【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[852]三愛の風景 投稿者:jun

投稿日:2004年09月17日 (金) 10時53分

ご無沙汰してます。
台風後に北海道に行ってました。
林道が倒木だらけでまいりました。
天気はすごく良いのに思うように走れず。

10月に今度は道北とちょこっと美瑛、美馬牛あたりに行こうと思ってるんですが、
ここの風景画像で三愛の赤い屋根の画像が出てますよね。
もしよろしければ詳しい場所を教えていただけないでしょうか?
どっちの方向から撮影してるのかとか。
ここで書くのが無理ならば、メールを出します。
どうかよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[854]投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年09月17日 (金) 13時56分
私も10月11,12日と美瑛をうろつく予定です。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~jiko-hokkai/g-gen02.html
下の地図の三愛の三のうえの★の場所です。大きなタイヤ星人が出迎えてくれますよ。
ただ、僕の記憶下では秋のあの場所の景色はパッとしない可能性も…。栽培している農作物次第ですけどね。
まあほかの場所の景色は良いので心配することではないですけどね。

----------------------------------------------

[855]ありがとうございます投稿者:jun
投稿日:2004年09月17日 (金) 18時46分
244さん、ありがとうございます。
よく読めば書いてありますね。すみません。
富良野線沿いを行けば見つかるのですね。

今回は旭川−稚内を往復するので結構距離があり、
美瑛では半日くらいしか滞在できそうもありません。
244さんのサイトのページを印刷して持っていけば
迷わずに行けると思います。

やっとr106や美深歌登大規模林を走ることができそうです。
ってr106を走ったことないなんて珍しい奴なんでしょうけど。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板