【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[808]九州にてタイヤ星人発見しました 投稿者:D-one

投稿日:2004年08月15日 (日) 13時01分

先週、九州の主に南の方を回ってきました。
熊本県の人吉から球磨川沿いに東に進み湯前町に向かっていた所、
国道219号と県道43号が交差するポイントの角にて、タイヤ星人が立っていました。
少々傾いて、塗装も薄くなってますが、胸には警察のキャラと思しきモノが見えますし、交通安全を訴えるモノである事は間違いなさそうです。
とりあえず、画像だけご覧下さい。
http://www.interq.or.jp/leo/d-one/sample/P8120314nisiki.jpg

----------------------------------------------

[810]こ、これは…投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年08月15日 (日) 22時19分
なんと美しい形のタイヤ星人!!
完璧です。

わたくしも、茨城周辺栃木福島も含め、走ったことの無い道を選んで探してますが見当たらないですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板