【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197799

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3027]選評です 投稿者: うづら メール HOME
○1.麦酒のむ俳句仲間の授賞式
  拍手と笑顔とカンパーイの声、一段とおいしいビールですね。

◎14.敗因の一球悔やみつつビール
  草野球談議でしょうか、負けたら負けたで美味しいビール。

○18.恋終へししじまや蛍養殖池
  恋も蛍も終り空っぽの心、空っぽの池、しーん・・。

○21.手のひらに正も邪もなし花氷
  平等でいることの難しさ厳しさを感じました。

○24.闇色の猫帰り来ず夜の秋
  不安な気持ちの闇色ですね、帰って来るまで眠れません。

以上、失礼しました。うづら 

投稿日:2017年07月23日 (日) 23時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板