【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[813]はじめまして。 投稿者:悠太

投稿日:2004年08月17日 (火) 22時53分

こんばんは、244さま。悠太と申します。
shikaさんのページから来ました。
私は去年はじめて昭和炭鉱を訪問し、それ以来炭鉱の魅力に取り憑かれてしまった者です。244さまの「忘れられた街シリーズ」面白いですね。とても興味深く拝見させていただきました。近く、雄別、尺別、浦幌にも行ってみる予定です。尺別は道が凄そうですね。ちょっといけそうに無いかも・・・。

----------------------------------------------

[815]こんにちは投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年08月18日 (水) 00時28分
はじめまして。
北海道を去ってから1年半、忘れられた街シリーズのような場所巡りは出来ないのでもうかれこれしていないです。
尺別に行ってからかれこれ約2年が経ちました。道路状況も異なっていることでしょう。進入しても切返して戻ってくるのは大変かも(>_<)
雄別行ったときは、魚を肥料にしている工場?産廃処理場?からものすごい悪臭がしていて辛かったです。2年前の情報だけどはやくまとめなくては…(すっかり忘れていた)

今後も贔屓にしてください。

----------------------------------------------

[816]こちらこそよろしくです!投稿者:悠太
投稿日:2004年08月19日 (木) 23時28分
現在は北海道ではなく、水戸にお住まいなのですね。
私は千葉県在住ですが、最近の暑さには参りますねぇ・・・。
244さまの「自己満足北海道」。結構ツボにはまりました。
今月末に2度目のマイカー渡道ですので、参考にさせていただきますね。よろしければ、私のページからリンクさせてもらっても構いませんか?

[817]ツボに嵌ってくれましたか…( ̄ー ̄)ニヤッ投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年08月20日 (金) 23時05分
今日は水戸は朝8時の段階で30℃超えてました。
朝からウンザリでした。

さて、当ページではリンクに関しては何も記載はしておりませんが、リンクフリーです。
ただし、当方では積極的な相互リンクをしていませんのでこちら側からはすいません。
なんだか「そちらからする分にはどうぞ、こちらからは条件付きですよ」と言っているようで大変申し訳ないのですが、貴サイトの方から私のページをリンクする場合はなんら問題はありません。そんなわけで大変申し訳ないのですが、ご理解下さい。

[818]かまいませんよ〜投稿者:悠太
投稿日:2004年08月22日 (日) 01時52分
こちらからはリンクさせていいただきます〜
ではまた。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板