【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197842

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3083]春生選評 投稿者:春生 メール HOME
〇 3. 待つとなく便り待ちをり返り花/ゆう
良い便りが届くといいですね。季語「返り花」が効いています。
7. 覚めやらぬ夢を追ふてか返り花/うづら

〇8. 落葉ふむ音新聞の落つる音/甘
リフレーンが効果的です。「音」の世界ですね。

〇10. 銀杏散る空の呼吸に合はすごと/甘
「空の呼吸」とは見事です。新鮮です。

〇13. 返り花ピカソの画布を抜け出して/泥亀
「ピカソの画布」に力量のある作者を感じました。

〇16. お散歩の父に遇ひさう返り花/まこと
単純明快、名句です。

〇20. 憂きことのふたつみつあり返り花/ゆう
「返り花」としっかり向かい合って詠んだ句ですね。

以上。

投稿日:2017年11月30日 (木) 07時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板