【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2174] 夜遊びツアー 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

レイトショーで「四月の雪」行ったのですね♪
夜遊びツアーってなんか良いなぁ〜
そういえば、結婚したら夜出かけるってことなくなって来たような・・

映画は泣ける内容かな?と思っていたのですが、ハンカチ使わなかったのですね・・
あっ、そうそう先日偶然リュ・シウォンが出てたドラマを見ました!
日本語しゃべってるのが不思議な感じだったよー
でも、良かった♪

話は変わりますが、ベビースターラーメンは探したけどチキン味しかなかったのです。
ざんね〜ん!
だけど、ん十年ぶりの味♪ 昔の記憶が甦ってきました。
味覚って音楽と一緒でその当時を思い出すね〜

☆れすぅ☆ 2005年09月26日 (月) 13時20分

[2175] 秋から冬 あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

は日が短くなって夜長になるから
仕事柄幸せ感じるんですよーん^^
レイトショーなら1000円で楽しめるから
今度はアメリカもの行きたいです。
それに夜ってなぜかわくわくするし!?(笑)

ん?リュ・シウォン?もしかして恋のからさわぎ?
あの映画の日にビデオ取り忘れたって
ショックを受けてた人がいたもんでね・・(笑)
愛のエプロンにも出たんだよね?見逃したけど面白かったのかなぁ。

☆れすぅ☆ 2005年09月26日 (月) 20時42分

[2177] 秋の夜長 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうかぁ・・。秋の夜長って言うもんねぇ。
気候もいいし少し夜が長くなった分、映画を見に行くのっていいな〜
私もね、夜ってなんだかわくわくするのですよ!(笑)

ふふっ、そうです。リュ・シウォンが出てたのは恋のからさわぎでした。
愛のエプロンはいつもは見てないんだけど、チャンネル変えたらリュ・シウォンが出ててね♪
なかなか面白かったよ〜
これからも日本の番組に出るのかな?
ちょっと期待してたりして(^^)

☆れすぅ☆ 2005年09月29日 (木) 18時05分

[2178] 韓国の男優さん あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

どの作品観ても
最初は、ん〜〜!?って思うんだよね(笑)
最後にはカッコよく見えてくるんだけど。
リュ・シウォンなんか最初ね・・
鶴瓶に見えちゃって、、、^^;(ゴメンナサーイ)
後から気になってHP見たらカッコよかったー!

☆れすぅ☆ 2005年09月29日 (木) 20時16分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板