【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2209] あっ これ pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

これいい?(でかピーラー)。
前から気になっていたんですよ。

スライサーの刃のひろいやつでやると
なかなか薄くできていいなーと
思っていたんだけど、
このほうが出し入れも便利そうだしね。
誰か使っていないかなって思っていました。

☆れすぅ☆ 2005年11月18日 (金) 13時32分

[2210] ふふっ(^ー^) noriy
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わたしなんか、もう3.4年前からこれっ。。

キャベツの千切りなんて一瞬でお店屋さんのと見間違うほどの出来栄え!
包丁でちまちまやってられらなくなって
どんどん包丁使うのが苦手になっております・・

それと、果物や野菜の皮むきにも重宝。
薄く早く剥けるのよん。

マニアックな使い方では、中華料理の付け合せなんかに胡瓜の長さのままの薄切り付いてるでしょ?
あれが出来ちゃいます。シュ〜っとピーラー滑らせるだけ。
包丁であんなに薄く長い薄切りできないもん。わたし・・

メニュー展開は出来ない切り方でした(苦笑)

☆れすぅ☆ 2005年11月18日 (金) 14時32分

[2211] そうそう! あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お店屋さんのだ!っていう出来ばえになるのだ^^
キャベツの千切りってやっぱ極細がいいから
もう手放せないかも(笑)
いろいろ薄く早く剥けていいし、出し入れもねー。
ぽっつん、おすすめですよん。
noriyさん、工夫したら面白い使い方ありそうだね!

☆れすぅ☆ 2005年11月18日 (金) 20時37分

[2212] ふーんふーん pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうか これは「買い」ですね。
この間大阪で白髪ネギがあっという間にできるピーラーというのを見つけて
100円だったものだから買っちゃったんだけど、
これも欲しいなぁ…。
大物をスライスするんだから
これはしっかりしたものを買わないと
後で後悔するね(笑)

☆れすぅ☆ 2005年11月19日 (土) 12時34分

[2213] 白髪ネギのピーラー あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ウチ白葱あるからねー便利そう。
普段はそれほど白髪ネギにしないけど
簡単に細く出来たら使うよ、百円なら即買いっ。

でかピーラーは1980円なり。ホームセンターで買ったのだ。
4.5千円のとかモノイイのもいっぱいあると思うよ〜。
けど1980円でも迷った私・・(笑)
あ、そうそう。でかピーラー使う時の注意!
大きめのボウルを用意しないと周りに飛び散りますっ。

☆れすぅ☆ 2005年11月19日 (土) 20時23分

[2228] 買いました pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

でかピーラーゲット。
1780円だった。

すごいすごいっ
キャベツサラダてんこ盛りしちゃいました。

確かに、一番大きなボウルでやったけど
それでも周囲に撒き散らしてしまう私って…。

☆れすぅ☆ 2005年12月06日 (火) 11時01分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板