【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2231] ま、また?(汗) yotuba
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

首から掛けといたらどうかな?

ショックだよね。ホント。

☆れすぅ☆ 2005年12月07日 (水) 09時34分

[2232] うううう〜ん pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やっぱり復活しない?

☆れすぅ☆ 2005年12月07日 (水) 20時05分

[2233] はい、、あの・・その・・ あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ここんとこ必ずポケットから出して棚に置くようにしてたのにな・・・
あまり穿かないズボンを穿いたらついお尻のポケットに入れたまま、、、
く〜何を言っても言い訳でござんす。

お尻ペンペン叱っておくれでないかい(涙)

☆れすぅ☆ 2005年12月07日 (水) 21時31分

[2234] やる人は みちま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

結構繰り返します。
うちの父ちゃんはよく焼きます。>ケータイ。
結構何回も壊しているけど、私は壊したことはない。飽きるけど。
友達はトイレに落とした。
北海道にはまだまだ○○○○のトイレが多い・・・

☆れすぅ☆ 2005年12月11日 (日) 13時05分

[2235] 焼くー!? あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

それは聞いたことないゾ(笑)
父ちゃんすごいわ。どうやって?

新たしくなったのは嬉しいけれど
今、緊張気味に入ってます<WC

☆れすぅ☆ 2005年12月12日 (月) 22時21分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板