【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの自己満足

感想、訪問記念、どんな話題でもいいです。気軽に書き込んでください。
ただし読む人のことを考慮せず、不快な思いをするような内容のものに関しては無断で削除することがあります。

自己満足 Self-satisfaction へ戻る

自己満足 北海道 へ戻る

アイコンのイメージ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[887]はじめまして 投稿者:けけ@鉄道員

投稿日:2006年01月02日 (月) 16時58分

いつも拝見しております。
北海道在住でルノー乗りの、けけと申します。

私も北海道のいろんな面を見て写真や記憶に残そうと、当ページを参考にさせて頂いて走り回っております。
ところで3月18日のダイヤ改正で北海道の7駅が廃止になってしまいます。
札沼線中徳富、宗谷線智東・南下沼、石北線新栄野、留萌線東幌糠、室蘭線旭浜、函館本線張碓駅です。
ふるさと銀河線も春に廃止になりますし、北海道の鉄道は暗い話題ばかりです。
一度無くしたら二度と戻らないものですから廃止は反対なんですけど、自治体や企業の努力でも無理なものはやはり無くなるしかないんでしょうねぇ、、、。

北海道人でもわからないような場所の情報、楽しみにしております。
ちなみに私もみのやさんは大好きです(笑)

----------------------------------------------

[888]ようこそ。けけさん。投稿者:弐四四(管理人)
投稿日:2006年01月02日 (月) 17時40分
こんにちは。ブロク拝見させていただきました。

ダイヤ改正の廃止駅は、人が乗り降りしないので仕方が無いかのかなあと…。駅の維持管理費だけでも大変でしょうし。
また、銀河線に乗ったことが無いのが心残りです。

>北海道人でもわからないような場所の情報、楽しみにしております。
ちなみに私もみのやさんは大好きです(笑)

わからないような場所…。北海道を去ってからでは、行くのがなかなか難しいです。でも、そのような場所を巡りに北海道に行くのが現在の生活の糧でもあるんですよね〜。

日曜日のドライブはSTVラジオを必ず聞いてしまいますね〜。かれこれ15年以上前からのファンです。みのや雅彦のアタックヤング。懐かしいです。

ネタを小出しで出していきますので、これからも贔屓にお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板