【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

[1473] Ken's Bar2007 7/7 さぬき市野外音楽広場テアトロンRES
投稿者エリンギ 2007年07月07日 (土) 20時49分

いよいよさぬきからスタートです。今日は雨も上がった様ですよ。さすが堅ちゃん(*^_^*)↓以後届いたばかりのセットリストですのでネタバレ厳禁の方はご注意!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


T部
1 夏の思い出(アカペラ)
2 世界で一番君が好き(withかんちゃん)
3 STYLE(withラムジーさん)
4 鍵穴(#^.^#)
5 SONG FOR YOU(with石成さん)
6 SWEET PILLOW(with石成さん)
7 LIFE is(withマチャルさん)
8 哀歌<エレジー>

…鍵穴…唄ったんだ〜^m^ちなみに親族来られてるそうですよ。

U部(編集です)
1 言わない関係
2 恋(松山千春)
3 プラネタリウム(大塚愛)…この時花火がドッカーン
4 Strawberry Sex<追加訂正です↓通りすがりさんありがとう>
5 POP STAR
6 瞳をとじて
7 君の好きなとこ
アンコール 強くなりたい

以上angelさんからの報告でした。有難うございました。記憶違いがあればゴメンナサイとのこと。イヤイヤ十分ですよね(^^♪
もいっこネタバレですが、秋に新曲が出るらしいですよ〜(^o^)/
堅ちゃんお疲れ山〜。


[1474] Re:Ken's Bar2007 7/7 さぬき市野外音楽広場テアトロン
投稿者:みいちゃん 2007年07月08日 (日) 01時40分

七夕参加のみなさんお疲れさまでした。衣装のネタバレです。登場は浴衣じゃなく少し残念でしたが。白か薄ーいグレーにも見えるピタッとしたシャツに黒いパンツ。二部はグレーか黒っぽい細いボーダーの丸首のインナーにグレーのシャツ前を開けて、白いパンツ・靴。茶色のレンズのサングラスで登場。アンコールは白の胸に黒い模様Tシャツにジーンズだったと思います。テーブル席がひしめいていたのではじめから指定席一列目が空席(飛ばして)になっていて二列目の私達が実質一列目でしたがライトで色が判りにくかったのですが見たままをアップします。それから新曲は9月とポロッと言ったのは聞き逃しませんでしたよ


[1475]
投稿者:通りすがり。 2007年07月08日 (日) 12時46分

第二部 Strawberry Sex が抜けていませんか?


[1470] 2/22ZIPFMRES
投稿者のん 2007年02月25日 (日) 23時49分

はじめまして。ZIPでは
衝撃を受けた曲
椎名林檎さんの本能
ふ割りが椎名さん独特ですよね、と。
泣ける曲
3位:上田正樹悲しい色やね
2位:さだまさし関白宣言
1位:上田正樹メロディ
メロディはカラオケで騒がしくなってきて、「いっちょこいつら黙らしたろか」という時に歌うそうです

以上、どなたか補足お願いします。


[1456] フィジー旅行RES
投稿者ECO猫 2007年02月14日 (水) 01時06分

2/13のMAIKNG SENSE(J-WAVE)の中で清水ミチコさんがフィジー旅行の模様を話していました。
・光浦さんから旅行の誘いを受け、知り合いと一緒の方がいいと思い、青木さやかや森三中を誘ったんだけど忙しいので断られ、無理かなと思っていた平井さんがOKしてくれた。
・平井さんは行く前から風邪をひいていて、出発前に電話をいれたら「今、血タン(!?)吐きながら向かっています」といっていた。
・平井さんにはファーストクラスを用意しようとしたが、すいているのでエコノミーの1列をひとりで使い、横になって眠った。
・光浦さんがセルフプロモーションビデオをとってもらったんだけど、清水さんと平井さんもプライベートPVをとったらしい。流出はさせないらしい(笑)。
・フィジーでも現地の人に「日本人に見えない」といわれていた。もちろん、ほめ言葉として。
・平井さんは現地でもモテモテで、恰幅のいい女性からせまられた時、「既婚じゃないですか」(フィジーでは頭に飾る花の位置で既婚か未婚かわかるらしい)というと、「今夜は特別」といって花を握りつぶしたとか、しなかったとか…(笑)。

ほか、フィジー人の人柄の良さを力説してました。
2/14にも、フィジー旅行話の続きがありそうです。


[1459] ECO猫さん!感謝!
投稿者:もも 2007年02月15日 (木) 17時23分

聴けない番組なのでうれしかったです!
2/14も、何か話が出ていましたか?


[1462] ちょっとだけ追加
投稿者:ECO猫 2007年02月18日 (日) 15時30分

・着いた当日は体調が悪かったが、翌日からは一緒にシュノーケリングをした。平井さんはさすがに上手だったそう。
・このあと、相方の三谷さんが平井さんが出演したMステを奥さんと見ていたという話になり、「清水さんは酒乱だ」という発言に冷たい空気が漂ったそう(笑)。
・平井さんがMステに出演する前、清水さんに「(フィジー旅行の事を)大げさに話すけど許して(ハートマーク)」というメールが届いていた。
こののち、話が色々な方に飛びました。
番組のHPでOAの一部を聞くことができますが、今、11月分を流しているので3ヶ月ぐらい待たなければなりません。
あしからず。


[1465] ECO猫さん!さらに感謝!
投稿者:もも 2007年02月18日 (日) 22時34分

え〜っ!Mステで「3日間寝込んだ」って言ってたのは作り話だったんですね!

番組HPでOAの一部を聞くことができるのは、私も見たのですが…てっきり今はもう機能していないのかと思ってました

ゆっくりでも更新されているのなら、気長に待ってみようかな?

色々情報ありがとうございました★


[1445] NHKスーパーライブLOVE SONGRES
投稿者SPINK 2007年02月07日 (水) 21時05分

ギターに石成さん、
ナビ&ベースに「エレジー」のプロデューサー
でもある『東京事変』の亀田誠治氏、
ピアノに本間氏を迎えての、ファンよりも
堅ちゃん自身、アーティストさんの間でも
あり得ない豪華なセッションでした。
一生の音楽運を使い果たした気がしました。


セットリスト

瞳をとじて
バイマイメロディ ボサアレンジ
エレジー
美しい人
君の好きなとこ

スタイル
生成りっぽいジャケ&パンツ

収録中、3回点鼻薬を使用。
オンエアではカットされますが・・・

17日(土)の放送をお楽しみに♪


[1463] SPINKさんへ。
投稿者:くろーば 2007年02月18日 (日) 20時39分

昨夜、見ましたよ^^ 楽しかったです♪
ところでstyleは放送されませんでしたが、収録時だけのアンコールだったんですか?

曲順も編集されてたのかなぁ?(o’‐’o)?


[1464] あのー
投稿者:KC 2007年02月18日 (日) 21時00分

くろーばさん、style・・・スタイルって曲名ではなく、”衣装”って事ではないのでしょうか?


[1450] Music LoversRES
投稿者香里奈 2007年02月12日 (月) 22時30分

セットリスト

 ・哀歌
 ・美しい人
 ・君の好きなとこ

放送をお楽しみに!


[1451] オンエア前のネタバレは…
投稿者:あいか 2007年02月13日 (火) 01時34分

香里奈さん、せっかくですが、このサイトでは
オンエア前のネタバレは厳禁です。
「はじめに」の、掲示板分類をご覧下さい。


[1452] 初めての投稿だったので…
投稿者:香里奈 2007年02月13日 (火) 09時09分

あいかさん、知らなくてごめんなさい。
passを入れなかったので削除ができません。
でも、1445のSPINKさんの投稿も放送前ですが
いいのでしょうか?
私はセットリストだけの投稿ですが
SPINKさんは、衣装やバックバンドの編成まで
書いてありますよね?
指摘するのなら、平等にお願いします。


[1453] ネタバレなので
投稿者:あかね 2007年02月13日 (火) 10時23分

ネタバレbbsなので構わないと思うのですが。
そのためのネタバレなのでは?
見たくない人は読まなければいいのだし。


[1454] 香里奈さん
投稿者:さん 2007年02月13日 (火) 11時38分

良かれと思って書いてくださったのにね・・・落ち込まないでくださいね。放送楽しみです。

確かに「はじめに」ではオンエア前のネタバレは禁止って書いてありますよね。
でもそれを言うならKen's Barだって後日放映が決まっているのならその日までネタバレ禁止ってことですよね〜?
でも皆さんバンバン書いてらっしゃるし。

ここのサイトはルールも対処も曖昧だから・・・。


[1455] セットリスト感謝です
投稿者:グレイス 2007年02月13日 (火) 12時04分

はじめまして。
香里奈さん、SPINKさんのセットリストの事前のお知らせはありがたく思っています。
早く知りたい派なのでお二人に感謝します。


[1446] FM802のDJヒロTさんが堅ちゃんを語る…RES
投稿者エリンギ 2007年02月09日 (金) 21時32分

ネタバレってほどでもないですが…今朝の「HIRO T's MORNING JAM」で『君の好きなとこ』オンエアの時、DJのヒロTさんが堅ちゃんについて語ってました。

♪この曲を聴いて一番最初に持った印象は、歌詞の中味云々ではなく、彼のその<ファッ>と最初のひと声を聴いて、本っ当にこの人って丁寧に唄うよね〜って…。
これはとても大切なことだと思うんです。
ヘンに舌をこねるでもなく、ヘンに息を抜くでもなく、本当に朗々と唄い上げる。
それがやっぱりずっと長続きする秘訣ではないかなと思います。これからもこの姿勢で頑張って欲しい…♪

堅ちゃんのことしっかり褒めてくれてました。ワタクシ思わずラジオに向かってうなずいてました(*^_^*)


[1443] 1/13 FM802 SATURDAY AMUSIC ISLAND コメントRES
投稿者エリンギ 2007年01月16日 (火) 00時25分

シャーリー冨岡さんの番組です
      ☆☆☆
2007年に入って早や2週間ですが、今年こそ始めたいことはってことなんですけど…
水泳が大好きで10年以上やってるんですが、全然痩せなくて、最近になって、なぜ痩せないのか…と友人に相談したら
「バッカじゃないのぉ〜?」
と鼻であしらわれてしまいました^_^;
友人いわく、水泳というのは痩せなくて、逆に浮力脂肪(水に浮くための脂肪)がつくとのこと。
僕は体脂肪が20%ぐらいあるので、筋トレがいいのではないかな。
でもあまり好きじゃないので、週1以上はワークアウトしようかなと、決意しています。
      ☆☆☆
というようなお喋りでした。
決意したなら、実行しようね〜堅ちゃん!(o^-’)b


[1442] ♪1/5 AIR-G Spicy Fridayコメント出演RES
投稿者chatte 2007年01月07日 (日) 11時31分

運良く遭遇できましたが録音してなかったので 
覚えてる範囲で…(3時少し過ぎにon airでした)

船守さちこさん ご無沙汰してます 平井堅です
こうしてお話するのは3年ぶりくらいになると思いますが…
北海道 そしてAIR-Gといえば 何年もの間 月に1〜2回は行っていたということで 冬はベタに駐車場で雪合戦をしたことが思い出です
「哀歌(エレジー)」のリリース 愛ルケ主題歌の紹介は
「お待ちかねの… 話題の…」と言いながらも 自分突っ込みしながら あくまでも控え目な堅ちゃんらしいコメントでした 

ぜひぜひ 遠征しなくてもいいように北海道札幌以外にもライブで訪れていただきたいものです
お知らせの内容は 各種メディアほぼ共通と思われますので省略いたしました


[1433] おとろけします〜♪RES
投稿者エリンギ 2006年12月19日 (火) 20時58分

名古屋BAR参戦中のangelさんより速報です。

『手羽先BOYS&GIRLS〜!!』
1部 セットリスト
☆ザ・クリスマスソング
☆Missin'you
☆思いがかさなるその前に
☆美しい人
☆世界で一番君が好き?
☆ウィンターソング(ドリカムのカバー)
☆瞳をとじて

衣装は白シャツに赤っぽいネクタイ、黒っぽいジャケットにグレーのパンツだそうです。うーんシック(*^_^*)♡
堅ちゃんすごく元気だそうですよ〜!
後半もお楽しみぬ!


[1434] うほほーい♪
投稿者:まゆ 2006年12月19日 (火) 21時28分

エリンギちゃーんっ、おとろけありがとぉ〜!
そろそろネタばれに動きがあるんじゃないかとPCを急遽立ち上げたら、エリンギちゃん発堅〜♪
速報ありがとね〜(^з^)-☆あ、チュはいらん?^m^
う〜ん♪シックなよそほいぃ〜♪ま、堅ちゃんは何着ても似合うけど〜(*^。^*)堅ちゃん元気そうで良かった!後半も楽しみに待ってま〜す♪


[1435] うわあ 感謝です!
投稿者:かぶち 2006年12月19日 (火) 22時39分

早速の情報 ありがとう!
お留守番組にとって 妄想ふくらみ 気持ちは名古屋です  次々と 堅ちゃんの新曲情報もあり
暫く お姿を拝見できず 気をもんだ方も 拍手拍手 ですね!


[1436] 第2部おとろけします〜♪
投稿者:エリンギ 2006年12月19日 (火) 23時07分

無事終了した様ですね。メデタシ!

2部 セットリスト
☆POP STAR
☆哀歌<エレジー>
☆永遠(KAN)
☆僕がどんなに君を好きか君は知らない(郷ひろみ)
☆バイマイメロディー
☆KISS OF LIFE
☆LOVE3

アンコール
☆君の好きなとこ(『演歌の女王』主題歌!!)

衣装は白ジャケの中が重ね着とグリーンぽいネクタイ、黒系パンツだそうです。アンコールの時はクリーム色のVネック。

エレジーのPVではお楽しみがあるみたいですよ〜!
は、早く見たいですね〜(*^_^*)

堅ちゃんお疲れさま〜♡
お伝え下さったangelさん、ありがとうございました〜!!


[1439] 第2部おとろけありがとぉ〜!
投稿者:まゆ 2006年12月20日 (水) 05時40分

やっぱり新曲歌ったんですねーっ♪

いや〜んっ♪エレジーPVにお楽しみがぁ?(≧▽≦)
何やろ、何やろ〜♪は、は、早く見たいーーっ!

個人的にアンコールのクリーム色のVネックに妄想広がりまくりでございます(赤)堅ちゃんのVネック姿好き〜(*^。^*)
あぁ〜WOWOW見れなくて残念だ〜(T^T)

堅ちゃん、エリンギちゃん、お疲れ様〜♪
名古屋参戦の某angelさん、ありがとう〜!

コチラから。。。
☆かぶちさん 初めまして♪こうやっていち早く情報をいただけるのって嬉しいですよね〜♪感謝!デスね♪
☆哲太さん 初めまして♪新曲情報ありがとうございます!!楽しみです!
☆ayagonさん 初めまして♪ほんと、裏山ですよね〜。でも年明けが楽しみですよね♪


[1438] 新曲発売日発表。RES
投稿者哲太 2006年12月20日 (水) 01時29分

 堅ちゃん、誕生日に新曲をリリースするって言ってたよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板