【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[745]お久しぶりです 投稿者:K☆

投稿日:2004年05月13日 (木) 00時52分

連休中、旭川にも来られてたんですね。
「天金あきを」私は4日に行きました。1日早く
行っていたらお会いできたかもしれないですね(^-^)
ちなみに、北竜町は5日午前中に通過しました。

先週末は網走へ行く途中、39号線沿いで「タイヤ
星人3」に掲載されている2体のタイヤ星人を見ました。
ただ、教えていただいたパンダはまたしても見つける
ことができませんでした(T.T)
ここかな?と思っていた所にはタイヤの上に孫悟空
のような猿の人形が乗っていました・・・。

----------------------------------------------

[746]投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年05月13日 (木) 13時54分
「天金あきを」は混んでいて(バイトが不慣れな為)待たされました。いつの間にやらこんなに混む店になったのかと、嬉しいような悲しいような。僕は、「天金4条」よりもこっちが好きです。って経営は違うみたいですけどね。
http://city.hokkai.or.jp/~iwai/ramen/mise/akio.htm

北竜町でK☆さんに教えて頂いたタイヤ星人を見てきました。

パンダのタイヤ星人は国道238号の勇別の交差点付近です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=44.12.22.869&el=143.36.29.559&la=1&sc=5&CE.x=253&CE.y=255
か、国道238と242号との交差点のところかもしれません。
すいません、タイヤ星人3の案内が間違えているみたいです。

----------------------------------------------

[747]地図、ありがとうございます。投稿者:K☆
投稿日:2004年05月14日 (金) 01時35分
私が勝手に思い込んでいた場所とは少し違いました。
今度こそパンダのもとへ行けます♪

北竜町のタイヤ星人、よく見てみると口がかわい
かったです(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板