【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2143] リカバリ pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あんみつ姫 おひさです。
パソコン調子悪かったんだね
あんみつ姫が調子悪いんじゃないかと
心配してしまったよ。

うちはノートパソコンのACアダプターが
擦り切れてしまい
注文したら10200円もかかる上
お盆明けになっちゃうんだって。
届くまで おそるおそる使ってます・・・。

☆れすぅ☆ 2005年08月09日 (火) 13時45分

[2144] まいっちゃったよ、、 あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ご心配ありがとね ぽっつん♪
この頃バックアップの手を抜いてたら
ガーンですってば(涙)なんかさ
Dドライブまでなんで消えたんだか!?
HP1ページずつUPし直しよ、、とほほ。
疲れるから一個ずつにする〜。

ありゃ?ぽっつんも注意報?
そのなんとかアダプターも高いんだね。
盆明けね、、早く安心したいよね〜。
器械類はいつか壊れるから怖いよね。

☆れすぅ☆ 2005年08月09日 (火) 22時11分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板