【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[735]連休終了 投稿者:Navi

投稿日:2004年05月06日 (木) 22時30分

こんばんは。「廃校の旅」管理人Naviです。またとない5連休に廃校探しに出かければよかったのですが,私は何を考えたか国内某所へ6泊日程で観光……これだけの日取りがあれば離島以外は全て行けたかも?
管理人さんは連休を北海道で過ごされたそうですが如何でしたか?天候の悪い日もありましたが,日勝峠ではみぞれか雪だったと上司が申しておりました。札幌では桜も勢い良く咲き始めたみたいで,やっと春なのかも知れません。木々に葉がつかないうちに廃校探さなきゃ……

----------------------------------------------

[736]投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年05月08日 (土) 02時20分
>国内某所へ6泊日程で観光……
当方の遠出といったら北海道ばかり…、国内旅行も魅力的で6月くらいに新潟方面に1泊2日で行きたいなあと思っております。

>日勝峠ではみぞれか雪だったと上司が申しておりました。札幌では桜も勢い良く咲き始めたみたいで,やっと春なのかも知れません。
3日は北見峠も雪でした。5日に一旦水戸に戻り9日朝、札幌入りです。桜が咲いていると嬉しいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板