【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[862]こんばんわ(^-^) 投稿者:はむーる

投稿日:2004年09月21日 (火) 23時43分

244さんお久しぶりです
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
新作のタイヤ人形見ました\(^o^)/
中札内のなが〜いタイヤ人形はとてもびっくりしました!
いつか私もゲットしたいです〜
今回ドライブに久々に行き、北竜町の碧水のタイヤ人形は244さんのおかげでゲット出来ました
ありがとうございます
でもまだうちのHPは更新してないです
で、今回のドライブで新作タイヤ人形は残念ながらゲットできなかったのですが、ちょっとだけ情報があります
たいした情報でないのですが、↓
http://hamland.fc2web.com/newpage2.htm と
http://hamland.fc2web.com/newpage3.htm
に詳しく書きましたのでよかったら見て頂けたらうれしいです
以前撮った普通のカメラでの写真を再度デジカメで取り直してみました
気に入った写真がもしありましたらぜひ使って下さいね
ではこれからもタイヤ人形のページ楽しみにしております(*'-')/~~

----------------------------------------------

[863]どうもこんにちは(^-^)投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年09月22日 (水) 10時29分
タイヤ人形のウェブ公開のパイオニア、はむーるさん、お久しぶりです。
情報のページ拝見させていただきました。しかもわざわざ私の為?に特設ページを創って頂いてありがとうございました。
碧水のタイヤ人形の腕が台風で取れてしまったのですね(>_<)残念。
また、貴重な秘蔵画像まで見せていただきうれしく思います。
また、写真の加工もぜんぜんOKってな心意気ありがたく思います。

違うスレにも記載しましたが現在、ちゃうラスカ様より道内では1件の情報を頂いております。

それから、はむーるさんのページの私のページへのリンク先が古いままですので変更のほど、よろしくお願いします。

また遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ

----------------------------------------------

[864]こんばんわ♪投稿者:はむーる
投稿日:2004年09月23日 (木) 00時28分
さっそくページを見て頂けてうれしいですo(^-^)o
更新が遅れそうなので一足先にページにまとめてみました
新情報はなくてごめんなさいね
碧水のタイヤ人形の左腕 下にタイヤが落ちていましたので
誰かが直してくれるといいのですが。。。
私の力では直せそうになかったです
北海道に新タイヤ人形情報があるんですね
244さんが北海道旅行にこられて更新される日を
楽しみにしております♪
私の方は道内にいながら、次のドライブ予定は来年かも・・・
来年こそは網走か釧路方面をせめたいです〜

リンクの変更遅れていてごめんなさいね
先ほどタイヤページとリンクページ変更いたしました

画像貼り付け掲示板いいですねー♪
今度新作ゲットした時にはぜひ貼り付けたいです〜
それではまたねー(*'-')/~~

----------------------------------------------

[865]お手数かけました。投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年09月23日 (木) 21時25分
リンク先の変更ありがとうございました。

>北海道に新タイヤ人形情報があるんですね
>244さんが北海道旅行にこられて更新される日を
>楽しみにしております♪

今回の旅行ではルート上に無い帯広なので撮影はしないのですが、どこかで見つけられたらいいなあ〜って思っております。
発見できたらいいな〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板