【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[751]いろんな峠情報(上川と遠軽ですよ) 投稿者:ちゃうラスカ

投稿日:2004年05月26日 (水) 21時15分

はー800キロ走った(汁;
でこんな感じでした。
浮島峠〜浮島湿原に行く林道は先週降った雪!で通行不可!
丸立峠と金八峠は、閉鎖中です。通れません
道道137号線は、点線になっている区間が
実は砂利で通ることが可能です。
滝上町から遠軽に抜けられます(気軽には不可です)
5キロ?砂利。生活道路なのでバンバンではないですが、
車は来ます。

ついしん
滝上に?タイヤ星人発見??写真忘れました。ごめんなさい。

----------------------------------------------

[753]投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年05月26日 (水) 22時20分
1日で800キロなんでしょうか?そしたらすごい距離ですよね〜。
丸立峠と金八峠は6月にならないと通れないんでなかったでしたっけ?
道道137号は林道としてつながってはいるんですね。

滝ノ上のタイヤは撮影済みです。アップしているのとは違うタイプなのでしょうか?

----------------------------------------------

[754]同じモノです。ごめんなさい投稿者:ちゃうラスカ
投稿日:2004年05月27日 (木) 05時44分
失礼しました。同じです。
二日で800強です。職業は運転手ではないです。
137は、林道より幅は広くすれ違いは、余裕です。

----------------------------------------------

[755]投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年05月28日 (金) 01時12分
札幌から渡島半島一周の旅で休憩も殆どしないでというので、1日に最高900キロ走ったことがあります。
さすがにもうそんな運転はしたいとも思いません(笑)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板