【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2220] ふたご かわいー ゆう
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そればっかり品種改良も面白いかも!
双子って可愛いよね。
おそろいも好きだし。
生物のふたごも好き。
そのお花、色もいいですね〜☆

☆れすぅ☆ 2005年11月30日 (水) 22時07分

[2221] 面白いよねっ あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ゆうちゃ〜ん いらっさい^^
双子ちゃん可愛いよねー♪
私も面白いと思ってね、ついつい玄関に飾ってしまいました。
久々にっ、アレンジフラワーのところに
載せてみましたー^^/

☆れすぅ☆ 2005年12月02日 (金) 21時18分

[2222] かわいいぃぃ〜〜♪ noriy
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

横レス失礼します。

双子ちゃんたちのアレンジかわいいですねーー!!♪
天使の羽みたいだわぁ。
季節がらグッドタイミングなお花ですねぇ。
なごみますぅ。

☆れすぅ☆ 2005年12月03日 (土) 22時55分

[2224] さんきゅ^^ あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

雑なアレンジだけど、、
天使の羽根と言われたら
双子ちゃん達もさぞかし喜ぶでしょう♪

☆れすぅ☆ 2005年12月03日 (土) 23時17分

[2225] みちま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ぶら下がります!
菊のふたごちゃんですか〜〜
規格外だって言われたってかわいいものはかわいいよね(〃^∇^)o_彡☆
規格外で捨てられちゃうはずだったんでしょ?
生かせてあげられて素敵に飾ってよかったね(^・^)

☆れすぅ☆ 2005年12月03日 (土) 23時17分

[2226] そーなんです! あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はねだし品は等級を下げるんだけど
こーゆーふたごちゃんとか
すごく短く折れちゃったのとか
こりゃダメだ・・っていうのでも
なんか可哀想でパッと捨てられなくて〜。
やっぱ どの子も可愛い^^
愛着がわいちゃうんだよね〜。

☆れすぅ☆ 2005年12月04日 (日) 20時51分

[2227] 空ママ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

双子ちゃんが可愛くて、思わずぶら下がらせてもらいました♪
アレンジ見せてもらったら、その可愛さに黙って帰れなくて〜(^^)
あんみつさん、アレンジとっても可愛いよ〜〜(^o^)
ほんと、天使の羽みたい♪
双子ちゃんもこんなに可愛くアレンジしてもらって、きっと喜んでるよね〜

☆れすぅ☆ 2005年12月05日 (月) 18時42分

[2229] まぁ まぁ まぁ(@@) ゆう
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんなに沢山の双子ちゃんのファンが!!
やっぱり可愛いって思う気持ちって皆さん同じなんですねー☆
私このお花欲しいですもの。
規格外だなんて勿体無い!
菊なんですねぇ。
色々あるんですねぇ。
しっかりアレンジみました!
ホントにかわいいわ〜。

☆れすぅ☆ 2005年12月06日 (火) 12時26分

[2230] あらあらあら@@ あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

空ママさんもゆうちゃんも
皆さまありがとー。
みなさん可愛いって言ってくれて
なんか感激だわ〜。
ぜひとも規格品として検討要ですね(笑)

☆れすぅ☆ 2005年12月06日 (火) 22時33分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板