【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[689]いよいよ 投稿者:Navi

投稿日:2004年02月29日 (日) 23時28分

こんばんは。Navi×北海道廃校の旅管理人です。
新年度の始まる4月まであと1カ月ですが,その前にもうネタが尽きてしまいました。(苦笑)仕事柄,この時期は忙しくきっと更新なんてしてられないと思いますが,さすがに何もないのも困りものでして,週1ペースで何かしらネタを見繕うしかないのかなと思います。廃校画像はほとんど放出してしまい,残りは建物がないものや古すぎて学校と判別しにくいもの,あとは個人に転用されているものなどが少々あるぐらいです。
ちなみに私は冬道が苦手で冬場はあまり運転しません。あれだけ走行しているのだから運転が好きなんでしょとよく聞かれますが,実のところドライブは好きでも運転はあまり好きではありません。管理人さんはひとりで動きますか?自分はたいていひとりで「廃校の旅」に出かけるのですが,帰り道だけはさすがに辛いです。(苦笑)みんな一緒なのかな〜

----------------------------------------------

[691]投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年03月01日 (月) 21時16分
WEBをいじる時間があるので更新しようと思っていても、面倒でてきぱきと更新できない僕から見ると、貴サイトは驚異的な更新ペースだったと思いました。
春がくればいろいろと巡れるので楽しみですね。

>管理人さんはひとりで動きますか?自分はたいていひとりで「廃校の旅」に出かけるのですが,帰り道だけはさすがに辛いです。(苦笑)みんな一緒なのかな〜

WEBの訪問地の9割5分は一人行動ですね。無人地の単独行動は深入りできないですが、深入りしすぎて…ということもありました。
行きは良い好い帰りは怖い、そうですね。帰りは辛いですね、みんな一緒だと思います。274号とか信号ないし山道だし拷問に近いと感じます(笑)。ドライブ中の眠気は帰りが多いですね。1人だと適当に車とめて30分くらい寝ちゃいます。

貴サイトに書き込みますねって前にレスしたのに行動に移していないことをお詫びしておきます。

----------------------------------------------

[693]苦手な道……投稿者:Navi
投稿日:2004年03月01日 (月) 22時44分
国道274号線は拷問ですね。夕張ICあたりでもう解放された感が出てきます。札幌まで一般道で楽勝で帰れるのですが,辛いときは高速を使ってしまいます。あと国道12号線は全線苦痛ですが,高速に乗るという選択肢があるだけでも楽です。石狩川を挟んで向う側の国道275号線だと平気なんだけど。個人的には国道5号線の長万部〜森がめちゃくちゃ苦痛です。道南方面へ行くには必ず通らなければならないし,道が単調でつまんないんだよな〜。
逆に好きなのは国道229号線ですね。意外と積丹一周は苦にならないようです。でも国道より道道のほうが好きで,免許取りたての頃は道道当別浜益港線をよくドライブしました。当別川の谷間なんですけど,牧歌的な田園風景がなかなかよかったです。でも青山あたりはダム建設で立ち退きしてしまいましたけど。あと道道支笏湖線(支笏湖西岸)も地味に好きなんだけど年中通行止め。オコタンからは道なり最悪のダートだけど,途中ど車を停めて真下を見ると崖で支笏湖へまっさかさまだったはビビリました。(笑)

----------------------------------------------

[695]投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年03月02日 (火) 21時42分
12号も納得です。
奈井江から三笠の道の駅あたりとか。
信号が多いせいか江別から白石までがとても長く感じますね。
235号浦河静内間とかも辛いです。
5号線は何故だか苦になりません。でもそう言われると森と八雲の間ね〜。八雲までは車で出張していたので辛いとあんまり思いませんでした。

また229号積丹方面はあまり行かなかったので何時でも新鮮でした。
青山方面の道道は楽しいですよね。当別町の木造校舎は素敵ですね。
支笏湖西側、走ったことが無いので走ってみたいですね。でも通行止め解除する予定は無さそうですよね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板