【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2137] 韓流 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あんみつさん、「Happy Together」全部観終わったんだね〜♪
自然と顔がほころんでしまう終わり方なのですか
そういうのいいな〜
私も見たくなってきました♪

あんみつさんちは韓流モノご夫婦で観てるんだね〜
うちは空パパがPC、私が韓国ドラマと完全に別行動・・
最近一緒になにかってこと、そういえばなくなってきたなぁ。
私達を繋いでいるのは空なのかも!
子は鎹と言うけれど、うちは空が鎹みたい(^^;)

☆れすぅ☆ 2005年07月14日 (木) 21時56分

[2138] やっぱ あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ハッピーエンドがいいです。
見終わった後にいい気分になるのがいいね。
ね、ね「ホテリアー」すごくイイって人もいるけど
空ママさんはどうだった??
私はどうも結びつき方が間違ってる気がして・・・(笑)

うんうん、そりゃあ可愛い空ちゃんが
鎹ですよ!!!空パパさんも優しそうだし。
大事にされてる気がするぞ〜このぉ^^v

☆れすぅ☆ 2005年07月15日 (金) 22時54分

[2139] そうだよね 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私もハッピーエンドが好きです!
見てる方も幸せな気分を味わえるようなものがいいな〜
中には見てるのが辛くなるような話のものもあるけど、そういうのはモヤモヤした嫌な気分が残ってしまって・・。
でも、続きがどうなるのか気になって見てしまったりするんだけどね(^^;)

「ホテリアー」は私はなんか今ひとつでした。
期待して見てたからかもしれないけど・・。
私もなんだかしっくりこなかったよ〜

あんみつさん、うちにあるので良かったら録画だけど韓国ドラマのDVD見ますか〜
一度見たらもう見ないので返さなくてもいいですよ(^^)

えっ、空パパに大事にされてる?
私のことかな?空のことかな?
うちなんてけんかもするんだよ〜(;^_^A
でも空が見てるとやめるから、やっぱり空は鎹みたい(^▽^;)>゛

あんみつさんちは鎹はいらないでしょう♪
ビンゴさん、やさしそうだもの〜(^▽^)
な〜んてよけいなことを書いてしまったかな。
ごめんね〜♪

☆れすぅ☆ 2005年07月16日 (土) 22時36分

[2140] あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

喧嘩!?ウチはしょっちゅう、、(苦笑)
え〜空ちゃんが見てるとやめるってすごいネ!
みゃーごっちは!?ふふふ
喧嘩が始まると逃げます(笑)

おぉDVDの件メールしますねー^^

☆れすぅ☆ 2005年07月18日 (月) 20時26分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板