【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ありあ・くらぶな掲示板★

来てくれてありがとね♪

なんでもカキコしてってね(^-⌒*)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.101
NAME:ヘム

■■ LT2320M / ヘム ■■
 出場:5/回収:3/撃墜:0/105exp/138msp
 操縦:54/射撃:45/格闘:5
[次の試合] 欠場 シス連
 指揮官 : MB2367M/フカマサ
  部下 : なし
[作戦内容]
 1. 戦闘中でなければ「物陰に潜んで待ち伏せ」
 2. 相手との基本的な間合いは「遠距離戦」
 3. 自分が先に敵を発見したら「先手必勝即攻撃!」
 4. 攻撃中に別の敵から攻撃されたら「射程範囲外へ逃げ出す」
 5. 戦闘中、指揮官が別の標的を指示したら「指揮官の命令に従う」
 6. 自機の損傷が激しくなってきたら「かまわず戦闘続行」
 7. 発見した敵の程度を推測して「強敵ならば見送る」
こんな感じで〜す。

2003年06月14日 (土) 18時09分

No.93 いい感じ〜♪
NAME:ヘム

■■ LT2320M / ヘム ■■
[搭乗機種] MS-06C / ザクII (茶)
[性能諸元]
 BG:0/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+0%(41%)/機動:+0%/索敵:+20%
 射撃:+76%/格闘:-15%/装甲:+0%/耐久:+0%
 戦闘限界:40分
[武装]
 ショルダーシールド 175mmライフル+
[改造]
 アクティブレーザーセンサー アクティブレーザーセンサー アクティブセンサー
[総コスト] 122msp
今回の結果は【帰還】です。
撃墜:0機, 経験値:1p, MSp:14p

[00:01]
フカマサより白いMS-09Rへの攻撃命令を受信、了解。
[00:02]
白いMS-09Rの隙をうかがう。白いMS-09Rの機動性に翻弄される。
[00:03]
黒いMS-11が白いMS-09Rを撃墜するのを目撃。標的を黒いMS-11に変更。
[00:04]
黒いMS-11の隙をうかがう。遠距離から175mmライフルで黒いMS-11を攻撃、ショルダーシールドに命中、破壊。
[00:05]
黒いMS-11の隙をうかがう。遠距離から175mmライフルで黒いMS-11を攻撃、機体に命中。
[00:06]
フカマサより白いMS-09Rへの攻撃命令を受信、了解。
[00:07]
白いMS-09Rの隙をうかがう。遠距離から175mmライフルで白いMS-09Rを攻撃、機体に命中。
[00:08]
フカマサ機が白いMS-09Rを撃墜するのを目撃。
[00:09]
フカマサより黒いMS-09Rへの攻撃命令を受信、了解。
[00:10]
黒いMS-09Rの隙をうかがう。遠距離から175mmライフルで黒いMS-09Rを攻撃、機体に命中。
[00:11]
黒いMS-09Rを見失う。
[00:12]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、黒いMS-09RIIを発見するも見送る。発見できず。
[00:13]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、白いMS-14Aを発見するも見送る。発見できず。
[00:14]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、灰色のRGC-83を発見するも見送る。発見できず。
[00:15]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、青いMS-09RIIを発見するも見送る。発見できず。
[00:16]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:17]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:18]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:19]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:20]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、桃色のMS-09RSを発見するも見送る。発見できず。
[00:21]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:22]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、黒いMS-09RSを発見するも見送る。緑のMS-06FZを発見するも見送る。発見できず。
[00:23]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、YMS-14を発見するも、プレッシャーを感じ見送る。発見できず。
[00:24]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:25]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:26]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:27]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:28]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:29]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:30]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。

これで総参加回数は5回
撃墜:0機, 被撃墜:3回, 経験値:105p, MSポイント:138p
になりました。
いやーイナゴライフルいいっすねー。次は撃墜できるといいなー。

2003年06月13日 (金) 22時40分


No.96 イナゴ炸裂!?
NAME:RAY

イナゴ、全弾命中ですね。
ALSを二基積んでネコ耳仕様でさらにASで尻尾のオプション付き(爆)
流石に命中率がいいわけです。

そして次回は天気が悪く、障害物も多いのでスナイピングが横行しそうな予感...
格闘家は生き残るのがつらそう(--;
私も次回は物陰に隠れて辻斬りするつもりです。
斬り捨て御免!

2003年06月14日 (土) 08時48分


No.99 やりますね・・・・
NAME:フカマサ

最初、私も60%で110mm速連砲で全然当たりませんでしたが、さすがイナゴですね〜最後おいしい所持っていってしまったのですいません!(笑)でも、良い感じで強くなってきてますね!私も頑張らないと・・・

2003年06月14日 (土) 09時49分

No.97 追加です
NAME:RAY

ごめんなさい書き忘れたことをひとつ。
今回の作戦データも教えていただけませんか?
でないとログ整形した際に誰のログかが表示できませんので...
よろしくお願いしま〜す。

2003年06月14日 (土) 09時17分

No.89 最近はぼちぼちですな〜
NAME:フカマサ

■■ MB2367M / フカマサ ■■
 出場:10/回収:7/撃墜:3/111exp/175msp
 操縦:47/射撃:42/格闘:20
[次の試合] 欠場 シス連
 指揮官 : なし
  部下 : LT2320M/ヘム
      MB2498M/オーガスタ
      MB2461M/あんじん
      MB2566M/RAY
[作戦内容]
 1. 戦闘中でなければ「物陰に潜んで待ち伏せ」
 2. 相手との基本的な間合いは「敵の嫌う距離」
 3. 自分が先に敵を発見したら「先手必勝即攻撃!」
 4. 攻撃中に別の敵から攻撃されたら「射程範囲外へ逃げ出す」
 5. 戦闘中、指揮官が別の標的を指示したら「指揮官の命令に従う」
 6. 自機の損傷が激しくなってきたら「すぐさま戦線離脱」
 7. 発見した敵の程度を推測して「強敵ならば見送る」

■■ MB2367M / フカマサ ■■
[搭乗機種] RGM-79C / ジム改 (標準色)
[性能諸元]
 BG:1/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+33%(60%)/機動:+0%/索敵:+3%
 射撃:+0%/格闘:+0%/装甲:+0%/耐久:+0%
 戦闘限界:34分
[武装]
 シールド シールド ハンドミサイルランチャー 60mmバルカン
[改造]
 スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ 指揮官用アンテナ
[総コスト] 169msp


score of MB2367M/フカマサ in 030613

出場クラス:A
チーム:シス連
RGM-79C/ジム改

今回の結果は【回収】です。
撃墜:1機, 経験値:2p, MSp:6p

[00:01]
物陰に潜んで索敵、白いMS-09Rを発見。
オーガスタに攻撃を指示、応答あり。
あんじんに攻撃を指示、応答あり。
ヘムに攻撃を指示、応答あり。
[00:02]
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、黒いGP03Sに近距離からビームサーベルで攻撃され、シールドに被弾。
RAYに攻撃を指示、応答あり。
黒いGP03Sから攻撃を受け、戦場より一時離脱。
[00:03]
戦線復帰中。
[00:04]
戦線復帰、作戦を再開する。
オーガスタより目標報告を受信、了解。黒いMS-11を確認。
オーガスタ機が黒いMS-11を攻撃するのを確認。
あんじん機が黒いMS-11を攻撃するのを確認。
ヘム機が黒いMS-11を攻撃するのを確認。
[00:05]
RAY機が黒いMS-11を攻撃するのを確認。
黒いMS-11の隙をうかがう。遠距離からハンドミサイルランチャーで黒いMS-11を攻撃、ショルダーシールドに命中。
オーガスタ機が黒いMS-11を攻撃するのを確認。
あんじん機が黒いMS-11を攻撃するのを確認。
ヘム機が黒いMS-11を攻撃するのを確認。
[00:06]
RAYより応援要請を受信、了解。標的を白いMS-09Rに変更。
RAYに攻撃を指示するも、黒いMS-11と交戦中とのこと。
白いMS-09Rの隙をうかがう。近距離からハンドミサイルランチャーで白いMS-09Rを攻撃、かわされる。
オーガスタに攻撃を指示、応答あり。
あんじんに攻撃を指示、応答あり。
ヘムに攻撃を指示、応答あり。
[00:07]
「(_´Д`) アイーン」RAYの悲鳴が聞こえた。
「(_´Д`) アイーン」白いMS-09Rの攻撃によりRAY機が撃墜されるのを目撃。
白いMS-09Rの隙をうかがう。遠距離からハンドミサイルランチャーで白いMS-09Rを攻撃、ショルダーシールドに命中。
オーガスタ機が白いMS-09Rを攻撃するのを確認。
あんじん機が白いMS-09Rを攻撃するのを確認。
ヘム機が白いMS-09Rを攻撃するのを確認。
[00:08]
逃亡中の白いMS-09Rを捕捉。白いMS-09Rの隙をうかがう。近距離からハンドミサイルランチャーで白いMS-09Rを攻撃、機体に命中。
「く‥しくじったか‥」
これを撃墜。GC2396F/キットラーシ・フェイルベインの脱出を確認。
[00:09]
物陰に潜んで索敵、黒いMS-09Rを発見。
オーガスタに攻撃を指示、応答あり。
あんじんに攻撃を指示、応答あり。
ヘムに攻撃を指示、応答あり。
正体不明機に遠距離から360mmバズーカで攻撃され、シールドに被弾。
[00:10]
正体不明機から攻撃を受け、戦場より一時離脱。
正体不明機に遠距離から360mmバズーカで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。
「わくわくどきどきLove & Peace!」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は10回
撃墜:3機, 被撃墜:7回, 経験値:111p, MSポイント:175p
になりました。

こんな感じで宜しいのですかね〜HPに載せるログは今回からでもいいのですがね〜♪RAYさんにお任せいたします。今回は全体的には良かったみたいですね!即回収はまぬがれたので良かったです。

2003年06月13日 (金) 09時16分


No.91 いいな〜...
NAME:RAY

最近コンスタントに稼いでいますね。

ログを見てびっくり、近距離で射撃武器を当てていますね。
普通近距離ですと一部を除く射撃武器は命中率が半分以下に落ちるんですが...スゴイ!
それにだいぶ指揮能力も上がってきてますね。
一度に3人に指示を出していますし。
これからも指揮官をお願いします!

2003年06月13日 (金) 18時12分


No.95
NAME:ヘム

お、いい感じじゃないですか。あとは指揮官と部下との装備の連携なんかがうまくとれるとチームの未来は明るいかも?!

2003年06月13日 (金) 22時59分

No.83 チームHPについて
NAME:RAY

フカマサさ〜ん。
他チームのBBSにお邪魔した際にこのようなお返事を貰いました...


>撃墜報告しようと思ってシス連さんのHPに行ったけど、MSBSのMの字もなかったよ〜★
>実在してたんだね☆ マジで〜☆(笑)


我々のチームは存在が危うい!?
一刻も早くMSBS専用ページを作った方がいいのかも...

2003年06月10日 (火) 20時00分


No.84 う〜ん
NAME:フカマサ

お仕事が忙しいので夏の終わり頃作ろうかとおもったのですが、このなかで、HP作れる人いませんかね(汗)このHPを載せるのはまずいので、非公認ですので管理人さんが叩かれてしますので。RAYさんどうですね〜?それと、フリーは辞めました!すっかりチーム紹介の方を修正忘れていました(汗)まあ、私達で楽しめればそれでいいと思ったんですがね〜
報告?コメントによってはいらなそうな気もするのですが・・・チームは活動をやっていれば問題無いですが・・・それに今度一応また、今月、末ぐらいにはまた、コレクターさんが入るかもしれません!

2003年06月11日 (水) 18時47分


No.85 一応...
NAME:RAY

HTMLは一応基本的なところは知っていますが、複雑なのは無理です〜。
それでもよければゆっくり作りますよ。一週間ほど掛かると思いますが。
作るとしたらフリーページでいいんでしょうか?
教えてくださ〜い。

2003年06月11日 (水) 20時53分


No.86
NAME:フカマサ

フリーページでも何でも構いませんよ!お願いします。助かりました〜(泣)そのうち、少しずつ発展しましょう!無理しないでゆっくりで宜しいですよ!誘っていて本当に申し訳ありません!複雑ってどれぐらいですかね?うちのHPは簡単な方ですかね〜もし、載せる絵とかありましたら、私やあんじんさんも描いていますので、是非、言って下さいね!どんなのでも、サンプルがあれば対応しますよ!
自分のHPそうなんですが、妹アイコンが見つかりません(汗)

2003年06月12日 (木) 10時08分


No.87 了解!
NAME:RAY

とりあえず作ってみました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5671/ 】になります。
HPタイトルはウェルカム・ハウスになっていますが他にいいのがあったら募集します!
他にも良い背景絵なんかがありましたらお願いします〜。
殺風景だよ〜。

2003年06月12日 (木) 17時14分


No.88 フリー画像とか使ってみてはいかがですか?
NAME:あんじん

背景とかは、フリーの画像を使えばいいんじゃないでしょうか?
http://ns1.chaldea.ne.jp/atelier/menu.shtml
↑にたくさんのフリー素材がありましたよ。
私のホムペでも、使用しているんですよ。
あと、イラストは、フカマサさんのいうように一応描いていますので、
こんな感じの絵がいるよ、というものがありましたら、遠慮なくいってください。

>RAYさん
撃墜報告のメールですが、RAYさんのメアドに直で、送ってしまってもいいですか?
私の接続方法が、ナローバンドですので、
通信室に入るのがつらいんですよ。

2003年06月12日 (木) 21時06分


No.90 センキュ〜
NAME:RAY

>あんじんさん

直に送っていただいてもいいですよ。
フリー画像の情報、ありがとうがざいます。

2003年06月13日 (金) 17時57分

No.78 悩んでます
NAME:RAY

次大会の機体で迷ってます。

【機体案1】

[搭乗機種] MS-06F / ザクII (黒)
[性能諸元]
 BG:0/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+65%(79%)/機動:+3%/索敵:+0%
 射撃:+0%/格闘:+4%/装甲:-100%/耐久:-17%
 戦闘限界:30分
[武装]
 チェーンマイン チェーンマイン チェーンマイン ヒートホーク
[改造]
 スケルトンモディファイ スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ
[総コスト] 89msp


【機体案2】

[搭乗機種] MS-09R / リックドム (黒)
[性能諸元]
 BG:0/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+78%(65%)/機動:+0%/索敵:+3%
 射撃:+8%/格闘:+8%/装甲:+0%/耐久:-7%
 戦闘限界:31分
[武装]
 ショルダーシールド チェーンマイン チェーンマイン ヒートサーベル
[改造]
 エクストラスラスター スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ 学習型コンピュータ
[総コスト] 158msp

機体案1は一発狙いです。低Mspなので撃墜できれば高ポイントGET!です。
こちらの場合は作戦も積極的なものに変更します。
機体案2は今まで通りの撃墜&帰還狙いです。
皆さんならどうします?
やはり趣味でしょうか!?

2003年06月09日 (月) 19時03分


No.80 何事も経験じゃないかな?
NAME:あんじん

とりあえず、色々なことを試してみることが一番だと思いますので、
今までのとは違う、”作戦1”とかやってみるといいんじゃないかな?
もし、成功すれば、シス連の”特攻隊長”ですね♪

2003年06月09日 (月) 20時35分


No.81 いや〜ちょっと、厳しそうですね〜
NAME:フカマサ

私はなんとなく・・・機体案2の方が良いかと・・・でも!RAYさんは突撃派なので行ってみてもいいかも!逃げタイプの私じゃ〜今の時点では機体案1では行く勇気がないです(汗)

2003年06月10日 (火) 15時50分


No.82 ご意見感謝!
NAME:RAY

...思い切って機体案1でいってみます!
うまくいけばハッピー☆
実際にはスラスターチューンナップのひとつを格闘用カスタムチップに換えてみます。
攻撃が当たらないとどうしようもないので...


■■ MB2566M / RAY ■■
[搭乗機種] MS-06F / ザクII (黒)
[性能諸元]
 BG:0/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+43%(76%)/機動:+3%/索敵:+0%
 射撃:-4%/格闘:+18%/装甲:-100%/耐久:-17%
 戦闘限界:35分
[武装]
 チェーンマイン チェーンマイン チェーンマイン ヒートホーク
[改造]
 スケルトンモディファイ スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ 格闘用カスタムチップ
[総コスト] 90msp


ということでフカマサさん!
索敵をお願いしたいので(索敵苦手なんです)
再びフカマサさんを指揮官に登録しますね。
あと気になったのですが、あんじんさんはまだ次回大会の参加登録を行っていないのでは?
欠場になっていましたよ〜。

2003年06月10日 (火) 19時55分

No.73 お初&無念です。
NAME:あんじん

score of MB2461M/あんじん in 030606

出場クラス:A
チーム:シス連
MS-06A/ザクII

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:0p, MSp:-2p

[00:01]
フカマサより灰色のRGM-79SCへの攻撃命令を受信、了解。
[00:02]
黒いMS-09Rに近距離からヒートサーベルで攻撃され、ショルダーシールドに被弾、破壊される。
銀色のRGM-79GSに近距離から廉価ビームサーベルで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。
黒いMS-05Bに近距離からチェーンマインで攻撃され、機体に被弾。ダメージは軽微。
黒いMS-09Rに遠距離から175mmライフルで攻撃され、ショルダーシールドに被弾、破壊される。
フカマサに応援を要請するも恐慌を起こす。
機体大破。パニックに陥り、戦線より離脱を試みる。
[00:03]
有線強化ビームガンで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。
「私に勝てるとでも思ってるの?」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は5回
撃墜:0機, 被撃墜:4回, 経験値:104p, MSポイント:116p
になりました。

かな〜り、へこむ結果で終わりました。
さすがに開始、数分というのは・・・。
でも、皆さんすごいですね。
私は、まだ全然機体の性能とうがつかめません。
よければ、アドバイスお願いします。

2003年06月07日 (土) 18時20分


No.74 オススメは...
NAME:RAY

こんばんは〜。
私も素人ですが他チームの方のBBSによると...
最初の頃のオススメ機体はRGM-79、MS-06C、MS-06Fらしいです。
特にRGM-79は武装を近距離か遠距離どちらかにしぼるだけで無改造でもいけるらしいです。
私はMS-06Fを多少いじって出ていました。
MS-06Cはジムや他のザクの2倍の装甲値を持っていますので落ちにくいです。
武器は射撃なら最優秀実弾兵器は175mmライフル!ベテランさんも使う事のあるいい武器ですよ。ビーム系は何でもOKらしいです。
格闘家ならヒートサーベルか廉価ビームサーベル。個人的にはチェーンマイン(通称YOYO)がGOOD!
お互いに頑張りましょう!

2003年06月07日 (土) 20時40分


No.75
NAME:フカマサ

無事復帰出来て良かったです〜♪
この中ではRAYさんが一番詳しいのです〜
いいだしっぺの私はあんじんさんと同じく余り機体の性能がわかりません(汗)
その割には、以外によい方に行ってるみたいです(汗)

2003年06月08日 (日) 02時57分


No.77
NAME:ヘム

どうもはじめまして。
浪漫な編成好きなヘムです。よろしくおねがいします。

2003年06月08日 (日) 20時26分


No.79 次回こそは、一機くらい撃墜を・・・。
NAME:あんじん

>RAYさん
親切に教えて下さって、ありがとうございます。
早速、改造してきます。
次回こそは、一機くらい撃墜させたいです・・・。

>フカマサさん
なんとかパソコンも直り、戦線に復帰することが出来ました。
今後にご期待ください(なにを・・!?)
とはいえ、私はまだまだ足を引っ張るだけかもしれませんが
よろしくお願いします〜。

>ヘムさん
ヘムさん、こちらこそはじめまして!
パソコンが破損していたために戦線離脱していましたあんじんです。
今後はよろしくお願いしますね〜。

2003年06月09日 (月) 20時28分

No.62 お初になります
NAME:オーガスタ

前回です。
score of MB2498M/オーガスタ in 030523

出場クラス:A
チーム:シス連
MS-06E/ザク強行偵察型

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:1p, MSp:1p

[00:01]
物陰に潜んで索敵、黒いMS-06Fを発見。
[00:02]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:03]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:04]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:05]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:06]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:07]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:08]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:09]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:10]
黒いMS-06Fの監視を続行。
[00:11]
正体不明機に遠距離からビームライフルで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は4回
撃墜:0機, 被撃墜:4回, 経験値:102p, MSポイント:103p
になりました。

今回です
score of MB2498M/オーガスタ in 030606

出場クラス:A
チーム:シス連
MS-06E/ザク強行偵察型

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:0p, MSp:-3p

[00:01]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:02]
正体不明機に遠距離から175mmライフルで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。
「スイフータイチョー!そいそ!」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は5回
撃墜:0機, 被撃墜:5回, 経験値:102p, MSポイント:100p
になりました。

「前回はまるでコントのオチのようでした。
よそ見してたら何者かにサクッと落とされてました」
「今回は早すぎ!(´ω`)タマちゃ〜ん」

2003年06月06日 (金) 23時22分


No.65
NAME:フカマサ

流石にキツイですね〜諦めず撃墜を狙ってください。友達とかも10回連続即回収から、3回連続、撃墜&帰還でき一気に200MSPまで行った人もいますので諦めないで下さいね!

2003年06月07日 (土) 00時55分


No.71 まだまだこれから〜。
NAME:RAY

オーガスタさん、初めまして〜。
最初のうちはポイントを稼ぐのが大変ですが一回帰還するなり、撃墜するなりすると一気に楽になるのでじっと我慢です。
生き残るのを目標にするのなら、リニアシートを積んで索敵能力を上げると敵を先に発見でき、ロックオンアラートもよく表示され盾で攻撃を防ぎやすくなりますよ。

2003年06月07日 (土) 08時18分


No.76
NAME:ヘム

どうもはじめまして。
.....いやー今回は....次回はきっといい事ありますよ。きっと!!

2003年06月08日 (日) 20時22分

No.67 あともうちょっとだったのにー
NAME:ヘム

score of LT2320M/ヘム in 030606

出場クラス:A
チーム:シス連
MS-06FZ-B/ザクII

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:1p, MSp:7p

[00:01]
フカマサより灰色のRGM-79SCへの攻撃命令を受信、了解。
[00:02]
灰色のRGM-79SCの隙をうかがう。遠距離からシュツルムファウストで灰色のRGM-79SCを攻撃、かわされる。空になったシュツルムファウストを投棄。
[00:03]
灰色のRGM-79SCを見失う。
[00:04]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、黒いG-FIGHTERを発見するも見送る。黒いAGX-04を発見するも見送る。発見できず。
[00:05]
物陰に潜んで索敵、緑のMS-09RSを発見するも見送る。黒いMS-09Rを発見。
[00:06]
フカマサより意味不明の通信を受信。
黒いMS-09Rの隙をうかがう。遠距離からシュツルムファウストで黒いMS-09Rを攻撃、かわされる。空になったシュツルムファウストを投棄。
[00:07]
黒いMS-09Rが黒いMS-09Rとの間に入る。
黒いMS-09Rに遠距離から360mmバズーカで攻撃され、これを回避。機動制御システムに異常発熱。
フカマサより意味不明の通信を受信。
遠距離からシュツルムファウストで黒いMS-09Rを攻撃、かわされる。空になったシュツルムファウストを投棄。
[00:08]
フカマサより意味不明の通信を受信。
黒いMS-09Rの隙をうかがう。遠距離の黒いMS-09Rに対して使用可能武装なし。
[00:09]
フカマサより鈍色のMS-06Eへの攻撃命令を受信、了解。
[00:10]
フカマサ機が鈍色のMS-06Eを撃墜するのを目撃。
[00:11]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:12]
物陰に潜んで索敵、白いMS-09RIIを発見するも見送る。発見できず。
[00:13]
フカマサより意味不明の通信を受信。
物陰に潜んで索敵、紫のMS-06FZを発見。
[00:14]
フカマサより黒いMS-06Kへの攻撃命令を受信、了解。
[00:15]
フカマサより黒いRX-78NT1への攻撃命令を受信、了解。
[00:16]
黒いRX-78NT1の隙をうかがう。黒いRX-78NT1の機動性に翻弄される。
[00:17]
接近する黒いRX-78NT1から距離をとる。
紫のMS-09Rに近距離からギガ・ヒートホークで攻撃され、機体に被弾。
フカマサに応援を要請、応答あり。フカマサ機が紫のMS-09Rとの間に入るのを目撃。
紫のMS-09Rを含め2機から攻撃を受け、戦場より一時離脱。
[00:18]
紫のMS-09Rに近距離からギガ・ヒートホークで攻撃され、機体に被弾。ダメージは軽微。
紫のMS-09Rの追撃から逃亡。
[00:19]
戦線復帰中。
[00:20]
戦線復帰、作戦を再開する。
[00:21]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:22]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:23]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:24]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、茶色のMS-15Aを発見するも見送る。発見できず。
[00:25]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:26]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、白いMS-21Cを発見。
[00:27]
白いMS-21Cの隙をうかがう。近距離からタックルで白いMS-21Cを攻撃、かわされる。
[00:28]
接近する白いMS-21Cから距離をとる。
白いMS-21Cの機動性に翻弄される。
[00:29]
ロックオンアラート確認、白いMS-21Cに近距離から廉価ビームサーベルで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。
「ごめんね、でもこれも戦いだか 」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は4回
撃墜:0機, 被撃墜:3回, 経験値:104p, MSポイント:124p
になりました。
あともうちょっとで帰還できたのにー。まあ根本的に装備品がまずかったみたいなので次はがんばるぞー。

2003年06月07日 (土) 01時11分


No.69
NAME:フカマサ

もうちょっとでしたね!シュツルムファウストを3つ?持ってるとはやりますな〜相手も、以外に紳士的な撃墜コメントで許せそうです。はい(笑)

2003年06月07日 (土) 01時48分


No.72 惜しい!
NAME:RAY

私も29分回収は2回連続で経験しましたよ。
まあ、私の場合は漂流していたのである意味当然の結果だったのですが...
武装がシュツルム3発ですか...
浪漫ですな(^^)
私も次回はこんな浪漫(おばか?)機体も考えています。


■■ MB2566M / RAY ■■
[搭乗機種] MS-06F / ザクII (黒)
[性能諸元]
 BG:0/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+130%(53%)/機動:-8%/索敵:+0%
 射撃:+0%/格闘:+0%/装甲:+0%/耐久:-9%
 戦闘限界:18分
[武装]
 チェーンマイン チェーンマイン チェーンマイン チェーンマイン
[改造]
 エクストラスラスター スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ
[総コスト] 99msp


はい、生きて帰る気ゼロです。
ポイントを安くし敵機を落とせば大儲け!
流石に無理かな〜(^^;
少し現実思考なら、YOYOをひとつ肩盾に、スラチュンをプロペラントに変えると多少マシに、そしてさらに安く...
どうしよう?

2003年06月07日 (土) 08時28分

No.59 ふぁ〜おはようございます〜まあまあだったかな?
NAME:フカマサ

score of MB2367M/フカマサ in 030606
出場クラス:A
チーム:シス連
RGM-79GS/ジム・コマンド
今回の結果は【回収】です。
撃墜:1機, 経験値:2p, MSp:8p
[00:01]
物陰に潜んで索敵、灰色のRGM-79SCを発見。
あんじんに攻撃を指示、応答あり。
ヘムに攻撃を指示、応答あり。
[00:02]
RAYに灰色のRGM-79SCを報告、応答あり。
灰色のRGM-79SCの隙をうかがう。近距離からハンドミサイルランチャーで灰色のRGM-79SCを攻撃、かわされる。
紫のMS-05Bに近距離からスラスターサーベルで攻撃され、シールドに被弾。
あんじんより意味不明の通信を受信。
ヘム機が灰色のRGM-79SCを攻撃するのを確認。
[00:03]
RAYに応援を要請、応答あり。RAY機が紫のMS-05Bとの間に入り、交戦状態となるのを目撃。
紫のMS-05Bから攻撃を受け、戦場より一時離脱。
[00:04]
戦線復帰中。
[00:05]
戦線復帰、作戦を再開する。
[00:06]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、気配を感じて鈍色のMS-06Eを発見。
ヘムに攻撃を指示しようとするも恐慌を起こす。
[00:07]
鈍色のMS-06Eの隙をうかがう。遠距離からハンドミサイルランチャーで鈍色のMS-06Eを攻撃、シールドに命中。
ヘムに攻撃を指示しようとするも恐慌を起こす。
[00:08]
鈍色のMS-06Eの隙をうかがう。遠距離からハンドミサイルランチャーで鈍色のMS-06Eを攻撃、機体に命中。
ヘムに攻撃を指示しようとするも恐慌を起こす。
[00:09]
殺気を感じた直後、鈍色のMS-06Eに近距離からヒートサーベルで攻撃され、ビームハンドガンに被弾、破壊される。ビームハンドガンを投棄。
鈍色のMS-06Eの機動性に翻弄される。
ヘムに攻撃を指示、応答あり。
[00:10]
鈍色のMS-06Eに近距離からヒートサーベルで攻撃され、シールドに被弾、破壊される。シールドを投棄。
遠距離からハンドミサイルランチャーで鈍色のMS-06Eを攻撃、機体に命中。
「あーっ! 蒸し暑いっ!!!」
これを撃墜。AG2162F/ミク・ヤスハラの脱出を確認。
[00:11]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、紫のRX-78NT1を発見するも見送る。発見できず。
[00:12]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:13]
指揮官行方不明。
物陰に潜んで索敵、気配を感じて黒いMS-06Kを発見。
ヘムに攻撃を指示しようとするも恐慌を起こす。
[00:14]
黒いMS-06Kの隙をうかがう。遠距離からハンドミサイルランチャーで黒いMS-06Kを攻撃、かわされる。
ヘムに攻撃を指示、応答あり。
[00:15]
黒いRX-78NT1が黒いMS-06Kとの間に入る。これにより黒いMS-06Kを見失い、目標を黒いRX-78NT1に変更。
近距離からハンドミサイルランチャーで黒いRX-78NT1を攻撃、かわされる。
ヘムに攻撃を指示、応答あり。
[00:16]
黒いRX-78NT1に近距離からビームサーベルで攻撃され、ショルダーシールドに被弾。
黒いRX-78NT1の機動性に翻弄される。
[00:17]
黒いRX-78NT1の隙をうかがう。遠距離からハンドミサイルランチャーで黒いRX-78NT1を攻撃、シールドに命中。
ヘムより応援要請を受信、了解。標的を紫のMS-09Rに変更。
[00:18]
茶色のMS-15Aが黒いRX-78NT1との間に入る。
黒いRX-78NT1に近距離からビームサーベルで攻撃され、機体に被弾。
黒いRX-78NT1から攻撃を受け、戦場より一時離脱。
[00:19]
茶色のMS-15Aに近距離からビームサーベルで攻撃され、ショルダーシールドに被弾、破壊される。
正体不明機に遠距離からビームライフルで攻撃され、機体に被弾。ダメージは軽微。
殺気を感じて索敵、攻撃体勢の青いMS-14Aを発見。青いMS-14Aに遠距離からビームライフルで攻撃され、機体に被弾。
「ヒィィト、エンドォ!」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は9回
撃墜:2機, 被撃墜:6回, 経験値:109p, MSポイント:169p
になりました。
流石ですね!ハンドミサイルランチャー!かなり命中しています。即回収はまぬがれたので(汗)良かったです。次もこれは使おう・・
結構頑張ったのにもかかわらずMSPが少なかったな〜次はジム改で行ってみようかな〜


2003年06月06日 (金) 06時47分


No.60 グッジョ〜ブ。
NAME:RAY

いい感じのログですね♪
落とした相手のmspが低かったから獲得ポイントも少なかったんだと思います。
最後は高級機から袋ですか...
南〜無〜。

2003年06月06日 (金) 08時49分


No.64 むう〜
NAME:ヘム

なかなかの戦果ではないですか。まあ最後はちょっと相手が悪かったということで。ところで掲示板ずらーと見てみると次はチーム全員集合みたいですね。これで連携をうまくとれれば、かなりよい成績を残せるような気がします。という事で隊長!我々を勝利に導いて下さい(笑)

2003年06月07日 (土) 00時52分


No.70
NAME:フカマサ

無理ではないがキツイっす!(笑)

2003年06月07日 (土) 01時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板