【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2265] あまい誘惑 くま1号
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日産婦人科でパパママ教室があったから、言って来たよ。
トイレは和式に入るほうがよい・夫にできることは今日は何を食べたか聞いて、体重コントロールをしてあげること(食べすぎないようにチェックしましょう)などなど妊婦に厳しい助言の数々を聞いて来ました。
でも、なぜだか妊婦って いつもより食欲がでるんだよね〜。
今どこに買い物行っても、おいしそうなバレンタインチョコを見かけるし・・・。
なんで甘いものって別腹なんだろう。。。

☆れすぅ☆ 2006年01月29日 (日) 16時42分

[2266] 和式!? あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そーなの!?へー、そーなんだね。
ふふ、夫の厳しいチェックが入りそうだね?(笑)
でも今はほんとにチョコの誘惑がねー、、♪
バランスよく食べれば大丈夫と思うけどね^^
それにしてもあの病院、私も入院したいわ(笑)

☆れすぅ☆ 2006年01月29日 (日) 20時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板