【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[879]タイヤ星人 投稿者:たけ

投稿日:2005年11月12日 (土) 17時35分

こんにちは。当サイトの「この写真はどこ?」のコーナーの解答を見つけた!という方からアドレスをいただきこちらに参りました。そしたら、いつもお世話になっているTaku@Kitami様のお名前もあり、サイトをぐるぐる拝見しているうちに、塚本様の掲示板でもお目にかかっている弐四四様とわかりました。驚きました。釧路の難読地名なども楽しく拝見しました。クマのコーナーは最高です。動画には驚きました。それでは、また遊びに来ます。

このアイコン・・・ 相棒の・・・

----------------------------------------------

[880]どうも〜投稿者:弐四四(管理人)
投稿日:2005年11月15日 (火) 01時01分
たけさんこんにちは。チーム塚本のメンバーの弐四四です(笑)。貴サイトは結構見てますよ〜。
最近では、前面展望動画が凄い〜ってなもので見てました。

クマのコーナーの動画は、何処から持ってきたか忘れましたが海外のCMです。楽しんでもらえて何よりです。

それからブログのほうに銀河線車両貸切りイベントを紹介しました。
http://blog.goo.ne.jp/jiko-hokkai/e/9c16a65692749c2e2bfd5c9810927825

>このアイコン・・・ 相棒の・・・
意味深ですね。この栗山の案内標識を最初見たときは、ええっ?
ギャクなのか?と。しかしこの絵入りの標識は何箇所かにあるんですよね。機会が会ったら探してみてください。

----------------------------------------------

[881]看板投稿者:たけ
投稿日:2005年11月18日 (金) 14時23分
この看板のロゴ?は相棒からの手紙にいつも描いてあります。そのまんまなんです。アイコンもいろいろあっていいですね。この国道12号沿いのやつは、私の小さいころはもっとしっかりしていたんですが、白骨化してしまい不気味ですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板