【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2216] 引っかからないように用心ですよね。 noriy
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最近はぐんと減りましたが、うちもタカシ君(そんな名前じゃない)いますか〜とか、
友達から電話?と思うくらい馴れ馴れしくかかってきたりして。

一度は聞いたことある苗字だったので子供に電話変わったことも・・
知らない人や。と言われて初めて勧誘だったと判ったり・・
今居ないので代わりに聞いておきましょうか?
って言うと「また掛けなおします。」でしょぅ?
友達でもなんでもないのに・・怪しい匂いがしますよねぇ・・

☆れすぅ☆ 2005年11月28日 (月) 16時53分

[2217] 怪しいよねぇ あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうそう、用件を聞くと
「またかけ直しまぁす。」って言うんだよね。
日替わりで別の名前の女の子じゃ怪しいったら(笑)
同じノリの同じ声だったりする時もあるし。
今度ビンゴはんに1号になりすまして聞いてもらおうかなー。
何商売かつきとめたい気もする。
でもよけいに引っかかったり!?

☆れすぅ☆ 2005年11月28日 (月) 22時06分

[2218] うちのおばかは pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私の仕事中にメールしてきて
「今 なんとかって言うところから
電話かかってんだけど」。(聞きながら打っているらしい)
「面接とか言ってるんだけど」
「またかけますって 切れた」

やれやれです。
でも おなごの声だと気になるけど
いまどき家電にかけてくる女の子、
逆に引いちゃいそうです(笑)。

☆れすぅ☆ 2005年11月29日 (火) 12時34分

[2219] 確かに、、 あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いまどき家電つーこたないわ。
>面接 何のだろうね??

今日もかかってきたが・・
今日は小林さんだった(笑)
「今いません。」と、普通の受け応えをしてしまったことが悔やまれます。
ビンゴはんに出てもらえばよかったなー。
でも演技うまくでんかもなぁ。
今度2号のいる時に頼むか。<偵察

☆れすぅ☆ 2005年11月29日 (火) 20時49分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板