【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2087] 喧嘩の種 M-Mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最近、買い物はもっぱら自分で済ませるようにしています。

頼んだものと違うものを買ってきたり、全然いらんものを買ってきたり、すでにたっぷり家にあるものを、安かったからと買ってきたり・・・。

その中で一番最悪だったのは、牛乳(安売りで2パック)←これって一ガロン=4ℓ弱
うちにはすでに2パックが冷蔵庫に入っていました。

間違った買い物をして、もう一度行ってきて・・・と以前は頼んだりしていたのですが・・・<鬼嫁ですね。(笑)

それがまた次の過ちや無駄なもの買い込みに繋がることを学習したので、間違ったものはそのまま何も言わずに受け容れる事にしています。(笑)

☆れすぅ☆ 2005年05月27日 (金) 23時48分

[2089] 頼んだものと違うもの! あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

コレすごくわかるよ。
もう〜〜!って思うんだけどさ、頼んだ時なら悪い気もするしねぇ、、
なんかやっぱし男の人って量がわからないらしくて、全然足りなかったり多過ぎたりね。
そのまま受け入れる・・・同じく(爆)

あーでも皆さんのダンナ様も案外
買い物カゴには抵抗ないようですね?

☆れすぅ☆ 2005年05月28日 (土) 21時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板