【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197742

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3121]二月も半ば 投稿者:まこと メール HOME
皆さん、こんにちは(^o^)

相変わらず寒い日が続いていますね。
今年は雪が多くて、普段はあまり雪を見ない地域でも、天気予報に雪マークが付いていることもしばしばです。
先日の連休、郊外の方では1月22日の雪がまだ凍って残っていました。それだけ今年は気温が低いのでしょう。

お騒がせしておりますHPソフトの不調ですが、何度試しても応答なしなので諦めました。
「俳句浮遊城」は新規更新が出来ないまま、当分あのままにしておきます。
兼題一覧が止まってしまいますが、特に問題は無いかと思います。過去の題との重複など、お気になさらず出題お願いいたします。
月刊石果のページは、まだ俳句を続けているかな?と遠くで気に懸けてくださる方もあるので、場所を変えて続けます。
取り敢えずは「お持たせ別館」に載せようと思っています。

「お持たせ別館」http://omotase.webdeki-bbs.com/
  (urlを貼ると自動的にリンクされる仕様だった気がするが、記憶ちがいだったらごめんなさい)

我がパソコンも老い先短いような気配が濃くなって来まして、いつ何どきぱったりと息絶えるかもしれません。各種不調と向き合うには、いささかスキル不足のようで、ご迷惑をお掛けいたします。


さて別件、というかこちらが本題です。

●出句締切  15日24時です。  詳細はHP「句会広報室」にて。

ただ今、甘さん、うづらさん、泥亀さん、遊凪さん、掃半さん、から投句を頂いています。


投稿日:2018年02月13日 (火) 17時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板