【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

壁紙協会会員名簿

ようこそ♪入会希望の方は書き込みお願いします。
メールアドレスは任意ですので、書かなくても構いません。
削除キーは必ず入力してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
42 はるやん 31歳から40歳 中国 ただただすぅ〜達が好きで・・・応援がんばります!
41 toshi 31歳から40歳 四国 壁紙は作れません。でも、みんなに宣伝しま〜す!よろしくお願いします。
40 ゆかまま 秘密 東海 見て喜んで応援するだけの役立たずですが、ぜひ会員にして下さい!いつの日か九州のオフ会に参加できる日を夢見て応援してまーす!
39 ミルミル 21歳から30歳 関東 センスが無いので作ることは出来ませんが、応援しています。
38 かのかの 秘密 東海 パソコン超初心者ですが入会したいです♪ 壁紙は少しづつ勉強してきまーす。 よろしくお願いします★
37 ミズタマ 秘密 関東 皆さんが作った壁紙、素敵ですね!挑戦してみたいです。入会させてくださーい!
36 よもぎ大福 秘密 関東 世界にひとつしかない素敵な壁紙にうっとりです。今は作る力がありませんがいつかは・・・と思っています。皆さんのお仲間にいれてください!どうぞよろしく!!!
32 ぢ〜じぁ 秘密 北陸 ごめんなさい。上、間違って投稿してしまいました。粗相者ですがよろしくお願い致します。
30 ナオ 21歳から30歳 関東 趣味の域ですが、皆さんに喜んでいただければ嬉しいです。シンプルでいきます。
29 こう 21歳から30歳 近畿 何も出来ませんが、F4大好きです!仲間に入れてください。よろしくお願いします。
28 ゆ〜な 秘密 近畿 壁紙作れません!!でも、お仲間に入れてください、よろしくお願いします☆
27 ステラ 秘密 九州 私もPC初心者で壁紙なんてまだ作れませんが、皆さんの作品が大好きです!どうぞよろしくお願いします。F4最高!!
26 団子 秘密 関東 いつか私も師匠たちの元に・・・旅立てる日まで閲覧専門家でいさせてくださいね。
25 ぐいズ 秘密 近畿 技術はありませんが勉強しま〜す!ご指導よろしくです!神戸支部(!?)頑張るぞぉ〜!おー!
24 もんぱ 11歳から20歳 近畿 壁紙を作ることができないのですがスーを応援することならおまかせください!!
23 じぇみみ 秘密 東海 何も出来ませんが、是非お仲間にしていただきたいです。どうぞよろしくです。
22 まるる 秘密 東海 壁紙作れませんが、私もお仲間に入れてください!
21 仁奈 秘密 関東 壁紙は作れないことが判明したので、応援&普及本気でがんばります!!
20 小春日 秘密 関東 壁紙何て作れませんが…皆さまの作る壁紙を見て、癒されたいです。壁紙作り頑張って下さい。
19 いちご 秘密 東海 壁紙・セーバー作るの大好きです♪いろいろ技を教えてくださぁい!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板