【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ありあ・くらぶな掲示板★

来てくれてありがとね♪

なんでもカキコしてってね(^-⌒*)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.61 最悪の結果に(- -;)
NAME:RAY

030606大会の結果です〜。


■■ MB2566M / RAY ■■
[搭乗機種] MS-09R / リックドム (黒)
[性能諸元]
 BG:0/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+62%(56%)/機動:+3%/索敵:+3%
 射撃:+12%/格闘:+12%/装甲:+0%/耐久:-7%
 戦闘限界:31分
[武装]
 シールド チェーンマイン チェーンマイン ヒートサーベル
[改造]
 エクストラスラスター スラスター・チューンナップ 学習型コンピュータ OS-90
[総コスト] 161msp


score of MB2566M/RAY in 030606

出場クラス:A
チーム:シス連
MS-09R/リックドム

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:0p, MSp:-5p

[00:01]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:02]
フカマサより目標報告を受信、了解。灰色のRGM-79SCを確認。
フカマサ機が灰色のRGM-79SCを攻撃するのを確認。
遠距離の灰色のRGM-79SCに対して使用可能武装なし。
[00:03]
フカマサより応援要請を受信、了解。標的を紫のMS-05Bに変更。
紫のMS-05Bに近距離からスラスターサーベルで攻撃され、これを回避。
近距離からチェーンマインで紫のMS-05Bを攻撃、かわされる。空になったチェーンマインを投棄。
[00:04]
青いMS-09Rに遠距離から175mmライフルで攻撃され、機体に被弾。
赤いMS-09Rに遠距離からハンドミサイルランチャーで攻撃され、機体に被弾。
桃色のMS-09Rに近距離からヒートロッドで攻撃され、機体に被弾。
「恋のロッドで胸キュン大爆発〜☆」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は10回
撃墜:3機, 被撃墜:8回, 経験値:108p, MSポイント:159pになりました。

最悪っス...
シールドが何の役にも立たなかった。
次回は比較的安めに防御型でいってみようかな〜、と少し弱気になっております。
でもチェーンマインはもっていきます(爆)

2003年06月06日 (金) 08時52分


No.63
NAME:フカマサ

その気持ち、すんごーくわかります。それに今回は、皆さん結構早くやられちゃったみたいですからね〜特にオーガスタさんは可愛そうです。(汗)それと、皆さん以外に相手のコメントでちょっと、ムカ( ̄□ ̄;)とかあります?恋のロッドで胸キュン大爆発〜☆私でしたら、即回収の場合こんなコメントですと、次はやってやる〜って思っちゃうんですが(汗)

2003年06月07日 (土) 00時49分


No.66
NAME:ヘム

今回は残念でしたね。次回は前回のようにチェーンマインが炸裂すればいいですね。ところで「恋のロッドで胸キュン大爆発〜☆」元ねたは解りませんがどこぞの魔法少女ものっぽい台詞がとても怒りのボルテージを上げてくれていい感じです。ちょっとタイムリーだと「あーなたの胸に〜ちょーくげきよ!!」こんなコメントの奴も多分いるんだろな〜。

2003年06月07日 (土) 01時07分


No.68
NAME:フカマサ

多分いるでしょう!15字以内だし(笑)今度私はお兄ちゃん大好き!っとでもいれてやろうかな〜(爆)

2003年06月07日 (土) 01時41分

No.57 オーガスタさん、あんじんさん、お帰りなさいませ〜。
NAME:RAY

シス連メンバー表を見ましたら、オーガスタさんとあんじんさんが次大会の参加登録をしていました!
これで次回は久々にシス連全員出撃ですね!
皆さんの健闘を祈ります(^^)ゝ

ちなみに私は次回もチェーンマイン2本装備のリックドムで突貫します。

■■ MB2566M / RAY ■■
[搭乗機種] MS-09R / リックドム (黒)
[性能諸元]
 BG:0/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+62%(56%)/機動:+3%/索敵:+3%
 射撃:+12%/格闘:+12%/装甲:+0%/耐久:-7%
 戦闘限界:31分
[武装]
 シールド チェーンマイン チェーンマイン ヒートサーベル
[改造]
 エクストラスラスター スラスター・チューンナップ 学習型コンピュータ OS-90
[総コスト] 161msp

2003年06月04日 (水) 10時54分


No.58 あまり、良いチェーンが見つかりません(汗)
NAME:フカマサ

前回、RAYさんにハンドミサイルランチャー&イナゴライフルが良いと教えられたので、やってみました。攻撃する前にやられないことを祈ります。2回連続は勘弁です_| ̄|○

■■ MB2367M / フカマサ ■■
[搭乗機種] RGM-79GS / ジム・コマンド (標準色)
[性能諸元]
 BG:1/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+40%(60%)/機動:+13%/索敵:+8%
 射撃:+16%/格闘:+17%/装甲:+0%/耐久:+0%
 戦闘限界:29分
[武装]
 シールド ショルダーシールド ハンドミサイルランチャー ビームハンドガン
[改造]
 スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ 学習型コンピュータ 学習型コンピュータ
[総コスト] 146msp

2003年06月05日 (木) 22時36分

No.51 次こそは!!
NAME:ヘムヘム

出場クラス:A
チーム:シス連
MS-06FZ-B/ザクII

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:1p, MSp:4p

[00:01]
物陰に潜んで索敵、灰色のMS-09RSを発見するも見送る。黒いRGM-79SCを発見するも見送る。発見できず。
[00:02]
物陰に潜んで索敵、黒いMS-14Cを発見するも見送る。灰色のRGM-79Cを発見するも見送る。紫のMS-06FZ-Bを発見。
[00:03]
MS-14Aが紫のMS-06FZ-Bを撃墜するのを目撃。標的をMS-14Aに変更。
[00:04]
MS-14Aの隙をうかがう。遠距離からシュツルムファウストでMS-14Aを攻撃、かわされる。空になったシュツルムファウストを投棄。
[00:05]
MS-14Aの隙をうかがう。遠距離から90mmマシンガンでMS-14Aを攻撃、かわされる。
[00:06]
MS-14Aの隙をうかがう。遠距離から90mmマシンガンでMS-14Aを攻撃、かわされる。
[00:07]
MS-14Aの隙をうかがう。遠距離から90mmマシンガンでMS-14Aを攻撃、かわされる。
[00:08]
MS-14Aの隙をうかがう。遠距離から90mmマシンガンでMS-14Aを攻撃、かわされる。
[00:09]
正体不明機に遠距離から120mmマシンガンで攻撃され、機体に被弾。ダメージは軽微。
正体不明機から攻撃を受け、戦場より一時離脱。
[00:10]
正体不明機に遠距離から120mmマシンガンで攻撃され、機体に被弾。
戦線復帰中。
[00:11]
戦線復帰、作戦を再開する。
[00:12]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:13]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:14]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:15]
物陰に潜んで索敵、金色のMS-09Rを発見するも見送る。発見できず。
[00:16]
物陰に潜んで索敵、黒いRGM-79を発見。
[00:17]
黒いRGM-79の隙をうかがう。遠距離から90mmマシンガンで黒いRGM-79を攻撃、シールドに命中。
[00:18]
黒いRGM-79GSに近距離からツインビームサーベルで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。
「南無」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は3回
撃墜:0機, 被撃墜:2回, 経験値:103p, MSポイント:117p
になりました。

うーんいまいちって感じです。マシンガンじゃパワー不足っぽい。次は一撃必殺の武器にかけてみようかなー。

2003年05月30日 (金) 21時18分


No.54 攻撃力不足?
NAME:RAY

攻撃は当たってますね。
ヘムさんはスナイパー、格闘家どちらなんでしょうか?
射撃ならオススメは実弾なら175mmライフル(通称イナゴライフル)かハンドミサイルランチャー。命中、威力共に申し分なし!
ビーム系は固定式以外はみんな良い感じみたいです♪
格闘では最低でもヒートサーベル、ビーム系であればザクやジムは一撃でもっていけます。
まあ、私はチェーンマイン一直線ですけど(^^;
想像以上の性能です。ちょっと重いのですが、どうせすぐに投棄するのでそれもあまり気になりませんしね。

それから、指揮官登録はしましたか〜?
それともチームに所属するのみで指揮官はいらん!という形なのでしょうか?
だとしたら申し訳ありませんm(_ _)m
失礼しました。

2003年05月31日 (土) 07時35分


No.56 私も一撃な賭けて見ようかな・・・・
NAME:フカマサ

少しずつでもプラスなので順調ではないでしょうかね〜♪射撃でしたら175mmライフルかハンドミサイルランチャーですか・・・・やってみようかな・・・・

2003年05月31日 (土) 10時42分

No.48 予想どうり即回収〜♪
NAME:フカマサ

■■ MB2367M / フカマサ ■■
[搭乗機種] RGM-79GS / ジム・コマンド (標準色)
[性能諸元]
 BG:1/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+20%(60%)/機動:+13%/索敵:+15%
 射撃:+40%/格闘:+13%/装甲:+0%/耐久:+0%
 戦闘限界:35分
[武装]
 シールド ショルダーシールド 110mm速射砲 100mmガトリングガン
[改造]
 スラスター・チューンナップ 学習型コンピュータ 学習型コンピュータ アクティブレーザーセンサー
[総コスト] 155msp


チーム:シス連
RGM-79GS/ジム・コマンド

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:0p, MSp:6p

[00:01]
物陰に潜んで索敵、鈍色のMS-06Cを発見。
RAYに攻撃を指示、応答あり。
[00:02]
鈍色のMS-06Cの隙をうかがう。遠距離から110mm速射砲で鈍色のMS-06Cを攻撃、かわされる。
RAY機が鈍色のMS-06Cを攻撃するのを確認。
[00:03]
RAY機が鈍色のMS-06Cを撃墜するのを目撃。
RAYより目標報告を受信、了解。黒いRGM-79を確認。
RAY機が黒いRGM-79を攻撃するのを確認。
[00:04]
RAY機が黒いRGM-79を撃墜するのを目撃。
[00:05]
物陰に潜んで索敵、紫のMS-09Rを発見。
RAYに攻撃を指示、応答あり。
[00:06]
紫のMS-09Rの隙をうかがう。遠距離から110mm速射砲で紫のMS-09Rを攻撃、機体に命中。
RAY機が紫のMS-09Rを攻撃するのを確認。
[00:07]
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、赤いMS-18Eに遠距離から175mmライフルで攻撃され、機体に被弾。
赤いMS-18Eから攻撃を受け、戦場より一時離脱。
[00:08]
赤いMS-18Eに遠距離から175mmライフルで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。
「センキュー☆」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は8回
撃墜:1機, 被撃墜:5回, 経験値:107p, MSポイント:161p
になりました。

予想はしていましたが、_| ̄|○MSPではなくなんとなく経験値が欲しいです。前回31ポイント入りましたが、結局また、ジム・コマンドでした(汗)

2003年05月30日 (金) 20時02分


No.49 むう...
NAME:RAY

残念でしたね...
私も経験値がもっと欲しいです。
機体に私が振り回されている感じがするので。
今はなんとか学コンで誤魔化していますが...
フカマサさんの機体セッティングを見ていつも思うのですが、速射砲やガトリングガンを積むのはこだわりなのでしょうか?
個人的にはデフォのビーム系射撃武器の方が威力、命中率共に良好だと思うのですが。
コストも掛からないので、その分改造にまわせますしね♪

あ、それとよろしければ私をフカマサさんの指揮官に設定していただけないでしょうか?
つまり私とフカマサさんで相互に指揮官&部下の関係になるわけです。
なんか指揮官になってバンバン通信をやり取りする方が経験値がよりたくさん貰えるらしいので。
それかヘムさんと3人でリングシフトを組むかしてみませんか?
そうすれば他が全員落ちない限り指揮官不在という事態は避けられると思いますので。

あと大会結果表を見て思ったのですが、ヘムさんってもしかしてフカマサさんを指揮官に設定していないのでは!?
チーム参加人数が3名なのに指揮官1名、部下1名(!?)になっていました。
ヘムさん、このスレを見ていましたら確認をお願い致します!
設定はMSBSの作戦室で指揮官のIDを入力するだけでOKですので。
指揮官がいると索敵がかなり容易になり、不意打ちが減りますよ〜。

2003年05月30日 (金) 20時37分


No.53 あらら
NAME:ヘムヘム

うーん残念な結果になっちゃいましたね。私もピリッとしなかったので次は大幅に変更しようかと思います。ところでRAYさんの指摘どおり
私は指揮官不在のようです。一度設定した記憶があるのですが、どうやらうまくいっていなかったようです。ちょーっとこれからやってみますね

2003年05月30日 (金) 21時44分


No.55 了解です〜
NAME:フカマサ

わかりました〜あとでやっておきますよ〜
そう、あと武器ですがなんとなくこだわりが・・・次はビーム系射撃武器してみよか考えてみますね!早く、あんじんさんとオーガストさんパソ直らないかな〜

2003年05月31日 (土) 10時25分

No.43 ゲッツ!( σ^ ^ )σ
NAME:RAY

030530大会の結果です〜。


■■ MB2566M / RAY ■■
 出場:8/回収:7/撃墜:1/107exp/148msp
 操縦:45/射撃:5/格闘:57
[次の試合] Aクラス シス連
 指揮官 : MB2367M/フカマサ
  部下 : なし
[作戦内容]
 1. 戦闘中でなければ「索敵しつつ移動」
 2. 相手との基本的な間合いは「近接・白兵戦」
 3. 自分が先に敵を発見したら「先手必勝即攻撃!」
 4. 攻撃中に別の敵から攻撃されたら「射程範囲外へ逃げ出す」
 5. 戦闘中、指揮官が別の標的を指示したら「指揮官の命令に従う」
 6. 自機の損傷が激しくなってきたら「すぐさま戦線離脱」
 7. 発見した敵の程度を推測して「強敵ならば見送る」

■■ MB2566M / RAY ■■
[搭乗機種] MS-09R / リックドム (黒)
[性能諸元]
 BG:0/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+31%(55%)/機動:+10%/索敵:+3%
 射撃:+12%/格闘:+12%/装甲:+0%/耐久:+0%
 戦闘限界:38分
[武装]
 ショルダーシールド チェーンマイン チェーンマイン ヒートサーベル
[改造]
 スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ 学習型コンピュータ OS-90
[総コスト] 146msp


score of MB2566M/RAY in 030530

出場クラス:A
チーム:シス連
MS-09R/リックドム

今回の結果は【回収】です。
撃墜:2機, 経験値:1p, MSp:16p

[00:01]
フカマサより鈍色のMS-06Cへの攻撃命令を受信、了解。
[00:02]
近距離からチェーンマインで鈍色のMS-06Cを攻撃、機体に命中。
「にくま〜ん」
これを撃墜。AG2218M/羽根の脱出を確認。空になったチェーンマインを投棄。
[00:03]
ロックオンアラートに反応、攻撃体勢の黒いRGM-79を発見。黒いRGM-79に遠距離
からビームハンドガンで攻撃され、機体に被弾。
フカマサに黒いRGM-79を報告、応答あり。
近距離からチェーンマインで黒いRGM-79を攻撃、機体に命中。
「無念」
これを撃墜。AG2585M/風霧 時雨の脱出を確認。空になったチェーンマインを投
棄。
[00:04]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:05]
フカマサより紫のMS-09Rへの攻撃命令を受信、了解。
[00:06]
紫のMS-06Kが青いMS-06Cと並んで攻撃体勢をとる。
近距離からヒートサーベルで紫のMS-09Rを攻撃、ショルダーシールドに命中、破
壊。全関節駆動部に過負荷発生。
[00:07]
ロックオンアラート確認、紫のMS-09Rの死角に回り込む。
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、紫のMS-06Kに遠距離から180mmキャノン
で攻撃され、機体に被弾。ダメージは軽微。
紫のMS-06Kを含め2機から攻撃を受け、戦場より一時離脱。
[00:08]
ロックオンアラートに反応、攻撃体勢の紫のMS-09Rを発見。紫のMS-09Rに近距離
からショットガンで攻撃され、ショルダーシールドに被弾。
殺気を感じ、敵影未確認のまま回避機動、紫のMS-06Kに遠距離から180mmキャノン
で攻撃され、ショルダーシールドに被弾、破壊される。
紫のMS-06Kの追撃から逃亡。
[00:09]
ロックオンアラートに反応、攻撃体勢の紫のMS-09Rを発見。紫のMS-09Rに近距離
からショットガンで攻撃され、機体に被弾。ダメージは軽微。
紫のMS-09Rの追撃から逃亡。
[00:10]
戦線復帰中。
[00:11]
戦線復帰、作戦を再開する。
[00:12]
指揮官行方不明。
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:13]
指揮官行方不明。
移動しつつ索敵、紫のMS-09Rを発見。
[00:14]
遠距離の紫のMS-09Rに対して使用可能武装なし。
[00:15]
灰色のMS-14Aが紫のMS-09Rとの間に入る。
近距離からヒートサーベルで紫のMS-09Rを攻撃、シールドに命中、破壊。紫のMS-09R
がシールドを放棄するのを目撃。
[00:16]
灰色のMS-14Aに近距離からツインビームサーベルで攻撃され、機体に被弾。
紫のMS-09Rに遠距離から360mmバズーカで攻撃され、機体に被弾。ダメージは軽微

紫のMS-09Rを含め2機から攻撃を受け、戦場より一時離脱。
[00:17]
ロックオンアラートに反応、攻撃体勢の灰色のMS-14Aを発見。灰色のMS-14Aに近
距離からツインビームサーベルで攻撃され、機体に被弾。
紫のMS-09Rに遠距離から360mmバズーカで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージ
を被る。
「え?オフサイド?」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は9回
撃墜:3機, 被撃墜:7回, 経験値:108p, MSポイント:164p
になりました。


チェーンマイン、マンセ〜!
YOYO2個で2機撃墜!
今後、YOYO信者になります。
やはり盾はショルダーよりシールドの方がいいのかな?
今回はショルダーシールドで2回保ったけど、シールドなら3回ぐらいは保ったかも!?
次こそは撃墜して帰還だ〜!

2003年05月30日 (金) 08時48分


No.44
NAME:フカマサ

すごいっすよ!RAYさん二機撃墜ですか!?
私なんか即やられました〜!が!マイナスはまぬがれたので良かったです!6月の大会では、経験値やMSPが関係なのでしたら、あの、ジムで行こうかと思います。いつでしたっけ?

2003年05月30日 (金) 19時53分


No.45
NAME:フカマサ

すごいっすよ!RAYさん二機撃墜ですか!?
私なんか即やられました〜!が!マイナスはまぬがれたので良かったです!6月の大会では、経験値やMSPが関係なのでしたら、あの、ジムで行こうかと思います。いつでしたっけ?

2003年05月30日 (金) 19時54分


No.46
NAME:フカマサ

すごいっすよ!RAYさん二機撃墜ですか!?
私なんか即やられました〜!が!マイナスはまぬがれたので良かったです!6月の大会では、経験値やMSPが関係なのでしたら、あの、ジムで行こうかと思います。いつでしたっけ?

2003年05月30日 (金) 19時54分


No.50 イベント大会参加しますか?
NAME:RAY

大会は030627になります。
フカマサさんのチームのHPを覗いてみては?
私、各チームのHPを覗いてみましたが、まだ私以外シス連メンバーは参加表明していないみたいですよ〜。
MSBSのイベント詳細ページから各チームのHPに行けるのでそこのBBSを覗いてみましょう!
他チームの方々との交流のいい機会にもなりますよ!

2003年05月30日 (金) 20時44分


No.52 恐るべしチェーンマイン
NAME:ヘムヘム

いやーすごい戦果ですね。チェーンマインって
結構凶悪な武器かも!

2003年05月30日 (金) 21時31分

No.47
NAME:フカマサ

何か調子がおかしいです。3通行っちゃた(汗)

2003年05月30日 (金) 19時56分

No.37 見事に撃沈
NAME:ヘムヘム

出場クラス:A
チーム:シス連
RGM-79G/ジム・コマンド

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:1p, MSp:-2p

[00:01]
物陰に潜んで索敵、鈍色のYMS-14を発見するも見送る。金色のG-FIGHTERを発見するも見送る。発見できず。
[00:02]
物陰に潜んで索敵、黒いRGM-79Eを発見するも見送る。発見できず。
[00:03]
物陰に潜んで索敵、白いMS-09Rを発見するも見送る。灰色のRGM-79SCを発見するも、プレッシャーを感じ見送る。発見できず。
[00:04]
物陰に潜んで索敵、青いRGM-79GSを発見。
[00:05]
紫のMS-14Aに近距離からツインビームサーベルで攻撃され、シールドに被弾、破壊される。シールドを投棄。
白いMS-09Rに近距離からチェーンマインで攻撃され、機体に被弾。深刻なダメージを被る。
「もへーん。」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は2回
撃墜:0機, 被撃墜:1回, 経験値:102p, MSポイント:113p
になりました。

ということで遅らばせながら報告です。
もうこそこそ逃げ隠れするのはやめだやめだ!今度から打って出ます。どつぼに、はまらないのを祈りつつ。

2003年05月25日 (日) 10時31分


No.40 残念!
NAME:RAY

私も即落ちは経験ありますよ(^^;
2分キルが2回に3分キルが1回...

次回から打って出るのであれば、武器はチェーンマインがオススメ!
弾数1ですが命中率がかなり高く、直撃するとゲルググやリックドムですら一撃です!
使い終わった後は投棄して推力もかなり上がりますし。
私は次回2本持っていくつもりです(^^)
前回も機体に命中はしましたしね。
目指せ撃墜&帰還!

2003年05月25日 (日) 15時46分


No.42 次があるさ〜(笑)
NAME:フカマサ

私みたいに次はやけくそだ〜っと無茶な設定をしたら、撃墜&帰還をしてしまったので、以外といいかもしれませんよ〜ヘムさんのログ見て思ったんですけど〜撃墜コメントでも「もへーん」って言葉に私も見覚えが・・・・(汗)
でも、今回はボール祭いう、50人ぐらがボールでやっていたらしいですから・・・でも、見たら恐ろしい推力や設定がすごい・・・上級者達が使っていたので、ボールも侮れない・・・(^^;

2003年05月26日 (月) 21時25分

No.41 イベント大会
NAME:RAY

030627大会で公式イベントが行われます。
シス連メンバーは見事に全員バラバラです(笑)
このイベントでの撃墜や獲得ポイントは通常大会には反映されないみたいです
ちなみに私はID下一桁が6の【ダニーズ騎士団】です。
チーム内では「チーム名が【騎士団】なんだからいっそ全員ギャンで出場しよう!」という声が上がっています。
って、全然ポイント足りねーよ(゚∀゚‖)
皆さんお強いのですねぇ。
最低でもあと112ポイント...
一回平均28ポイント...
無理です、隊長(ToT)

2003年05月25日 (日) 16時04分

No.30 030523大会、結果〜。
NAME:RAY

■■ MB2566M / RAY ■■
 出場:7/回収:6/撃墜:1/106exp/136msp
 操縦:44/射撃:5/格闘:57
[次の試合] Aクラス シス連
 指揮官 : MB2367M/フカマサ
  部下 : なし
[作戦内容]
 1. 戦闘中でなければ「索敵しつつ移動」
 2. 相手との基本的な間合いは「近接・白兵戦」
 3. 自分が先に敵を発見したら「先手必勝即攻撃!」
 4. 攻撃中に別の敵から攻撃されたら「射程範囲外へ逃げ出す」
 5. 戦闘中、指揮官が別の標的を指示したら「指揮官の命令に従う」
 6. 自機の損傷が激しくなってきたら「すぐさま戦線離脱」
 7. 発見した敵の程度を推測して「強敵ならば見送る」

■■ MB2566M / RAY ■■
[搭乗機種] RGM-79 / ジム (黒)
[性能諸元]
 BG:1/MC:0/Psy:0/IFG:0
 推力:+104%(66%)/機動:+0%/索敵:+4%
 射撃:+8%/格闘:+9%/装甲:+0%/耐久:-9%
 戦闘限界:24分
[武装]
 ショルダーシールド シールド チェーンマイン 廉価ビームサーベル
[改造]
 エクストラスラスター スラスター・チューンナップ スラスター・チューンナップ 学習型コンピュータ
[総コスト] 134msp


score of MB2566M/RAY in 030523

出場クラス:A
チーム:シス連
RGM-79G/ジム・コマンド

今回の結果は【帰還】です。
撃墜:0機, 経験値:1p, MSp:12p

[00:01]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:02]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:03]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:04]
フカマサより意味不明の通信を受信。
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:05]
フカマサより青いMS-06F2への攻撃命令を受信、了解。
[00:06]
近距離からチェーンマインで青いMS-06F2を攻撃、機体に命中。全関節駆動部に過
負荷発生。空になったチェーンマインを投棄。
[00:07]
青いMS-06F2を見失う。
[00:08]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:09]
移動しつつ索敵、鈍色のRGM-79Eを発見するも、プレッシャーを感じ見送る。発見
できず。
[00:10]
フカマサより意味不明の通信を受信。
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:11]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:12]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:13]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:14]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:15]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:16]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:17]
移動しつつ索敵、発見できず。
紫のMS-06F2に近距離からヒートサーベルで攻撃され、ショルダーシールドに被弾

[00:18]
フカマサに応援を要請、応答あり。紫のMS-06F2から攻撃を受け、応戦体勢を整え
る。
近距離から廉価ビームサーベルで紫のMS-06F2を攻撃、ショルダーシールドに命中
、破壊。
ロックオンアラート確認、紫のMS-06F2に近距離からヒートサーベルで攻撃され、
これを回避。
[00:19]
近距離から廉価ビームサーベルで紫のMS-06F2を攻撃、ショルダーシールドに命中
、破壊。
[00:20]
紫のMS-06F2を見失う。
[00:21]
フカマサより紫のMS-06F2への攻撃命令を受信、了解。
[00:22]
フカマサに紫のMS-06F2を報告、応答あり。
紫のMS-06F2を見失う。
[00:23]
フカマサより意味不明の通信を受信。
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:24]
フカマサより金色のRB-79への攻撃命令を受信、了解。
[00:25]
フカマサ機が金色のRB-79を撃墜するのを目撃。
[00:26]
移動しつつ索敵、発見できず。
[00:27]
フカマサより黒いRGM-79LAへの攻撃命令を受信、了解。
[00:28]
推進剤を使い尽くし、慣性漂流開始。
黒いRGM-79LAの機動性に翻弄される。
[00:29]
黒いRGM-79LAの機動性に翻弄される。
[00:30]
黒いRGM-79LAの機動性に翻弄される。

これで総参加回数は8回
撃墜:1機, 被撃墜:6回, 経験値:107p, MSポイント:148p
になりました。


チェーンマイン、機体に当てたのに一撃で落とせなかった〜。
そして今回も漂流(^^;
まあ帰還できたのでいいのですが...

敵機を確認していればかなりの確立でシールドで受けられるみたいですね。
敵機体にも攻撃が当たりません。
シールド最低2枚持ちは常識!?

そして、フカマサさん撃墜&帰還おめでとうございま〜す(^^)
ポイントごっそりGET!

2003年05月23日 (金) 08時42分


No.31 あり〜がと!です!
NAME:フカマサ

自分も前回はとんでもない結果だったので、やけくそ設定!で行った所、素晴らしい結果になりました(゚∀゚‖)次も隠れる場所が少ないので撃墜で行こうかと思います。お互いに頑張りましょう!(テレカ収集もね!笑!)

2003年05月23日 (金) 18時07分


No.39 いい感じじゃないですか。
NAME:ヘムヘム

皆さん好調のようですね。うらやましー!うらめしやー...あ、これは違いますね。そんなこと思ってませんよ、ええ思っていませんとも
(汗)
ところでなにやら六月の終わりのほうにイベントやらがあるみたいですがメール来ましたか?

2003年05月25日 (日) 10時48分

No.32 やりました〜
NAME:フカマサ

出場クラス:A
チーム:シス連
RGM-79G/ジム・コマンド
今回の結果は【帰還】です。
撃墜:1機, 経験値:2p, MSp:31p
[00:01]
物陰に潜んで索敵、気配を感じて黒いMS-09Rを発見するも見送る。発見できず。
[00:02]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:03]
物陰に潜んで索敵、気配を感じて緑のRGM-79LAを発見するも見送る。青いMS-06F2を発見。
[00:04]
RAYに攻撃を指示しようとするも恐慌を起こす。
青いMS-06F2の監視を続行。
[00:05]
RAYに攻撃を指示、応答あり。
青いMS-06F2の監視を続行。
[00:06]
RAY機が青いMS-06F2を攻撃するのを確認。
青いMS-06F2の監視を続行。
[00:07]
青いMS-06F2を見失う。
[00:08]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:09]
物陰に潜んで索敵、青いMS-09Rを発見するも見送る。RGM-79GSを発見。
[00:10]
RAYに攻撃を指示しようとするも恐慌を起こす。
RGM-79GSを見失う。
[00:11]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:12]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:13]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:14]
物陰に潜んで索敵、灰色のRGM-79SPを発見するも、プレッシャーを感じ見送る。発見できず。
[00:15]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:16]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:17]
物陰に潜んで索敵、MS-09Rを発見。
[00:18]
RAYより応援要請を受信、了解。標的を紫のMS-06F2に変更。
RAY機が紫のMS-06F2を攻撃するのを確認。
紫のMS-06F2の隙をうかがう。遠距離から100mmガトリングガンで紫のMS-06F2を攻撃、ショルダーシールドに命中。
[00:19]
RAY機が紫のMS-06F2を攻撃するのを確認。
逃亡中の紫のMS-06F2を捕捉。紫のMS-06F2の隙をうかがう。遠距離から100mmガトリングガンで紫のMS-06F2を攻撃、機体に命中。
[00:20]
逃亡中の紫のMS-06F2を捕捉。紫のMS-06F2の隙をうかがう。遠距離から100mmガトリングガンで紫のMS-06F2を攻撃、機体に命中。
[00:21]
RAYに攻撃を指示、応答あり。
紫のMS-06F2を見失う。
[00:22]
RAYより目標報告を受信、了解。紫のMS-06F2を確認。
紫のMS-06F2を見失う。
[00:23]
殺気を感じて索敵、攻撃体勢の金色のRB-79を発見。有線強化ビームガンで攻撃され、シールドに被弾。
ロックオンアラート確認、金色のRB-79の死角に回り込む。
RAYに攻撃を指示しようとするも恐慌を起こす。
金色のRB-79の機動性に翻弄される。
[00:24]
殺気を感じた直後、金色のRB-79に近距離から有線強化ビームガンで攻撃され、機体に被弾。ダメージは軽微。
ロックオンアラート確認、金色のRB-79の死角に回り込む。
RAYに攻撃を指示、応答あり。
遠距離から100mmガトリングガンで金色のRB-79を攻撃、機体に命中。
「ごめんよぉ〜『あれ』のみんな 」
これを撃墜。EU2289M/キング オブ アーサーの脱出を確認。
[00:25]
物陰に潜んで索敵、発見できず。
[00:26]
物陰に潜んで索敵、黒いRGM-79LAを発見。
[00:27]
RAYに攻撃を指示、応答あり。
黒いRGM-79LAの監視を続行。
[00:28]
黒いRGM-79LAの監視を続行。
[00:29]
黒いRGM-79LAの監視を続行。
[00:30]
黒いRGM-79LAの監視を続行。
これで総参加回数は7回
撃墜:1機, 被撃墜:4回, 経験値:107p, MSポイント:155p
になりました。

1機でも撃墜して帰還しますと30ポイント以上というのに驚きました〜
次はなんとなく即回収の予感が・・・(^^;

2003年05月23日 (金) 18時15分


No.33 おめでとう〜!
NAME:RAY

撃墜&帰還おめでとうございます!
ポイントかなり貰えましたね。
一気に機体がグレードアップ!?

最後の3分間のログを見て思いました。
フカマサさん、敵機と一緒に私が漂流しているのを眺めてたんだ...

2003年05月23日 (金) 19時12分


No.38 おめでとうございます。
NAME:ヘムヘム

すごい戦果ですね。それにポイントもたっぷりもらってワンランク上の機体に乗れますね。
ところで格闘家だったと記憶していますがガトリングガン使っているのは何故?!
私の記憶違いでしたらごめんなさい!!

2003年05月25日 (日) 10時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板