【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2133] エジプトカレー pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おもしろそうだねー エジプトカレー。
お味はどうだろう 参考のために教えてくださいまし。

それにしても、親孝行だねー
ちゃんとカレー買ってきてくれたんだ。
そちらだと学校から万博に行かれる距離ですものね。

さて 万博行かれるかしら…ただいま検討中。

☆れすぅ☆ 2005年07月09日 (土) 10時27分

[2134] 日本製の あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

エジプトカレーだけどね(笑)
しかもモロヘイヤ入り!食べたら報告します。
キクの旅行とかで万博行くかな?と思ったんだけど
夏の日帰りは名古屋御園座の川中美幸らしい、、
でもイタリア村に寄るみたいだから楽しみです。
万博行けるといいね〜☆

☆れすぅ☆ 2005年07月10日 (日) 22時53分

[2135] エジプトの味? あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日試食したなり〜。
ややスパイシーな辛口で牛肉と花豆!が入ってたよ。
モロヘイヤはよーわからんかった。
特においしいとも思わなかったけどねぇ。
これがエジプトか(笑)

☆れすぅ☆ 2005年07月11日 (月) 21時07分

[2136] ふーむ pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

エジプトのお味ね。
エスニックなカレーにはお豆が合うのかな?

この夏はカレーにはまりそうだ。

☆れすぅ☆ 2005年07月11日 (月) 21時25分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板