【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[791]警戒標識−高速道路の動物たち 投稿者:K☆

投稿日:2004年07月24日 (土) 01時59分

道央自動車道(上り)で数種類のきつねの標識を
見ました。その中でかわいい子ぎつねの標識が
ありましたのでお知らせします。
2箇所程にありましたが、美唄トンネルを過ぎた後、
少ししたら左手にあるのが見つけやすいと思いま
す。機会があったら見てみて下さい(^-^)

----------------------------------------------

[793]アップしてみました(^-^)投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年07月24日 (土) 22時47分
K☆さん、お久しぶりです。情報ありがとうございます。
実は教えていただいたと思われる標識の撮影済みでしたので今アップしてみました。

札幌に住んでいるときは、旭川から遊びなり仕事なり、高速で帰札する際どうしても夜の走行となり、動物標識があることは解っていたのですが撮影は出来ない状態でした。
昨年、レンタカーで走った際夕方撮影したのですが、画素が荒い状態撮影したのでボケボケです。
デジカメの起動に時間がかかるし、シャッター押しても記憶する時間とタイムラグがあるので走行中の高速道路の撮影は、一般道と違い撮影が難しいです。路肩に車を停めるわけにもいかないですし…。
道央道、まだまだ動物警戒標識があることは解っているのですが、そんなわけで撮影しきれてません。
今回撮影したもので高速道路の動物はストックなくなりました。

これからも情報よろしくお願いします。
秋には渡道したいと思ってます。

----------------------------------------------

[794]当たりです(^-^)投稿者:K☆
投稿日:2004年07月25日 (日) 02時14分
今回アップされた高速道路の動物たち11番の標識です。
やはりすでにご存知だったのですね。
高速道路は一瞬ですもんね・・・。

そうそう、先週末のドライブで、236号線沿い
(帯広の手前)のタイヤ星人も見てきました(^^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板