【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[633]お初です。 投稿者:すよすよ

投稿日:2004年01月14日 (水) 19時17分

パンダマンな244様はじめまして。
ネットでうろうろしていてたどり着きました(笑)ちなみに検索項目は「みのや雅彦」からです。
元札幌市民にして元水戸市民なので所々に思わずニヤリ・・・としながら読ませていただきました。
これから時折お邪魔すると思うので、楽しく悲しくヨロシク!です。

----------------------------------------------

[635]今後ともよろしく投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年01月14日 (水) 22時09分
パンダマン。ちょっとニヤッてしてしまいました(笑)。
しかも「みのや雅彦」の検索からって言うのに、もっとニヤッと…。
いま、ググってみるとかなり下位での検索ですね。訪問ありがとうございます。若かりし頃は、みのやのラジオに葉書なんぞ出してました。

元札幌水戸市民なんですね。奇遇ですね。

こちらも、楽しく悲しくヨロシク(みのやさんがいつも言う挨拶)です。

----------------------------------------------

[697]まことに勝手ながら・・・投稿者:すよすよ
投稿日:2004年03月04日 (木) 00時47分
自己満足を私選リンク集に入れました。
まぁもっともこちらは無料素材の集まりで作ったHPなので大したものは全くありませんけど(苦笑)もし不都合ありましたら御連絡いただければ対応いたします。

話は変わって、偕楽園の梅、いいですねぇ。
実は水戸にいたのは短期間で梅香の季節にはいなかったんです(笑)あとひと月もすれば水戸駅南に流れる桜川の桜並木がきれいに咲くのでそれもまた一興ですよ。

それではまた楽しく悲しくヨロシクです。

[698]投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年03月05日 (金) 20時37分
さて、当ページではリンクに関しては何も記載はしておりませんが、リンクフリーです。
ただし、当方では積極的な相互リンクをしていませんのでこちら側からはすいません。
なんだか「そちらからする分にはどうぞ、こちらからは条件付きですよ」と言っているようで大変申し訳ないのですが、貴サイトの方から私のページをリンクする場合はなんら問題はありません。そんなわけで大変申し訳ないのですが、ご理解下さい。

それでは、たのしくかなしくよろしく。

[699]いえいえお構いなく投稿者:すよすよ
投稿日:2004年03月06日 (土) 19時23分
お晩です。お忙しい中レスありがとうございます。
半ば一方的に勝手リンクをして事後承諾ですいませんでした。とりあえずリンクに不都合はないということで了解です。
わたしの「自分なりの自己満足」を大目に見ていただきありがとうございます。これからも面白い素材のアップを楽しみにしています。
では失礼します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板