪
10月辺りからのドラマかしらねぇ…
楽しみが増えてきました


[1084] 36282] ロックロックこんにちはに、まさか。。。 RES
投稿者がいこつタムりん 2005年08月27日 (土) 12時34分

初めまして〜おじゃまします。
どなたかに、お伝えしたかったこの感動をここでお伝えしてもイイデスか?

レポ専用bbsに掲載されていた通り、そっ!そうなんです。シークレットで。。。
第一声は、「正宗さんから、突然メールで。。。」だったかな?
まじで、腰が抜けそうになりました〜平井堅の大ファンの友達は、号泣してました。
前に私が神戸のライブを取れて行ったのは何年前になるのか〜

実は、私はポルノの大ファンで、(もちろん堅ちゃんも大ファンです)先日大阪で行われたプレミアムライブの余韻にかなり浸っていた事もあり、このライブは、好きで行きたかったメンバーが揃ってたし、友達にこのライブに行くことを誘われてすぐに決めて、席はスタンドのFの最後尾だけど生で歌が聞こえるだけでもいい!!楽しもう!と飛び跳ねて満足して、ほんま来てよかったよな〜なんて連発していたところへ、

スピッツの奥田民生の次にゲストとして、スクリーンに、
「平井堅」の文字!ぎゃぁああーーー!ぎゃぁぁあああーー!!ぎぁやあああーー!!ぎぁやあああー!!
隣の方には、うるさそうな顔をされてしまったけど、そんなん気持ちおさえられないよ〜必死で「堅ちゃ〜ん!!」と叫んだら、私たちに手を振ってくれたぁぁ〜ぁあ
気が付いてくれたんだ〜(ToT)/~~~(ToT)/~~~

左から座りで、草野さん。堅ちゃん。民生さんと並び草野さんは、「緊張してて・・」と言いMCもかみあわないんだけど、
とてもいい空気が流れていて、ギターをセットしながらマイペースなお二人の間で、何かしゃべらないと、堅ちゃんも気を使っているところに、いきなり民生さんが
「ギターの指を置く位置がわからなくなった。」と言い、堅ちゃんが正宗さんと違うみたいですよ。と真ん中でオキョロキョロしてました。
堅ちゃんが、「これでギャラ払ったらたかいでしょうね〜」と言うと、民生さんがギャラ・・(忘れました)草野さんと堅ちゃんは、給料制なんで・・みたいな話で、民生さんがビール飲みながら「はい。やりましょう〜」きりあげられて歌となりました。
夢のコラボが終わった後、「堅ちゃん最高!!」「堅チャ〜ン!」「ありがとう」と必死で叫んでしまいました。
叫んでいたのは、私達位だったような〜(*^_^*)(*^_^*)
後で、草野さんと民生さんに申し訳なかったかな。と反省〜ごめんなさい。でも、草野さんも「堅ちゃん最高だよ〜」って。

「こんなチャンスにめぐり合わせるなんて、
はぁ〜癒されました。」
内容動揺してたから間違えていたらごめんなさい。

友達が言うには、いつものライブよりも今日は「♪ねぇえ〜〜」が長かったわぁ。って
後で、友達に連絡ついたら曲名や、思い出す事あればお知らせしますね。

ここでお願いなんですが、友達が携帯を水没させてしまいメールアドレスがわからなくて連絡がとれず困っています。関西の堅ちゃんのライブ友達の方で、「高槻のeikoさん」に心当たりある方、携帯のアドレスは変わってないので連絡してあげて下さい。よろしくお願いします。この場をお借りしてすみません。

堅ちゃんのライブは、チケットいつもFCではずれてしまい、
なかなか行けなくてがっかりしている姿を見てたから、喜んでいる友達を見れて本当に良かったです。長々すみませんでした。

>メッセージ入れたりとか、不慣れなので読み辛く、長々すいませんでした。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。私も音源あれば、もう一度聞きたいです。

あんなたくさんの観客の中で、呼び声で私たちに目を止めて手を振ってくれた「堅ちゃん!ありがとう〜(>_<)」
私は、けっこういい年してますがライブで飛んで、踊って楽しむ事が一番のストレス発散になります。
音楽て、つながってるんですね〜音楽最高!!(>_<)\(^o^)/


>ottoさんこんばんは〜
 友達にも確認したのですが、服はロゴ入り薄手の白Tシャツにジーンズだと思うって,普段着ぽかったですよ〜髪の毛も自然に乾かした感じで、イメージ的にシークレットで、ほんと草野さんからメールが来てそのままゲストで来たというラフな感じでしたよ。奥田民生さんもめちゃめちゃ自然体な方なのに、歌うととてつもなく偉大だぁ!歌うますぎ!びっくりしました。


[1085] いいなー!
投稿者:通行人 2005年08月27日 (土) 21時21分

現場の興奮が伝わってくるようです。
ホカホカのレポ、ありがとうございました!

そんな素敵なセッションを「生」で聴けたなんて
すごーーーく羨ましいです。
どこかで音源を流してくれないかしら。。


[1086] う,うらやますぃ〜
投稿者:ぐんちゃん 2005年08月27日 (土) 22時38分

がいこつタムりんさん、情報ありがとうございます!
シークレットで出てきたらそりゃもうビックリですよね!私は7月にコンサートに行ったんですが、未だに余韻冷めてません( *´艸`)
堅ちゃん、マサムネさん、民生さんと一緒にお仕事出来て楽しかったやろね〜♪


[1088] 最高のメンバーですね
投稿者:otto 2005年09月01日 (木) 01時37分

がいこつタムりんさん、羨ましすぎる情報、ありがとうございます。

正宗&堅ちゃんの大フャンのものです。

私もこないだのJ-WAVEライブであの二人を一緒に見る事ができて物凄く嬉しくて涙が出るくらい感動しました。

で、また、ロックロックでも、堅&正宗だなんて!!しかも民生さん付き☆☆

なんか自分の好きなミュージシャンの人たちが繋がってるって、すごく嬉しいです。
堅ちゃんは今回、どんな服装だったのかなあ〜。
正宗、堅、民生でなんかセッションをしたって事ですか〜??
そうだとしたら、羨ましすぎるんですけどお〜


今年はシークレットずいてますね、堅ちゃん。まだどっかに出没する事を願いたいですね☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板