【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2113] ホタル 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あんみつさん、こんばんは。
今はホタルの季節なんですね〜
私、ホタルが光ってるのは子供の頃に見ただけなんですよ。
あんみつさんの行った小川にはたくさんのホタルがいたのですね!
クリスマスツリーの電飾のちょっと寂しい感じくらいなんですか?
もっと弱弱しい光だと思ってました。
きれいでしょうね〜
あんみつさんの日記を見せてもらっているとホタルが見たくなってきました。
でも、小川だったらどこでもいるわけではないですよね。
家から車で10分位の所に小川があるんですがそこにいるかなぁ・・
行ってみよう〜♪

☆れすぅ☆ 2005年06月11日 (土) 22時50分

[2114] あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私も知人からいい場所をおしえてもらったんです。
田舎の綺麗な水辺にいるんですよね?
光は電飾より弱弱しいけどね^^
でもそんなくらいにたくさんいたよ。
でもでも!今年はわからないけど、
最高この3倍になるってホタルおじさんが言ってた!
私はあれで満足したのにそんなだったら
すっごーいだろうなぁって思ってね。
空ママさんも見れたかな?

☆れすぅ☆ 2005年06月12日 (日) 21時48分

[2115] 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あんみつさん、昨日ホタル見に行ってきたよ!
車で10分くらいの小川なんだけど隣が大きい公園になっている所です。
だから人はけっこう来てたんだけどかんじんのホタルが〜〜
来てた人みんな探してたけど分からなくて・・
やっぱり住宅地の近くだし公園とかも出来てしまってこんな所にはもういないね。と小川の上の道を帰っていたら、突然空パパがホタルだ!って言うのです。
見るとホタルが1匹ふわ〜と光ながら飛んでいました!
もう、嬉しくってね。そのあともう1匹木の葉っぱに止まって光っているのを発見して満足して帰ってきました。
あんみつさんが行った所みたいにいっぱいいなかったけどあんみつさんの日記を読んだおかげで子供の時見てからずっと見てなかったホタルを見ることが出来ました。
あんみつさん、ありがとねーー♪

☆れすぅ☆ 2005年06月13日 (月) 12時36分

[2116] よかった〜☆ あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ホタル見れてよかったです^^
心澄まされた感じになるよね。
ホタルちゃんありがと〜。

今日は今からまた韓国ドラマです(笑)
イ・ビョンホンの「ハッピー・トゥギャザー」です。

☆れすぅ☆ 2005年06月13日 (月) 21時18分

[2117] 韓国ドラマ 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうだよね、心澄まされた感じになるよね♪
来年はもっといっぱいホタルがいる所にいってみたいな〜
あんみつさん、イ・ビョンホンの「ハッピー・トゥギャザー」見てるの?
私は最初の少ししか見たことないのですが、「猟奇的な彼女」に出ていたふたりが出てたような・・
けっこう豪華キャストですよね〜
私は今「ボディガード」見てますよ♪
「ハッピー・トゥギャザー」に出演しているハン・ゴウンが出てます。

☆れすぅ☆ 2005年06月14日 (火) 20時47分

[2118] そうそう あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あの二人が出てた(笑)
ハン・ゴウンてあの女の人ね〜まだ3話なので
これからもっと出てくるのかな?
イ・ビョンホンの3枚目役がいいね。
でさ、あのジソク役の人!
一世代、いや二世代前の二枚目役者風の顔だよねー!?

☆れすぅ☆ 2005年06月14日 (火) 21時23分

[2119] ジソク 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ジソクの役の人ね、ソン・スンポンって言う人なんだけど、そうだね!確かにそんな感じだねっ(笑)
ソン・スンホンは今は兵役についてるけど、冬ソナの監督が冬ソナの後に作った「夏の香り」というドラマに出てるんだよ〜
韓国では人気があるみたい。
「ハッピー・トゥギャザー」は私は3話ぐらいまでしか見てないのです。
うん、イ・ビョンホンは3枚目もいいよね!
あの後どうなったのかなぁ・・
ハン・ゴウンは「ボディ・ガード」では「ハッピー・トゥギャザー」とメージが違って女の人だけどカッコいいよ♪

☆れすぅ☆ 2005年06月15日 (水) 12時25分

[2120] あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

空ママさんよく知ってるね〜!
韓流かなーり見てるもよー?(笑)
兵役かー。私はジソクはどーも…だけど
人気あるんだね〜。
「ハッピー・トゥギャザー」ゆっくりペースだけど見終わったらまた感想書くね。
はてさてどんな展開になるでしょう。。

☆れすぅ☆ 2005年06月15日 (水) 22時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板