【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[796]はじめまして。 投稿者:鉄道調査員クロフォード

投稿日:2004年07月31日 (土) 11時09分

塚本さんのページから遊びにきました。クロフォードといいます。上富良野町に住んでいるため,美瑛の風景はいつも見られる場所にいます。

カナディアンワールド、小さい頃に行った記憶があります。ポニーの体験乗馬なんかもできて、当時はかなり賑わっていたはず。
 R452が全通していれば、観光客もナビなんか見て通るでしょうから、スターライトとあわせてもっと人が集まっていたかもしれません。カナディアンの入口を通過してすぐ無理やり左カーブになって新城地区につながっていますが、あの区切られた柵と未完成の舗装をみると虚しくなります。(反対側の美瑛サイドではまだ工事しているようだ)公園内の軌道跡が気になりますね。

私も北海道内を走り回り,鉄道趣味に廃線廃墟(主に炭鉱都市とダムに水没した地域に興味がある)の調査をやっていまして塚本さんやLOCALさんのサイトで情報交換やっていますので、よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[798]こんばんわ。投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年07月31日 (土) 20時23分
R452は、芦別側、美瑛側共に工事をしている気配を感じませんよね〜。完成させる気あんだろうか?
国道が完成しているという条件で私のカナディアンワールド再建計画案(笑)。
まず花壇の土を肥沃なものにする。
手入れのあまりかからないルピナスをとりあえずたくさん植える。
ほっといても翌年発芽して花を咲かすので…。

そして人が来るようになったら、一部分にラベンダーを植えたり季節の花を植える。とにかくリピーターが来るようにしなくてはならないのですよ。
スターライト近辺に「もりのゆ」のように行きやすい雰囲気を作れば旭川近郊都市から人は来るのではないでしょうか?
ただし、行政に頼りすぎると花とシネマの○リームランドみたいに中途半端になってしまうので、映画じゃなくドラマの舞台となるようにアピールする。
羊の放し飼い。

こんなんでどうでしょう?。

これからも当サイトを贔屓にお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板