【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あさにが句会

人あつまれば、句会はじまる

RESは使わず、新規発言でお願いします

ホームページへ戻る197729

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3156]四月半ば 投稿者:まこと メール HOME
皆さん、こんにちは(^o^)

せっかくの週末ですが、またもや春の嵐が近づいているようです。
予防注射も無事終えたワンちゃんが、公園行きたかったのに残念。

さてさて今月も早いもので、そろそろです。

●出句締切  15日24時です。  詳細はHP「句会広報室」にて。

ただ今、泥亀さん、掃半さん、うづらさん、甘さん、遊凪さん、から投句をいただいています。

●先月、お話が出ました句会の進行方法について、皆さまご意見ご提案ありがとうございました。

今回から、選句をメールで送っていただくやり方を止めることにいたします。
出句一覧発表の後、お好きな時点で選評をこの掲示板に投稿してください。
感想と同時の選という形ですので、曖昧にならないように、〇◎ははっきり記してくださいね。
出句一覧の一週間後に作者名を発表します。
選句一覧は廃止します。

・選句締切    15日24時
・出句一覧発表  16日午前中ごろ
・披講      16日〜月末(各自選評投稿という形で)
・作者発表    23日午前中ごろ
         同時に次回の兼題担当者確認

という形式になります。ご協力よろしくお願いいたします。
これまでのやり方より、だいぶんシンプルになり、またスケジュール的に自由な部分が大きくなったかと思います。

説明が行き届かない点がありましたら、この掲示板にてご質問よろしくお願いいたします。

投稿日:2018年04月14日 (土) 12時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板