【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ありあ・くらぶな掲示板★

来てくれてありがとね♪

なんでもカキコしてってね(^-⌒*)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.257 9年ぶりの訪問
NAME:作った人

ここつかってたんだ!うける!

2012年09月18日 (火) 19時46分

No.255
NAME:イク

こんにちは^^
ギルド「現実に疲れたものたち」に所属
していました「イク」というものです
IN率も低く不定期にしかIN出来ないため
ギルドを抜けることにしました
直接お別れを言いたかったのですがなかなか
ゲーム内で会えないのでここに書き込みしました

短い間でしたが大変お世話になりました^^
今後PTなど組むことがありましたらよろしく^^
ではノシ

2009年06月08日 (月) 13時09分

No.254 久しぶり…だなぁwww
NAME:まいく

最近やっとクロノスINできるようになったけど…何、、、この相場は???????????

っていうか、みんないない><;

2008年06月11日 (水) 23時54分

No.253 得には
NAME:ちゃびん

もしかして今日のメンテで氷治るかも??いつもより少し長めのメンテに少し期待。駄目オンだからすかし喰らうかもですが・・・

2008年03月27日 (木) 12時50分

No.252 痛たたた・・・
NAME:ちゃびん

楓ちゃんの言うとおり葡萄合成は失敗でした。Kクラわざわざ500mで買ってまでしたのにコバルトときた。しかたがないか〜

2008年01月18日 (金) 14時33分

No.249
NAME:ミューカエデ

最近コエリスの住人が少ないせいか、色々痛いうわさが多いようです・・・ここも結構監視されてるみたいです。注意が必要見たいです。

2008年01月05日 (土) 01時17分


No.250
NAME:ちゃびん

アイヤ〜 大変なことになってますね。所でカエデちゃんに進められたパンやはID入れてパスいれて接続ボタン押した所でゲームサーバーに接続できませんでしたとでます。やはりこれは海外接続だから??まあ仕方がないですな。今日は白雪ちゃんで。

2008年01月08日 (火) 12時27分


No.251
NAME:ミューカエデ

無念ですわwまあ、しょうがなですねw
でも、海外からやってる友達もいるので無理ではないと思いますw

2008年01月13日 (日) 02時31分

No.246 明けましておめでとうございます^^
NAME:ヤマジー

今年もよろしくお願いします
みんないい年になりますように〜☆

2008年01月01日 (火) 01時09分


No.247
NAME:ちゃびん

チキンの年でございます。あけましておめでとう。皆さんまた今年もお世話になります。また皆さんと遊んでいけることがとても嬉しいです。良いお正月、お年を過ごせますように。

2008年01月01日 (火) 10時56分


No.248
NAME:ミューカエデ

おめでとうwおそくなりました
(´・ω・`;A) アセアセ
マイクとプリンはいきてるのかなw?

2008年01月04日 (金) 19時07分

No.244 イベントがんばろ^^
NAME:ヤマジー

がんばって成長の魂集めよう
ババはサンタコス一年分かwバーティ服も萌るといいんだがんw成長返してほしかったら
土日探してお
ちゃびんちゃんへ たぶんみんな1鯖以外にいるので寂しかったら探してねー
じゃ がんばりましょ^^」

2007年12月20日 (木) 06時54分


No.245
NAME:ちゃびん

ヘイヘイ ガンバリマッセ。

2007年12月21日 (金) 14時06分

No.243 なし
NAME:ちゃびん

インしても誰にも会えない日が続きます。でもサブマスタはこの頃よく光ってる。ただ応答ありません。。。起きろー

2007年12月09日 (日) 03時00分

No.238 えっと。。
NAME:ちゃびん

nProが正常にアップデートできません。前も同じようになってしまって根気よく続けるしなないみたいです。これ正常にできたらまたインしますので。

2007年11月26日 (月) 20時07分


No.239 ぱお^^
NAME:ヤマジー

運営の不手違いだって更新されれば入れるみたいだよ
https://secure.cronous.jp/member/news/notice.asp?ntc_num=3758

2007年11月27日 (火) 07時27分


No.240
NAME:ちゃびん

どうにかnProtectの更新することができました。今週来週とまだお仕事たまっていて忙しいからあまりインできないけれどまたインするのでかまってくださいませ。

2007年11月28日 (水) 13時03分


No.241
NAME:ミューカエデ

了解^^最近ブログもはじめたよw
ヤフーのブログでクロノスとひけば一発でわかるぽ(´・ω・`)

2007年12月03日 (月) 01時32分


No.242
NAME:ちゃびん

見てみるぽ(´・ω・`)

2007年12月03日 (月) 08時03分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板