【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[812]タウシュベツ 投稿者:

投稿日:2004年08月17日 (火) 22時36分

今日、タウシュベツ川橋梁まで行ってきました。
湖面から、橋のてっぺんだけ出ている状態でした。
残念ながら、ちょうどダム湖の上空に雲がたれこめていて、いい写真は撮れず。
空の半分くらいは青空だったんですが。

そのあと、今日こそはビーフライスを食べようと三股山荘へ行ったら…(実はこれが一番の目的)
なんと今日は休みでした!(T_T)
今年中には3度目の正直を…(^^;

----------------------------------------------

[814]虜になりましたね。投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年08月18日 (水) 00時06分
8月5日のタウシュベツ川橋梁の様子をこちらで見ておりましたので
http://www3.ocn.ne.jp/~arch/nowtau.htm
それよりは水没しているのですね。5月よりは人がいなかったのではないでしょうか?

ビーフライス食べに今年中にもう1回橋を見に行く機会があるのですね。

話は変わりますが、旭浜の記事
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021022180

5月のタウシュベツならびに旭浜の様子を早くアップしなければ…。
┐(゚〜゚)┌いったい何時になることやら…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板