【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[868]三愛の赤い屋根 投稿者:jun

投稿日:2004年10月09日 (土) 13時00分

行ってきました。
すぐに見つけることができました。ありがとうございました。
感動的な風景ですね。良い時季に行けばもっと感動するんですかね。

道北スーパー林道も走ってきました。
紅葉真っ盛りでとても気持ちよく走れました。
やっとr106も走ってきました。
北海道はやっぱり最高!

----------------------------------------------

[869]返事が遅れました。投稿者:244(管理人)
投稿日:2004年10月17日 (日) 23時28分
すっかりこちらの掲示板を見ずにいました。
ちなみにこちらのアイコンの赤い屋根は美馬牛駅前の旧国道?を深山峠方向に向って進んだところにあります。

来年は学会が北海道で立て続けにあるので行く機会が増えそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板